• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

もう無理・・・かも。

今日総走行距離500kmに達しました。

何が無理かっていうと、「慣らし」。
1600kmなんて、無理ぃ~(T-T)

帰りに都市高速で、ばびゅーん。

カ・イ・カ・ン♪ <古っ

アクセル踏めば加速。
ハンドルを切れば曲がる。

当たり前なんだけど、期待に応えてくれます。

うんうん、いい車だっ!と納得した1日でした。


あ、HIDの片目が点いたり点かなかったり。
たぶん接触不良ですね。明日診てみます。
ブログ一覧 | JUKE | クルマ
Posted at 2011/02/25 20:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:19:39
1600km・・・無理っす^^;;

私は500も我慢できるかどうか・・・(汗
コメントへの返答
2011/02/25 21:25:09
我慢するには足に矯正ギプスをつけるしかないです!(笑)
2011/02/25 21:26:02
初めましてm(__)m


お気持ちよ~くわかります、自分も丁度同じくらいの距離数です(^。^)y-~


なんとか自分で決めたエコモード、2000回転の縛りを守ってはいますが…、エゴモードのスイッチを押したくて仕方ありません(苦笑)
コメントへの返答
2011/02/25 21:50:40
はじめまして!コメントありがとうございます。最初のオイル交換までは慣らしたほうがいいかもしれませんね。

私は都合のいい別の解釈をしました(笑)
最初の点検までに色々とチェックしとこうかなと。あと、エンジンをいたわりたいので、最初のオイル交換時にトリートメント剤をいれてみよたいかと思ってます。エンジンノイズも減るでしょうし、吹け上がりもよくなるかなーなんて期待をしてます。
2011/02/25 22:39:57
一度、ばびゅーんすると

ECOモードに戻れなくなります。(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:49:54
きっとだめですね(笑)
今日は高速乗る予定なので、燃費稼ぎます。
タイヤとマフラー交換のせいか、燃費がかなり
悪いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GWR93sd + TOSHIBA FlashAir その後 http://cvw.jp/b/905545/33936023/
何シテル?   09/01 12:39
みぃご。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
2013/12/27 納車されました!
日産 マーチ 日産 マーチ
IMPUL MARCH
日産 ジューク 日産 ジューク
2010年12月5日契約。 2011年2月19日納車予定。 19日に、19インチのJ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.