• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

Forカップ麺。

Forカップ麺。 スーパーカー世代ですから。

スーパーカー消しゴム、タイレルP34。

ちょっと大きめのこの「6輪たいれる」カップ麺フタ押さえで、今だ活躍中~
ブログ一覧 | 好きなキャラ。 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 10:37:21
おはようございます~♪

タミヤのプラモ作りましたよ~P34!!(^O^)/

その昔は”ティレル”じゃなくて”タイレル”って書いてありましたよね!?(懐)
コメントへの返答
2012/02/11 13:07:26

こんにちは。

作りましたー田宮のプラモデル!

そうなんですよね、ティレルでなくて、当時はタイレルでしたね。
2012/02/11 17:43:04
初コメントさせて戴きます

スーパーカー消しゴム
懐かしいです
瞬く間に流行って学校では
即禁止になった記憶が…

私等の場合どちらかと言えば
フォーミュラーカーより
カウンタックLP400/500や
フェラーリ512BB辺りでしたかね~
コメントへの返答
2012/02/11 18:19:14

こんにちは。

レアンさん、コメントありがとうございます。

はい、そうでしたね(笑)
当時は、こんなデカイやつしかもF1はちょっとなくて、やはりいわゆるスーパーカー流行りましたね。発射台やボールペンのカチッで走らせ^^;飛ばしっこしましたね!
2012/02/11 18:40:39
こんばんは~。

懐かしいですね~!

私も昔、大量に持ってましたが今や行方不明f^_^;
コメントへの返答
2012/02/11 18:46:22

こんばんは。

同じくですー
これはデカイのでありますが、やはりどこかいっちゃいますよね(トホホ)
2012/02/11 20:34:48
こんばんは~(^^)

日中買い物に行ったスーパーマーケットで「TRUTH」が流れていたこともあり、昔のF1のオープニングCG(「たいれる」ロゴ入りの日本GP仕様)を思い出します。
コメントへの返答
2012/02/11 21:30:47

こんばんは。

 「TRUTH」は、テンションあがりますね~

はい、ありましたねーmiracle_civicさんもよく憶えてらっしゃいますね、スバラシイ(^^ゞ
2012/02/11 22:52:57
どこにいったかな~カー消し。
LP400とミウラが当時の宝物でした。

そおいえばウルトラマン消しゴムも流行ったなぁ~
当時レア物と言えば怪獣ツインテールだったような~

年ばれますね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 03:33:42

はい。カウンタックにミウラ・・お宝でしたね。

ウルトラマンにキン肉マンなんかもありました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日もがんばりますね。 http://cvw.jp/b/905689/40280989/
何シテル?   08/21 06:09
mirarriownerです。 基本、軽量、コンパクトにいってます。 クルマは、Life workです。 愛して病まないクルマ生活を、ぽちぽち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たいおん 。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 00:25:21
フチ引っかかりまる子ちゃん 。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 00:48:09
雨や日差しから愛車を守ろう!カバーランドのボディーカバーを試してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 20:59:01

お友達

こんにちは。mirarriownerと申します。
いい!ものは、いい!
好きなものは、好き!感覚を大切にしています(^^)
75 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 タジマ-K7タジマ-K7 *
examineexamine * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
じゃがーくんじゃがーくん * 美瑛番外地美瑛番外地 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
縁とは..永い付き合いになると思います。
ローバー 114 ローバー 114
中古にて、当時衝動買いしちゃいましたが、いい!雰囲気の クルマでした^^。114は、GS ...
スマート フォーツー クーペ スマート フォーツー クーペ
SMARTスマートsmart! スローでない、スマートライフがはじまりました。
スズキ ジムニーワイド ジムニーワイド (まんまです(;^_^A。) (スズキ ジムニーワイド)
縁あって、愛(車)棒になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.