• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロペラ13のブログ一覧

2017年05月20日 イイね!

2000km通過~♪慣らし運転って終わり?

最近天気が良くて暑い日が続きますね~(*'▽')

その分体調の変化なども気をつけたいですね、、、プロペラ13です(^.^)


4/30に納車した320d、GWってこともあり2222km走りました。




説明書に書いてある慣らし運転はどうなんだろ(´・ω・`)



徐々に上げていくって、う~ん"(-""-)"もう回転数、速度気にしたくないな~って思ったり(;'∀')

慣らしは終わりって感じに受けとっていいかな(笑)、、、と最近悩んだりしています(´・ω・`)

、と言いつつもやはり運転は楽しくて、たまに忘れて右足に力が(笑)







ドライブして、車から降りて車を眺め、ドライブして、、、以後繰り返し(笑)130i時代とやっていること

変わってない(笑)130iと320d、車の趣向?が違いますけど

運転していて楽しいのは、やっぱりBMW!って思う今日この頃です(^-^)


Posted at 2017/05/20 22:59:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

新しい相棒♪

新しい相棒♪ 明日から5月ですね〜いよいよきました!プロペラ13です^^

今日4月30日新しい相棒が我が家にやってきました…迎えに行きました(笑)





オプションはサンルーフとファストトラックパッケージです^^在庫車でした(^-^)
値引きやらなんやらで予定外の新車です(*゚▽゚)ノ


人生初の青♪エストリルブルーいい色ですね♪( ´▽`)これから支払いが…(笑)長く大事に乗っていきます^^
Posted at 2017/04/30 21:58:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!

130iと12万km

130iと12万km 前回のブログから早2年8ヶ月、、、大型免許取ってからも2年8ヶ月、大型免許取ったもののマイクロバスしか運転してないな~(´・ω・`)でっけーの運転してみたいな~プロペラ13です('◇')ゞ
ブログ久々でやり方忘れてる(;'∀')

 久々にみんカラでブログって訳ですけども、130iを降りて手放すことにしました。月曜日には運ばれてったんですけど(;_:)7年と5ヶ月、12万kmちょっと駆け抜けました。最高に楽しくて、気持ちのいい車でした。いい思い出満載です。
 
 最近桜が散ってしまったのですがその前に洗車して桜と記念写真


 この後ろ姿、やっぱカッコイイなんて言いながら撮ってきました(;´Д`)

 自分で手放すって決めたのに寂しい(;_;)

 楽しかった!ありがとう!元気でな~(;_;)/~~~

 そして

待ってます(笑)寂しさと楽しみでどっこいどっこいな日々です(;・∀・)
ただ待っててもなので

準備して待ってます(笑)
納車したら愛車紹介に登録しようと思います(≧▽≦)
Posted at 2017/04/28 23:13:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月08日 イイね!

卒業してきました♪

卒業してきました♪約2ヶ月ぶりにみんカラです。

お久しぶりです。たまーに忙しいフリしてみんカラご無沙汰のプロペラ13です(^_^)

暑い日が続いて夏って感じですね〜´д` ;




というわけで、そろそろお盆ですね〜…自分の誕生日がそろそろ近づいてきました(笑)

30歳になりそうです( ´ ▽ ` )ノ


なので、20代最後の夏、卒業しました(^-^)

卒業、、、A○Bやら、童◯、とかじゃありません(笑)

自動車学校卒業してきました(≧∇≦)



時間みながら大型免許の教習に通ってました♪

30歳になるし、色々機会があり自分なりに何か変わってみようと思いまして(^-^)

仮免、卒検も難なくクリアしましたので、

自分の誕生日に自分へのプレゼントを兼ねて免許センターに行って免許取得してきます♪(^O^)



深視力微妙に心配な今日この頃です、、、





Posted at 2014/08/08 21:33:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月30日 イイね!

Reuse! E90 E91 msp LCI 3D Design フロントリップ どうでしょう!?

いやー最近暑くて、ほんのり日焼けしたプロペラ13です♪

GW終わってから遊ぶ事だけじゃなく、仕事も忙しいフリしなきゃないので色々ぐったりです(笑)

次の連休はお盆休みか〜…長いな〜(^◇^;)


っということで、先日E91 LCI Msp乗ってる友人からの頼まれ事がありまして。

どなたか3D Designのフロントリップ欲しい方いらっしゃいませんか〜!?



E90 E91でMsp LCIな方如何でしょう!?アルピンホワイトに塗装してあります♪

ただ、塗装剥がれがありまして…



こういう感じになってます。分かり辛い場合写真撮り直してきますのでf^_^;

昨日BMW exchangeさんの掲示板に載せさせて頂いたのですが、なぜか写真がうまく載せれなかったので、ブログにUPしました〜( ´ ▽ ` )ノ

詳しくはメッセージでお願いしまーす(^_^)
Posted at 2014/05/30 16:36:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2000km通過~♪慣らし運転って終わり? http://cvw.jp/b/905706/39802007/
何シテル?   05/20 22:59
車好きプロペラ13です!タイヤついてればなんでも!重機も好きです(*゚▽゚)ノ 車好きですけど詳しい事までは…イマイチです(^^;; ブログは車ネタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽によろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
24 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * しげっち92しげっち92 *
ma-noma-no 黒ガルNSX黒ガルNSX
まあぽよまあぽよ 代打八木代打八木

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW二台目です。 今後の生活スタイルで燃費の良さ、広さが欲しくなり、F31のエストリル ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
試乗して、KOされました。エンジン音、スタイル等全体的にお気に入りです‼ 平成21年1 ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
はじめてのドイツ車。いい車だと思います! 雪道は全然怖くありませんでした。でもそれが危険 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
5MTです♪ 燃費イイし、通勤&チョイ乗りに。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.