• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

タイヤ値上がり前にどうですか?^^vZ34タイヤ横流しw

こんばんは^^v

タイトルの通りもうすぐタイヤ値上がりで困りますねorz



私はお金ないのでかいませんが・・・・・


Z34のタイヤはたかいからなぁ;;フロントとリアが違うから交換することもできないし^^;




オフ会で知り合ったZ34STオーナーさんにタイヤ4本工賃込みで187000円と激安で取り付けることになりました^^v





取り付ける日にプチオフ会したいんどえすが日にち合うかなぁ(n‘∀‘)η





まだギリギリ発注間に合いそうなのでZオーナーさん限定(スポーツカーならいいかも?)+大阪北部のシェルまで来れる人は紹介しますよ^^v




本人が変えれないってのが一番ネックですけど・・・w




さすがに安いとはいえ18万7千円もないし;;w




http://youtu.be/GVxhrQet5I8



の動画を見ていただくとなぜお金がないかわかります!w





さて今日は嫁が肉じゃがを習ったみたいなので食事が楽しみです^^v








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:04:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅行に行く前に~ぃ🎶
エリプレKさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

ある意味念願のP越え( •̀ω•́ ...
ぽょぽょさん

あらららら
まぁドンさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:19:24
肉じゃが ウマウマ!
オイラもタイヤ欲しいとよ~藁
コメントへの返答
2011/05/27 00:56:14
静岡からじゃ遠いですねげっそり(笑)

私の嫁の実家が静岡なのでいつかそちらに行けたら!なんて目論んでいます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【久しぶりで】クラウンアスリートフロントバンパー擦る。【じゃあエアロ】 http://cvw.jp/b/906032/34223142/
何シテル?   10/10 22:00
日々ローンと税金維持費に苦しめられながらもZ34に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Z34 バッテリー交換のついでに・・以前からの計画を実行・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 20:36:29
バイクの実地楽しいけどしんどい・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 13:23:59

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 21 (トヨタ クラウンアスリート)
燃費も加速もそこそこGOOD
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サービス業でなかなか土日祝日やすめませんがオフ会に参加したいです! よろしくお願いしま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.