• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

持久力不足

持久力不足 大地から抜いた雑草が直射日光でみるみるうちに干からびていくほど「夏!」な泉州地区です。

本日午後からビートのオイル交換DIYを一応予定していたのですが、午前中の除草作業でエネルギーを使い果たしてしまったので・・・

お世話になっている「CAD CARS」さんで御願いしてきました。

年々持久力が落ちているような・・・
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2011/08/07 19:03:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

台風一過の星空
senbonzakuraさん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:32:24
私もヘロヘロです。(>_<)

シートカバー塗装以上の汗でした。
作業はすべて屋外でしたから、ベルトまで汗でぐっしょりでした。(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:27:09
お疲れ様でした。

今日の天候は塗装には最適だとしても

身体にはちょっとオーバーロードでしたね(^_^;)

今晩はしっかりクールダウンして下さいね。
2011/08/07 19:57:52
まいど~

私も日陰で切断してましたが・・・・
熱すぎて死にそうでしたね・・・

まぁ、作業は無事に終わりましたが・・

この暑さはバテますよね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:42
まいどです~

冬ならまだしも今日の暑さで火花を受けたら・・・

出来上がりはまさに「重整備」のたまものですね(^o^)

今夜はゆっくりして下さいね。
2011/08/08 21:26:31
おひさしぶりです!
作業したいですが、この炎天下はさすがにきついですね!
クーラーの効くガレージが欲しいですw
コメントへの返答
2011/08/08 22:56:42
ご無沙汰しております。

この暑さでの作業は気を付けないと危険を伴いますね(^~^;)

十分な熱中症対策が必要ですね。
クーラーの効くガレージ・・・

夢ですねぇ(´∀`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏に向けての準備と言えば・・・」
何シテル?   05/30 19:57
皆さんのブログを拝見していて私も始めてみようと思いました。日常を自分なりに綴っていけたらと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

家庭用100V溶接機を100%使う大作戦(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 22:00:54
家庭用100V溶接機を100%使う大作戦(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/29 22:00:20
【ガレージ】リフト搬入作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/13 19:02:59

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
社会人になって初めて買った車ですが長年乗っています。無くてはならない存在です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年11月にRF3より乗り換えました。家族で移動の場合はこちらです。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤車1号です。実はエンジンを載せ替えておりなかなかおてんば仕様になっております。
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤車2号です。当たり前ですが原付よりはすべてにおいて余裕があります。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.