• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 21:59 
@出っちーの さん 2速固定低速でなら、サイドに手を延ばせます。速度上がると身体が反応しませんw
06/20 12:46 
@クッシ~ さん 168下り走ってるとサイド引きたくなるんですわ。降りきって橋の手前の左直角だけサイド引いてますw
06/20 12:43 
@出っちーの さん ハロゲンでしたか。真っ白でなくクリア色が見やすいかと思います。あとは慣れも。
06/20 09:01 
@出っちーの さん ライトはHighもHIDでしたっけ? 真っ白じゃないハロゲンの方が見やすなったりするかも。そのカプが速すぎるというのもあるのかもw
06/20 00:17 
素朴な疑問。FRでサイド引いた後、クラッチ繋ぐ前に、アクセルは踏んでた方がいいのか、アクセルは離したままでクラッチ繋いでそれからアクセル踏めばいいのかが?どれだけテールスライドを維持するかにもよるんでしょうけど。
 06/20 09:48 
@くに@K6Aさんジムカーナでもやるんすか?(*´∇`*)
 06/20 20:47 
@くに@K6A さん 左手放せる?
凄いじゃないですかー
競技参加決定ですね♪
06/20 00:11 
@SILVER -BULLET さん 激しく攻めるとやっぱりずれるもんなんですね。
06/20 00:07 
@出っちーの さん たまに夜明けの時間にまでいることありますが、走れないことはないですが、早朝は走り屋は皆無なので、モチベーションが問題。あのクルマは速いとか、あれは大したことなかったとかが無いので、自主練になってしまいますね。明るい時間だと、何周もしてると目立つかなw
 06/20 07:44 
@くに@K6A さん 夜 同じ林道で走った場合、キャリーの方が速く走れると言ったのを覚えてますか?それとおなじで168でもストレスを感じてしまいました。一緒に走る車が居ないのではつまらない…夜に馴れるしか無いのかな
 06/20 12:35 
@くに@K6A さん 両方ハロゲンです、本気ではありませんが少しHIDを考えております。カプチにHIDはかなり良いですよ♪速いから見えないのでは無く、行きたい所に目線を持っていけない為に踏めないのがストレスなんです。
使いきれてない…
06/19 23:31 
わかりづらいかもだけど、ステアリングのチルトを目一杯Up 片手でステアリングを素早く引き下ろした時に手首が痛かったからw
06/18 22:29 
おれにとってはいつも通りのフィニッシュだ by 須藤京一@168
https://www.youtube.com/watch?v=7GPXp_dK1VA
06/18 22:17 
ウエットじゃなかったけど http://cvw.jp/b/906186/39956344/
06/18 17:13 
@つるひさ さん いきなり突っ込み過ぎると、ヤバいコーナーに化けますね・・・
06/18 16:10 
@つるひさ さん 現場は見れなかったけど、積車に車両が裏返ったまま載ってるのを見ました。しかし、序盤のこの場所はクラッシュ多い気が。
 06/18 16:12 
@くに@K6A オーバースピード気味になるので、ガツーンと突っ込むとすぐ振り返しなんで膨らむと枝の塊にタイヤ乗ってFRなんてずだーっと行きやすいんですよね。
06/18 05:36 
@つるひさ さん 今気が付いたw 雨じゃなくて、黒髪から上が霧だったよね。
06/18 05:34 
ラスト1本はマーチが出て行ったので付いていったら譲られた。下りは最初は後ろに付かれたけど、離れてった。帰りは蓮田SAまでノンストップ。
06/17 21:56 
麓は12℃ とりあえず様子見で1本走ってみるか。
 06/17 23:03 
@くに@K6A 雨降った形跡も無しですか?
06/17 20:42 
今日の息の東北道。羽虫みたいのが窓ガラスとバンパーにびっしりorz
06/17 20:40 
@SILVER -BULLET さん 追走じゃなくて、並走ですかガクブル
06/17 19:29 
@SILVER -BULLET さん カウンターアッタク?
 06/17 20:46 
@くに@K6A
ひょっとして シルバレさんも 参戦ですか?
只今 R119のセブンにて 🚬中です
06/17 18:10 
@出っちーの さん 了解です。
06/17 18:08 
24時間以上放置してのオイルレベルゲージ。Fラインきっかり。 そろそろ出るか。
 06/17 18:44 
@くに@K6A さん
現地で 落ち合いましょう。よろ(^o^ゞ

プロフィール

「@出っちーの さん 2速固定低速でなら、サイドに手を延ばせます。速度上がると身体が反応しませんw」
何シテル?   06/20 21:59
2010年4月にEA21R赤を購入。2015年にはK6AエンジンO/HついでにK100仕様にグレードアップ。2015/12/19にはHA22S前期アルトワークス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) エアクリーナーアウトレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 22:12:59
【カプチーノ応援プログラム】強化ブッシュ交換の依頼受けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 21:53:18
歴代アルトワークス資料_1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 09:30:20

お友達

ただ登録してるだけの人は遠慮したいかな。
170 人のお友達がいます
ターボのたあぼうターボのたあぼう * 利根川の天然水利根川の天然水 *
T_NAKT_NAK * クッシ~クッシ~ *
里芋xjr9里芋xjr9 * MINI原人MINI原人 *

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
HCR32を乗っている時に、セカンドカーとして購入したら、スカイライン(車高下げて、フル ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
HCR32スカイラインからの乗り換え。 車両後期型ですが、ホイールは何故か前期のものが着 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HCR32 Type-M 平成3年式 ・リアスポレス ・ECR33のフロントキャリパー/ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ホンダバラードスポーツCR-X 1.5iの後に 乗ったFC3S RX-7 GT-Limi ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.