• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっさん@17のブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

全国オフIN静岡エコパ( ´ ▽ ` )

全国オフIN静岡エコパ( ´ ▽ ` )本日は静岡エコパにてジェイさん主催のオフ会に参加させて頂きました(^・o・^)ノ"

去年も参加したのですが、去年は夜中に出発の日帰りでしたが、今回は静岡エコパ近くのビジネスホテルに宿泊しました(*゚▽゚)ノ




富士川SAにてひと休憩し、SAから見えた観覧車が綺麗にイルミネーションされてました(=^・^=)

現地に到着しまずはホテルにチェックインԅ(≖‿≖ԅ)




それから、コテツ会長ご夫婦と再度合流し夕ご飯と当日の昼飯の買い出しに(^o^ ∋ )卍ドゥルルル







ホテルに戻って直ぐにお風呂に入り爆睡😪(笑)

朝は6時に起床し朝食を食べました(*゚▽゚)ノ



食べ終わり支度をしホテルをチェックアウト(☞ਊ ☜)目がァアアアアァアアアアッッ!

オフ会会場に5分程で到着~






カラフルなマーチ(笑)←自分のですが(;゚Д゚)!













楽しい時間もあっという間でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今回のビンゴ大会の戦利品↓



帰りはのんびり帰ろうと静岡エコパから下道で帰宅(*゚▽゚)ノ

ノンストップで約4時間でした(;゚Д゚)!

本日はありがとうございました(*`・ω・)ゞ


そして、幹事取り纏めて頂いたジェイさんお疲れ様でした&ありがとうございました😊
Posted at 2017/05/04 23:10:39 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

恒例!!歓迎オフ会(★‿★)

恒例!!歓迎オフ会(★‿★)先週の土曜日に関西からふかすけちゃん、ゆーちゃんが遊びに来てくれるとのことで毎年恒例である歓迎オフ会をやりました(★‿★)

お昼ぐらいにふかすけちゃん、ゆーちゃんとみなとみらいにある日産本社で合流し日産本社を一緒にぶらり見て回りました(*゚▽゚)ノ



































色々な車見て来ました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ




この車めちゃくちゃ欲しいっす( ´ཫ`)

その後はオートバックスに移動~(⌒▽⌒)




うん……??
盗撮されてるΣ⊙▃⊙川(笑)

その後は、こちらも毎年恒例の焼肉屋に移動( ̄∀ ̄)ニヤニヤ




たらふく食べお腹も満腹になり
さぁ~て、夜会へレッツゴー(*゚▽゚)ノ




夜会スタート( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

signalくんよりスロコン取り付けしてもらいました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*




SP7にするとめちゃくちゃ速かった(笑)

充実した1日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Posted at 2016/12/19 00:17:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!12月3日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/29 00:24:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!

埼玉秋ヶ瀬公園オフ会╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

今日は埼玉秋ヶ瀬公園にてオフ会を行いました〜╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

集まるかどうか不安なところはありましたが、12台も集まって頂きあっという間のオフ会でした(ლ^д^)ლウェーイwww

また機会がありましたら宜しくお願いします(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚









Posted at 2016/08/14 21:28:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

埼玉オフ会お知らせ╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

皆様こんばんは(人´エ`*)お疲れ様です♪

お知らせが遅くなってすいませんm(__)m

8/14の予定をお知らせ致します╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

朝9時頃には秋ヶ瀬公園の集合位置を告知致します。(今回場所の予約を取っていない為)

10時スタートでおわりは17時を予定しております╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

今回のオフ会は特にこれをヤル!とは決めておりません。

普段会えない方との車談義等して頂けたらと思っております。

ただ、じゃんけん大会でもとは考えていますので、何か不要品等ありましたらお持ち下さいm(__)m
車の部品以外でも構いません。

何かございましたら私までご連絡下さい╭(。•ㅂ•。)و ̑̑

当日は宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/08/11 23:19:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

やっさん@K12です!( ̄- ̄)ゞ マイペースに車弄りしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 皆さんこんな僕ですが仲良くして下さい\(^^)/ ちなみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

皆さん参加可否のコメントお願いします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 02:37:55
フォグバルブ交換 カーメイトGIGA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 00:40:49
トヨタ(純正) 16アリスト 短縮リヤアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:28:12

お友達

車に限らず色々と話せる仲間募集してます

よろしくおねがいします

自分が代表させて頂いてますLelien.networksもょろしくお願いします󾌾󾮕
228 人のお友達がいます
omo-chanomo-chan * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
リタ。リタ。 * 極楽蝶極楽蝶 *
SUMOMOSUMOMO * tetsu★錦鯉tetsu★錦鯉 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
7月31日に納車です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 燃費が良く通勤にも利用してます୧(๑•̀ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
一目惚れで中古で購入しました♪ しかし、短い期間で現在の車に買い替えしました。 距離数 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011年8月末にプレサージュからオデッセイRA6に買い替えました(^-^)/ まだま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
同じオデッセイですが、乗り換えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 弄ると ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる