• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

IN越谷♪

IN越谷♪ 昨日、クワさんと死魔さん&appleさんと一緒に
越谷レイクタウンに行って来ました(^_^)/~

フリスタ飲み会プチで『長野の貧乏神神社に行こう』と言う話になり
自分は帰りの電車が無くなり死魔さん宅にお世話になりました(*^_^*)

自分は朝の4時半に目覚めみんなが起きてくるのを待ちました^^;

あれ‥汗

誰も起きない(爆)

まぁいいかと思いのんびりさせて頂きました(o^^o)
死魔さんappleさん昨日はありがとうございました<(_ _)>

そんなこんなでクワさんと合流して越谷レイクタウンに行きました(^_^)/~

広い‥


人が‥汗


とにかく凄かったです!!

その後、shigepoohさんが越谷レイクタウンにいるということで少し雑談しました(^_^)/~
自分のこと覚えてて頂き嬉しかったです(^_^)/
ありがとうございます(^_^)/~

また遊びに行きたいと思います(^o^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/09 16:31:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 16:54
飲み会も越谷も楽しめましたか(^w^)

長野は残念でしたが…”(ノ><)ノ

コメントへの返答
2011年5月9日 17:57
飲み会&越谷とも楽しめましたよ(o^^o)

長野は行きたかったです(ToT)
今度企画しますので参加お願いします<(_ _)>
2011年5月9日 17:09
ドウモ!
飲み会の次の日がこんなにさわやかだと、何かとため息がでますねぇ♪
お昼ごはんはジャンクガレッジですか?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2011年5月9日 17:59
こんにちは~(*^_^*)

お昼はマックでしたよ(o^^o)
2011年5月9日 17:16
お疲れさまです。(*^_^*)

昨日はどうもでした(笑)

やずささんがあんなに話してる姿はなかなか見れないっすね(*^_^*)

また越谷レイク行きましょう~~(^_^)v
アッーーーーーー!!

長野だね(笑)その前に大阪でも、いいよん(^o^)
汚いお家ですがまた遊びにきてくでさい♪
コメントへの返答
2011年5月9日 21:15
お疲れ様です(^_^)/

昨日はありがとうございました(o^^o)

徐々にしゃべり出しますのでこれからもよろしくです(^_^)/

また越谷行きましょうね(o^^o)

あっ、長野も是非とも行きましょう(^_^)/
ご迷惑でなければ遊びに行かせて頂きます(*^_^*)
2011年5月9日 17:27
こんにちわ~☆

レイクタウン行ってみたいです(*^^*)

どんな感じでしたぁ~('_'?)
車高短化なら行ってみよぉかな(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011年5月9日 21:17
こんばんは♪

コメ遅くなってスイマセン^^;

レイクタウンは…広い、凄い!

って感じでした(^_^)/~

車高短大丈夫みたいですよ(*^_^*)
2011年5月9日 18:02
長野に関しては…

クワさんが…

また遊びにおいでぇー♪
コメントへの返答
2011年5月9日 21:20
長野は今度行きましょうね(o^^o)

お言葉に甘えさせて頂きまして今度また遊びに行きまぁ~っす!(^^)!
2011年5月9日 18:02
お疲れ様です!

貧乏神神社、残念でしたね~
それにしても急な計画…さすがです(笑)

越谷レイクタウン流行ってますね~

人が空いてきたら行きたいと思います(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月9日 21:29
お疲れ様です(^_^)/

レイクタウン楽しかったですよ(o^^o)

是非とも行ってみて下さいね~(*^_^*)
2011年5月9日 18:12
お疲れー(長音記号2)っす( ̄▽ ̄)bるんるん
たしかギャルソンSHOPあるんですよね
( ̄▽ ̄)b買いました?
俺も行ってみたいけど場所教えて下さい
f(^ー^; (笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 21:32
お疲れ様です(^_^)/

ギャルソンショップありますよ(o^^o)
僕は買いませんでした^^;

2011年5月9日 18:51
お疲れさまでした♪
レイクタウン来たんですね(^^;)
自分はあそこ行くと疲れるんで行きません(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 21:50
お疲れ様です(^_^)/

人が凄かったです‥汗

越谷レイクタウンでプチを…(笑)
2011年5月9日 18:51
あっどうもこんばんは(`∇´ゞ(笑)
お出かけ裏山です( ̄∀ ̄)
お金がなく引きこもりしてます(ノ△T)

僕は、そろそろ、次の施工を考えてます(o^∀^o)
お金が無いので、何をしようかなって悩んでますがw

コメントへの返答
2011年5月9日 21:54
こんばんは♪

次は何やるのかな??

シートカバーいっちゃう(笑)
2011年5月9日 19:09
やすざくんはタフだね~グッド(上向き矢印)

おいらも20代の頃は平気だったのに、30越えたら急激に無理が利かなくなりました…
歳なのでお許しください(^^;
コメントへの返答
2011年5月9日 21:59
そんなことないですよ~^^;

最近は睡魔と戦ってます(笑)
今日はほとんど仕事してませ~ん(ToT)

また遊びに行きましょうね(o^^o)
2011年5月9日 19:10

例の…(´ψψ`)


神社は、次回は行けるんですか?
コメントへの返答
2011年5月9日 22:06
次回は‥

もちろん行きますよ(o^^o)

minaさんも参加で(笑)
2011年5月9日 19:56
うぃっす(^-^)/
やすざくんが変態と言うことが分かっただけでも、今回の飲み会は意義がありました(^-^;

後ろから抱きつかれた時のやすざくん、温かかったな…(;´д`)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:38
こんばんわ~(^0^)/

コメ遅くなってすいません<(*_*)>

とうとう僕も変態の仲間入りですかぁ(-_-)/

マジっすか!!!

今度は冷やしておきます(笑)
2011年5月9日 21:56
↑↑

えぇ~~ゆうきさん、それマジ?

やすざくんのイメージ変わった・・・(爆)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:40
ジジアブさん

そんな~(泣)

今までのイメージのままでいてくださぁ~い!!(笑)
2011年5月9日 22:02
やすざさん
変態だったんですか(?_?)(笑)
ついに、変態の輪の仲間入りですね☆
僕は、変態ではなく、純粋で、頑張ります( ̄∀ ̄)(笑)

ちなみに、今のマーチに合うシートカバーはありません(^_^;)(笑)
だから、諦めてますo(`▽´)o

いろいろ考え中です☆
と言っても、オーディオとかしか頭に浮かばないので、たぶんあれをやろうかとw
コメントへの返答
2011年5月9日 23:44
アニー君

君も十分に変態の仲間入りしてるよ(笑)

シートカバー無いんだ~~

残念…( 一一)

次回作楽しみにしてるよ(^u^)
2011年5月9日 23:23
やすざ君は何か買ったのかな?

DADが半額とか羨ましい値段であったらしいですね(>_<)

起きるの早すぎじゃない?(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 23:49
僕は何も買わずDADのカタログだけ貰ってきた(笑)

今度みんなで越谷レイクタウンにLet'sGo(^O^)/

自然に目が覚めたよ(爆)

今度起こしてあげるよ(^.^)/~~~
2011年5月10日 1:32
昨日はどうもです♪

飲み会から、4時起きはタフですね (驚

長野行くときはお声かけお願いします☆彡

なんで昨日スーツだったのか、ようやく
わかりました ◎

コメントへの返答
2011年5月10日 8:29
おはようございます♪

以外とスッキリと目が覚めました(笑)

長野行くときは必ずお声をかけさせて頂きます(^^)/

スーツはさすがにメチャクチャ暑かったです(^^;)
2011年5月10日 6:51
先日はお疲れ様でしたo(^-^)o

次の日も出かけたんですね~(^_^)v

オイラだったら起きれません(T_T)

次回は例の神社ですなo(^-^)o
コメントへの返答
2011年5月10日 8:31
先日は幹事お疲れ様でしたo(^0^)o

初めてレイクタウンに行きましたよ~!!

大丈夫です!!僕が起こします(笑)

次回は例の神社なので参加よろしくです(^^)/
2011年5月10日 12:03
またレイクタウン来てくださいね(^O^)/

近いんで、私もよく出没します(>_<)

偶然プチ期待してます(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 13:48
もちろん遊びに行きますよ(o^^o)

越谷レイクタウンに行く時連絡しますんでプチよろしくです(^_^)/~

プロフィール

「IMPULグリル着弾🎶

待ち切れず速攻で取り付けました( *˙ω˙*)و グッ!」
何シテル?   12/18 22:09
やっさん@K17です!( ̄- ̄)ゞ マイペースに車弄りしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 皆さんこんな僕ですが仲良くして下さい\(^^)/ ちなみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

皆さん参加可否のコメントお願いします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 02:37:55
フォグバルブ交換 カーメイトGIGA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 00:40:49
トヨタ(純正) 16アリスト 短縮リヤアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:28:12

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ノートから乗り換えました💦
日産 ルークス 日産 ルークス
ノートから乗り換えました! 少しずつ嫁に内緒でこっそりと弄っていきます( ˊᵕˋ ;) ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
通勤用です٩(ˊᗜˋ*)و
日産 ノート 日産 ノート
ノートに乗り換えし、これからコツコツと弄っていきます٩(ˊᗜˋ*)و

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation