• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

久々のプチ~(*^_^*)

久々のプチ~(*^_^*) 今日は聖地にてプチをやりましたぁ!(^^)!

覇流さんと1時に待ち合わせをし自分のエアロがずれていたので直すのを手伝って頂きました( ^o^)ノ

エアロを外してみると…

トラブル発生!!!!!
ヘッドライトが割れてしまっていました(゚_゚)
コーナンで瞬間接着剤を購入し応急処置をやりましたぁ(^_^;)

合わせて今日は、ネックパッド(←名前違うかもしれません)とカーテンを装着しました(*^_^*)

作業しているとき石健さんが聖地に到着(^O^)
雑談をしながらのんびり作業をしました( ^o^)ノ

その後、石健さんはお仕事がまだあるとのことで戻られましたぁ!!

お腹がすいたので場所を移動しそこてアニーくんと合流しラーメンを食べに行きました!

食べ終わったあと駐車場で雑談をし帰宅しました
(^_^)v

石健さん、覇流さん、アニーくん
今日はお疲れ様でした~(*^_^*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 01:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

衝動買い
白二世さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:29:45

匠が居ると、緊急時も問題無いっすね!
コメントへの返答
2011/05/26 01:32:25
心強いですね( ^o^)ノ

29日も車いじりますよ~(^_-)
2011/05/26 02:14:46
よかったですね♪匠がいて、

自分がいたらぶっ壊れてますよ(゜ロ゜;
コメントへの返答
2011/05/26 07:41:06
おはようございます(*^_^*)

自分だったら諦めてます(笑)
2011/05/26 06:41:28
弄りプチお疲れさまでした♪
これで静岡はばっちりですね(^^)/
コメントへの返答
2011/05/26 07:42:13
おはようございます( ^o^)ノ

もうバッチリです(^_^)v
でも静岡のときもまだいじりますよ~(^_-)
2011/05/26 06:45:02
平日にプチですか(^-^)いいなぁ♪

じゃあオクでヘッド落として、加工しちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/05/26 07:43:32
おはよう~(*^_^*)

またプチやろう(^_-)

そろそろ加工チャレンジしてみようかな( ^o^)ノ
2011/05/26 07:13:05
やすざ@KIZUNAさん、おはようございます♪

えっ! 1時って!?
まさか夜中の1時ですか??
コメントへの返答
2011/05/26 07:45:40
おはようございます(*^_^*)

夜中です…と言ってみたいですが昼間の1時です( ^o^)ノ

今度深夜プチやりますか~(*^_^*)
2011/05/26 07:39:27
昨日は、お疲れ様でした(^_^)v

邪魔しに行ったようなもんだけど

あのヤル気のないまったり感が良いね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 07:47:51
おはようございます( ^o^)ノ

邪魔なんてとんでもない(^o^)
あのまったり感はいいですね(^_^)v

またプチやりましょう( ^o^)ノ
2011/05/26 08:02:47
お疲れ様です~(^O^)
昨日は、結局寝付けなくて寝たのは、一時半ぐらいでした
次は、静岡ですね~(^O^)
よろしくお願いします
コメントへの返答
2011/05/26 08:06:04
お疲れ様(*^_^*)

俺もそのくらいの時間に寝たよ~( ^o^)ノ

静岡よろしくね~(^_-)
2011/05/26 08:21:30
平日昼間プチ楽しそうで良いな~~

おいらは土日休みなので裏山です(^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 08:27:00
おはようございます(^_^)v

自分も基本は日曜休みなので久々の平日プチでした~( ^o^)ノ
今度ブチやりましょう(*^_^*)
2011/05/26 09:51:10
平日昼間プチ 主婦の私には ぐっとな時間帯ですよ~ 皆さんお仕事が平日お休みなんですか

チョイチョイと弄って直して 楽しそうですね





私の傷も チョイチョイって直ればい~のになぁ~ (夢)
コメントへの返答
2011/05/26 20:58:55
こんばんは(^^)/~~~

自分は基本的に日曜休みですが久々に平日休みもらえましたぁ( ^o^)ノ

匠がたくさんいますのでチョイチョイと直してくれるかもしれませんよ~(*^_^*)
2011/05/26 11:48:05
お疲れっした(^-^)/

ヘッドが割れたら…

買い替えですな( ̄ー ̄)ニヤリ

オデのカタログ貰って来る?(^-^)v
コメントへの返答
2011/05/26 21:58:53
こんばんわ~(^0^)/

やはり買い替えですかね(^^;)

オデのカタログお願いします(笑)
2011/05/26 12:12:14
お疲れ様(*_*)

割れてるならもう車検通らないよ( ̄。 ̄;)

ってことは、買い替えかぉー(^o^)

コメントへの返答
2011/05/26 22:02:50
お疲れ様です!!

買い替えは車検までになんとかしたいと思ってま~す(^0^)/

とりあえず、今度はサスを少し切ってしまおうかと考え中です!!
2011/05/26 12:23:47
お疲れでした(^O^)

たまには平日もアリですね(^_^)v


次回は29日に(^O^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:05:50
お疲れでしたぁ~(^_^)v

あまり平日休みが少ないですが平日もアリですね(^0^)

またプチやりましょう!!
次回は29日、サスカットしちゃいましょう(^_^)/
2011/05/26 12:45:04
プチ、お疲れ様~~~(^^)/

アクシデントあっても、楽しそうな
雰囲気が伝わってきますよ♪

これからヘッド弄りするしかないっしょ!(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:27
お疲れ様です!!

アクシデントあってビックリしましたが
まったりとした感じで楽しかったですよ(^0^)v

ヘッドやりますか!!(笑)
2011/05/26 13:34:14
やっぱりプチは楽しいよね(^^)

29日が楽しみだ〜!
コメントへの返答
2011/05/26 22:09:04
お疲れ様です!!

プチは楽しいですねp(^^)q

自分も29日がかなり楽しみですよ~!!

ガン見しますのでよろしくです!!
2011/05/26 18:47:40
ドウモ!
ヘッドライト割れたなんてビックリですね
(((( ;゚д゚)))アワワ
でも、仲間が居ると心強いですよね!
コメントへの返答
2011/05/26 22:11:41
こんばんわ¥(^^)¥

ヘッド外した瞬間なぜか笑ってしまいました(笑)

仲間が居ると心強いです!!
これからも“絆”を大事にしていきたいです(^0^)/
2011/05/26 20:28:19
自分もプチが出来る仲間が近場に欲しいっす(泣)
コメントへの返答
2011/05/26 22:14:59
こんばんわ~(^^)//

今度ぜひプチやりましょう!!

じゅにあ!さんとはもしかしたら近いかもしれません!!

自分はちなみに金沢区在住ですよv(^_^)v
2011/05/26 21:13:19
楽しそう♪♪

いいなぁ~(v▽v)
コメントへの返答
2011/05/26 22:18:44
こんばんわ~(^^)/

今度プチやりましょう~(*^_^*)v

恋音さんの方まで遊びにいきまぁ~す!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #プリウス リヤアンダースポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/906204/car/2427142/8774343/parts.aspx
何シテル?   10/18 10:00
やっさん@K12です!( ̄- ̄)ゞ マイペースに車弄りしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 皆さんこんな僕ですが仲良くして下さい\(^^)/ ちなみ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

皆さん参加可否のコメントお願いします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 02:37:55
フォグバルブ交換 カーメイトGIGA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 00:40:49
トヨタ(純正) 16アリスト 短縮リヤアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:28:12

お友達

車に限らず色々と話せる仲間募集してます

よろしくおねがいします

自分が代表させて頂いてますLelien.networksもょろしくお願いします󾌾󾮕
227 人のお友達がいます
non-billynon-billy * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 さるこさるこ *
ジンズージンズー * みずノートンみずノートン *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
7月31日に納車です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 燃費が良く通勤にも利用してます୧(๑•̀ ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
一目惚れで中古で購入しました♪ しかし、短い期間で現在の車に買い替えしました。 距離数 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2011年8月末にプレサージュからオデッセイRA6に買い替えました(^-^)/ まだま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
同じオデッセイですが、乗り換えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 弄ると ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.