• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日のお客様♪

皆さんこんばんは!
お疲れ様です♪
バイト終わりなアンパンマンです(笑)



今日のバイトも楽しかったです(*´∀`)
昨日お友達の流鬼サンから連絡が!!
「金曜日バイトですよ」と送りました☆

んで今日ホントに流鬼サンが来てくれました(●´艸`●)

以前流鬼サンのバイト先に行った事あるのでお会いするのは今回で2回目(*´∀`)

ちょっとダベって本読んでました(⌒~⌒)



その数分後…!!!
背の高い男の方が…(*´∀`)



最近お友達になったウッチ―サンでした(*´∀`)

2人とも男前でした(●´艸`●)
また時間が出来た時にダベりたいですね(*´∀`)

流鬼サン・ウッチ―サン!
今日はありがとうございました(*^o^*)





最近バイトの度に
改造車が止まってるような気がします…(゚∀゚)アヒャアヒャ

車好きの集まるコンビニ…良いですなぁ(●´艸`●)


近所の方(*^o^*)
ぜひ遊びに…いやっ…お買い物に来てください(*´∀`)
アンパンマンみたいな丸い顔の野郎がお待ちしております(`∇´ゞ(爆)









卒業式まであと4日…
長かった1ヶ月だったな…
4日後…
お楽しみに(≧∇≦)









ではまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:14:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:23:31

今日はどうも-(*´∀`*)

いや-アンパンマン君可愛いですな♪
てか声がいい^^

いらっしゃいませこんばんは-♪が素敵でしたよ♪

また今度ゆっくりオフしましょうね(・∀・)
コメントへの返答
2011/02/25 23:26:57
こんばんは!

いや~そんな事言われると恥ずかしいですよ~(*´д`*)


はい♪ぜひ誘ってください(`∇´ゞ
2011/02/25 23:29:13
お疲れ様でっす(o'ω`o)

ウッチも流鬼っちも可愛いんだで('゜ω゜`)!!
みんなでコンビニオフでもしちゃいますかwww

あとちょっとでシルビア復活だね!!!!!!!

なんだかオレもワクワクしちゃう(o'ω`o)
コメントへの返答
2011/02/25 23:32:18
こんばんは!
お疲れ様です(*´∀`)

可愛かったですね(●´艸`●)

サンクスでやると…裏の家から苦情が来るみたいで店長に怒られちゃいます(ToT)
店の前でボンネット開いただけで店長に怒られましたもん(泣)

シルビアでオフ会参加します(`∇´ゞ
2011/02/25 23:38:40
バイトお疲れ様\(^ー^)/

アンパンマン君かわいかったよ(`∇´ゞ
ルキっちがいうとぉり まぢでいいボイスV(^-^)V


つぎはシルビア見せてね(^∀^)ノ

卒業式はティッシュか分厚いハンカチ持参だね(・_・)エッ..?
コメントへの返答
2011/02/25 23:42:03
こんばんは!
お疲れ様です(*´∀`)

マジでかわいくないですよ(>_<)


パッソも見たかったですが、店内から出ると怒られちゃうので(爆)
オフ会の時にぜひ(≧∇≦)
2011/02/25 23:39:17
な、なんだと(´゚Д゚`)!?

1日の中でうーたんと息子に
会えるなんて……
。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましい限りだっ!!

2人ともめっちゃ
可愛いよねえ(´∵`)♪

最近息子に
会ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:11
こんばんは!

流鬼サンが息子なのか(*´∀`)
Harukaの息子はカワイイなぁ(*´∀`)ウッチ―サンはイケメンだった(≧∇≦)


ワゴンRのお尻
赤く光ってた(*^o^*)
2011/02/25 23:41:41
卒業かぁ・・・

残された時間を大切に!

コメントへの返答
2011/02/25 23:49:14
こんばんは!

今日卒業式の練習しましたが…
歌の練習で歌詞の内容でウルウルきました(^_^;)
当日どうなることやら…(゜Д゜;)
もらい泣きしそうですがこらえてみたいと思います(爆)
2011/02/25 23:50:52
こんばんみ(。・∀・。)ノ

うちの息子まじ
AKB入れる可愛さ(´゚Д゚`)ハァハァ

うっちゃんまんは
あんぱんめんの
ヒーロー仲間だね(^ω^)♪

ワゴンRのお尻…
早く見たいよーお!!
コメントへの返答
2011/02/25 23:56:11
Harukaの息子
AKB入れよっ(●´艸`●)
投票でイイ所イケるよ(≧∇≦)


ウッチ―サンは
どのヒ―ローだ?(*^o^*)

ちらっとしか見れなかったのが悔しい(´・ω・`)
Harukaのスパイクも見たい(*´∀`)
2011/02/25 23:53:51
卒業式までもうすぐだね!

卒業したらオフ会だなっ(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:59:11
こんばんは!
長かったようで短い3年間でした(^O^)


ぜひ誘ってください(`∇´ゞ
2011/02/25 23:55:49

近所にすんでるスバル命のらすかるでし(ρ゚ω゚)ρ


まもなくでシルビアに乗れるね( ̄ω ̄)
オフ会が楽しみだね♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:01:34
こんばんは!
シルビア命のアンパンマンです(爆)

乗れますね(*´∀`)
シルビアに慣れたららすかるサンのレガシィ―に付いて行けるように頑張ります(`∇´ゞ←
2011/02/26 00:02:23
総選挙1位
間違いなし(´∵`)!!
でもでも
はるびー事務所は息子を
テレビ出演の許可
下ろしませんヾ(´∵`)ノ

うっちゃんまんは
あんぱんめんの仲間(。・∀・。)ノ
赤ちゃんまんの
おにーたんだよwwww

僕のスパイクたん
お家で冬眠中でし。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011/02/26 00:06:11
絶対1位だな(≧∇≦)

事務所側NGか(゜Д゜;)
可愛すぎてか(*´∀`)




んなのか(o^∀^o)
赤ちゃんまんもカワイイな(≧∇≦)



マジか(ρ_;)
2011/02/26 00:10:24
私とプチしてから、何だかサンクスの駐車場が賑やかでみたいで♪


あと4日で、念願のリミッター解除になるんですね☆
(*´───`*)

最後は制服の袖で、涙と鼻水拭いてカピカピにして下さいな♪

私は20年も前の思い出じゃぁ~のぉ~。
(〃__)
コメントへの返答
2011/02/26 00:14:44
こんばんは!
たしかにパパサンとの初体験(*´Д`)ハァハァ(←これ重要)以来結構賑やかです(*´∀`)


はい♪
卒業式は今まで全部泣いて来てるので多分泣くかと…(爆)
練習でウルウルしてたくらいなので(^_^;)
2011/02/26 00:14:33
なんかわたくしAKBの候補になってるΣ(゚ω゚;ノ)ノ
コメントへの返答
2011/02/26 00:16:17
だってカワイイから仕方ないですよ(*´∀`)
お母さんがそう言ってますし(≧∇≦)
ねっ!?Harukaママ(●´艸`●)
2011/02/26 01:21:16
こんばんわ~

うちの弟も後4日で卒業です
アンパンマンさんと同い年(≧∇≦)

弟が八戸に引っ越したら一度お会いしてみたいです(゜∇゜)
コメントへの返答
2011/02/26 07:04:42
おはようございます♪

あらっ(*^o^*)弟さんと同い年でしたか☆


ぜひお越しくださいませ(●´艸`●)その時に詳しく教えますので(⌒~⌒)
2011/02/26 02:26:13
私もバイト先に偵察行きたいぃ
(´;ω;`)
が・・・・
遠い・・・

卒業式かぁ
高校の卒業式
後輩の女の子と
同級の女の子から
「好きです!」
って言われた時は
まぢであせった
ヾ(;´▽`A``
コメントへの返答
2011/02/26 07:07:33
おはようございます♪

さすがに遠すぎますよね(´・ω・`)


えっ!?
同性からもモテるのはビックリしたでしょうね(^_^;)
2011/02/26 05:48:30
おはよう(`∇´ゞ

今度そっち行った時は是非寄らせていただきます♪

卒業式はもう車乗れるって頭しか無くて別の意味でテンパってました(≧∇≦)笑
思う存分満喫してね(*^o^*)
コメントへの返答
2011/02/26 07:10:39
おはようございます♪

八戸に来た際はぜひサンクスへ(*´∀`)(←観光名所みたいになってる…(爆)


多分僕は泣きます(爆)
色んな意味でテンパるはずです(^_^;)
2011/02/26 07:10:58
卒業後楽しみにしてるぜーウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 07:12:47
おはようございます♪

おう(*´∀`)
走るべぃ~(≧∇≦)
ガソリン代いっぱい用事しとく(*^o^*)
2011/02/26 08:00:41
おはよーございます♪

仕事しながら、オフできる環境っていいですね♪

八戸行った際には、是非立ち寄らせて貰います
(*^o^*)

あっ!
勿論、お店の売り上げにも貢献しますよ~
(´ψψ`)ププ
コメントへの返答
2011/02/26 09:09:51
おはようございます♪

結構忙しい時は慌てますけどね(爆)

ぜひお越しくださいませ(●´艸`●)

ありがとうございますm(_ _)m超嬉しいです(●´艸`●)
2011/02/26 10:05:10
おはようございます。

コンビニプチプチもいいねっ♪(^皿^)b

コンビニだと色んな友達(みん友)が遊びに
いや、買い物に行くもんね~(*´∀`*)

ちなみにどちらのサンクスで?
宜しかったらメッセで教えて下さい。



コメントへの返答
2011/02/26 10:07:44
おはようございます♪

ダベりたいですがレジが混むと中断しちゃうプチオフ会です(笑)

遊び…いや買い物ですよね(*´∀`)

今送りますね(≧∇≦)
2011/02/26 12:22:45
いつか北海道から出撃したいです(`・ω´・)b
コメントへの返答
2011/02/26 12:24:18
こんにちは!

フェリー乗り継いで
ぜひお越しください(`∇´ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なべ-べ 田向のイオンに行った時だっけ?w」
何シテル?   07/23 07:31
青森の八戸在住のアンパンマンと申します! 平成4年産まれの24歳です(笑) 車歴は シルビア(S14) アルト(C系、セカンドカー) プジョー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっぱりせっかくなので? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:03:01
[動画]バラし屋走行会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 08:13:30
GWはこんな予定!(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 21:45:37

お友達

ゴルフMk5な皆様も大歓迎です\(^o^)/
特にR32な方は大喜びです!

地元で見かけた!って皆様も大歓迎です\(^o^)/
354 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * СС *
ムラムラ㊥ムラムラ㊥ * ようたんようたん *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 キリルキリル

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
・06yモデル ・オプションレカロシート装着車 テーマは…ハワイの若い兄ちゃんが乗り回 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
親父のセカンドカ―&俺の練習用ますぃ~ん(●´艸`●) なのでサブ車登録で☆ も ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
このヴィヴィオは、高1の時に親父が車検なしを5万円で買ってくれたものです! 祖母の山奥 ...
日産 シルビア ガチャピン (日産 シルビア)
高2~高3の間、サンクスのアルバイトで貯金したお金で買った愛車! ちなみにサンクス1年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.