• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ろまんパークオフ☆

今日は爆音パパサン主催のオフ会に行ってきました(*´∀`)


もちろん夜勤明け…(笑)

仮眠取ろうとしてベットに寝たが…心臓がバクバクと…(^_^;)
あの遠足に行く前の日のような気分で仮眠になりませんでした(笑)


仕方がないのでシャワー浴びてそのまま出発しました(*´∀`)
ろまんパークに行く道中眠くなりましたがコ―ヒ―に助けられながら到着!

パパサンから先着20名限定の冷た~いモノをいただきました♪ありがとうございました!

そして樹BE5サンからはシルビアに流用可能のRキャリパ―をいただきました☆
ホントにありがとうございますm(_ _)m


そして昼前にドリフトの大先輩である方(90マークⅡ)が来てくれました(●´艸`●)
パパサンとお知り合いだったのはビックリ(笑)

そして試乗会♪
僕のシルビアにRukiサンやイチゴサンが乗りました(*´∀`)
レスポンスがイイみたいでビックリしてました☆


そして眠気がピ―クに達したので早めに帰宅しました!
クラッチ踏む左足がピクピクしながら(^_^;)

なんとか居眠りせず帰れましたとさ☆




今日参加された皆様、お疲れさまでした(*^o^*)
超~楽しかったです(●´艸`●)




約1日ぶりに寝ます(笑)




ではまた!

※画像は興奮しすぎて撮り忘れてました(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 16:35:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

2017年度版ALPINE全国地図 ...
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:30:57
いいね~オフ会☆

おらのは見せれる車じゃないから滅多にオフ会しないけどね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:24:15
こんばんは!

色んな車種がいて飽きないですよ(*´∀`)


見て良し
走って良し
じゃないですか(●´艸`●)
2011/08/07 18:43:00
夜勤明けご苦労様でした(_ _)

時間に余裕があればもっと絡みたかったのですが…

また何かの機会にでも、よろしくです☆
コメントへの返答
2011/08/07 19:00:38
こんばんは!

今日はありがとうございました(*´∀`)
実は僕も相沢兄弟サンが気になってたんですよね(●´艸`●)

次回はいっぱい語りましょう♪
2011/08/07 18:43:00
今日はラスカルと二人で大遅刻しちゃったけど楽しかったわぁ(〓v〓)

シルビアのバックタービン音なかなかおもしろかったぬ(o^∀^o)

ゆっくりと休んでね
コメントへの返答
2011/08/07 19:03:24
こんばんは!
暑くて寝れず…(^_^;)


ずっと待ってましたから(●´艸`●)
例のアレも渡せてよかったです(*´∀`)



あの音をトンネルの中でやればシビれますよ(*´Д`)ハァハァ
2011/08/07 19:12:33
夜勤明けのオフ会お疲れ様でした。(`・ω・ゞ

「夜勤明けで眠いので帰ります」

言ってた時のアンパンマン君の目、眠さでイッてましたね(笑)


今回のオフ会はホント熱い&暑かったですね。

次回こそ親父さんとも参加しましょう。


コメントへの返答
2011/08/07 19:16:18
こんばんは!
お疲れさまでした(*^o^*)

いやぁ~あの時は眠さヤバかったです…

な・の・に!
らすかるサンがドア閉めさせてくれなかった…(´;ω;`)

もう!!!(笑)


帰り道は曲ガンガンかけながら乗り越えました(*´∀`)


次回は絶対親父越させます(●´艸`●)
2011/08/07 19:19:07
話を聞く限り激熱なオフだったみたいですね

お腹痛くなって参加すりゃ良かった(泣)

(T∀T)ノシ
コメントへの返答
2011/08/07 19:24:23
こんばんは!

激アツでしたよ(●´艸`●)
今日来れなかったのは本当に本当にもったいなかったですよ…( ̄∀ ̄)

次回のオフ会は…
仮病で(笑)
でもあのインプじゃ目立ってすぐバレますねwww
2011/08/07 19:19:59
お疲れ様~ウッシッシ

サスペンションのボールジョイントがまたキコキコなってきたぜー(笑)
今月新品部品注目するわふらふら
写真じゅーよーうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 19:26:18
こんばんは!
お疲れさま☆

マ~ジ~で~(゜Д゜;)
大変だな(^_^;)

来れば分かるさ…
話に夢中になって撮る暇ないぜwww
2011/08/07 19:37:52
こんばんは~。
本日のオフ会お疲れ様でした♪

今回、ガッチリと絡む事が出来ましたね(*^^)ノ
そしてあの仕事着を今でも忘れられません(笑)
今更ながらに撮影しておけばと後悔しています♪(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 19:59:26
こんばんは!

お疲れさまでした(*^o^*)


ぽこサンとはお話したかった方の1人だったので嬉しかったです(*´∀`)


いらっしゃいませこんばんは~(●´艸`●)


クルマはOKですがユニホーム姿は勘弁してください(爆)
2011/08/07 19:49:28
夜勤明けお疲れ様でした☆
暑かったね(´>ω<`)


ゆっくり休んでね\(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:01:39
こんばんは!
お疲れさまでした☆


イチゴサン…雑!!!(笑)

日焼けしました!?
肌のお手入れは念入りに…(*´∀`)

ブログ書いた後記憶がないくらいぐっすり寝てたようです(^_^;)
2011/08/07 20:00:35
初コメですね^^

今日はお疲れ様でした!

暑かったですね^^;

実は自分も昨日から寝てなかったり・・・

次の機会にはまたよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:06:47
こんばんは!

コメントありがとうございます(*´∀`)
お疲れさまでした(*^o^*)

暑すぎですよね(^_^;)
今風呂入ってきましたが…肌が痛いです(笑)

おっと!
体力ありますね(*´∀`)


友達申請しに行きますよ(o^∀^o)
2011/08/07 20:07:32
チンピラのrevo兄わ怖かったです(>_<)
ぴゅあーな僕わ近づけませんでした(T_T)
またうどん食いに生きましょね(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 20:10:29
こんばんは!

チンピラ!?
revoサンがですか!?(゜Д゜;)

うどんですか?
食べてないですよ?(^_^;)
2011/08/07 20:12:30
revo兄のブログと勘違いしてコメントしちまったwww
コメントへの返答
2011/08/07 20:13:52
おっとwww
なんか違うと思ったら(笑)
2011/08/07 20:56:48
お疲れ様(´・ω・`)♪

シルビアの音最高だったね(*//ω//)
久々アンパンメンの真顔みた(´∵`)!!

体調崩さないようにゆっくり休んでな(´・ω・`)♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:30
こんばんは!
お疲れさまでした(*^o^*)

シフト&クラッチワ―クがまだ下手ですが…久々にぶん回せて幸せでした(●´艸`●)

あの時は…集中してて真顔に(笑)


明日は昼まで寝ます←
2011/08/07 21:10:47
オフ会お疲れ様でした^^

そか・・・・
今日だったんだ・・・・・

いっぱい寝てね^^
コメントへの返答
2011/08/07 21:14:21
こんばんは!

お疲れさまでした(*^o^*)

今日でしたよ(*´∀`)

ブログ書いた後記憶がないくらいぐっすり寝ました(笑)


2011/08/07 21:20:06
お疲れ様でした(*´∇`*)

今は爆睡中かな?
試乗会ありがとう(^o^)
凄く楽しかった!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:24:07
こんばんは!
お疲れさまでした(*^o^*)

ブログ書いて2時間くらい寝てました(*´∀`)
でもそろそろまぶたが…(-.-)zzZ

喜んでもらえてうれしいです(●´艸`●)
やっぱり男のABSレスですね!

お兄さんにもお疲れさまでしたとお伝えください(´・∀・`)
2011/08/07 21:30:48
今日はお疲れ様でした☆

灼熱の太陽にヤラれたオヤジは、現在睡魔と戦ってました…。
(゚∀゚;)

最近は参加車種も増えてきて新しい出会いも増えてきましたね♪


アンパンマンクンに興味を持った私のイトコと、相沢兄サン二人を紹介できて良かったです☆

よっ、人気者!!
(*´艸)(艸*)
コメントへの返答
2011/08/07 21:35:40
こんばんは!
お疲れさまでした(*^o^*)


多分この暑さは…
ネ申の魂のせいかと(^_^;)

肌が痛いです(笑)


まさかあの駐車場で見てくれてる人が居たとは(*´∀`)
みんカラデビューさせてください♪
相沢兄さんともお話したかったのできっかけ作っていただき嬉しかったです☆


今日は楽しかったです(●´艸`●)
2011/08/07 23:38:21
つぎはイチゴくんに乗ってあげて(//∇//)
コメントへの返答
2011/08/07 23:41:24
お疲れさまでした(*^o^*)

あっ!運転席のほうですね!?←
15タ―ビンがどんな感じか体感したいです(*´∀`)
13タ―ビンの方がドッカンらしいですよ(´・∀・`)
2011/08/08 01:04:58
お疲れ様でした^^

今日は午前から下ネタ絶好調のおやじです・・・(笑)

ちょっと時間帯がはやすぎましたね☆
コメントへの返答
2011/08/08 11:02:57
こんにちは!

お疲れさまでした☆
まさかの下ネタ連発でビックリしました(笑)
面白かったからいいんですけどね(*´∀`)
でも抑える人が居ないと…(^_^;)

2011/08/08 01:46:37
徹夜で十和田まで…

お疲れちゃん!
精神的な若さがほしい!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 11:04:37
こんにちは!

かなり無理してますよ(笑)
もう夜勤明けの行動は控えます(^_^;)

18にして
もうボロボロですよ(´;ω;`)
2011/08/08 07:53:33
昨日はお疲れ様でした^^
キャリパー装着出来ればいいですね♪
久しぶりにガチャピン色のシルビア見ましたがやはり一番目立ってましたよ!
コメントへの返答
2011/08/08 11:08:32
こんにちは!
お疲れさまでした☆

ホントにありがとうございますm(_ _)m
見た感じ今のキャリパ―と違うので取り付けできたら効きそうです(*´∀`)
イチゴくんサン(白S15)の方も「欲しい!」と言ってました(笑)


あの色は「ここでオフ会やってるよ~」の目印になってくれたことでしょう(●´艸`●)
2011/08/08 10:26:38
オフ会お疲れ様です♪
色んな車見れて楽しそうですね(>_<)
コメントへの返答
2011/08/08 11:12:36
こんにちは!
お疲れさまです☆


かなり集まりました(*´∀`)
雪国なためスバル車(インプ・レガシィ)に始まり、僕みたいなドリ車(14・15・180・90・100など)さらにCR-Zなど新しいクルマなどたくさん集まりました(●´艸`●)

主催者サンはインプ乗りですが車種限定にしないのでかなりの台数集まります☆
2011/08/08 11:00:13
昨日はお疲れ様でした♪

寝てないのにオフ会参加・・・俺にはもうできません!オッサンなんでw(笑

しかしながらあのガチャピンカラーな14はオフ会は映えまくりで大人気でしたね~!

また次回お会いしたときは宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:18:52
こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∀`)


お疲れさまでした☆
いやいや、僕ももう無理です(笑)
学生なので今夏休みだったので出来ましたが…(^_^;)
あれは事故るもとなのでしばらくしません(汗)



あのクルマは高確率で振り向かれます(笑)
小さい子からJK、お姉さんやおばさんなどなど(笑)
どんな目で見てるか分かりませんがww

じろじろ見られるので変な精神力がつきますよ(`・ω・´)


次回はコペンじっくり拝見させていただきます(●´艸`●)
2011/08/08 12:26:00
アンパンマン君 オフ会たのしかったです(≧∇≦)
仲良くしてくれてありがとうね(ρ°∩°)w
コメントへの返答
2011/08/08 12:28:32
こんにちは!
お疲れさまでした(*^o^*)

暑かったけど楽しかったですね(●´艸`●)
牽引フック…(`・ω・´)

デート楽しみましたか?(*´∀`)
2011/08/08 12:35:16
水族館で楽しんできぁした(ρ°∩°)牽引フックいまだに疑問におもってるっぽいww
コメントへの返答
2011/08/08 12:38:38
よかったですね(*´∀`)
水族館うらやましいです♪

こうなったら聖也サンが教え込むしか…(●´艸`●)
2011/08/08 14:52:02
昨日はお疲れ様(^O^)/

夜勤明けのアンパンメンにあの暑さはかなりきつかったんじゃない!?(^o^;)

今度は俺もシルビア隣乗せてくださいまし(・ε・)/
コメントへの返答
2011/08/08 15:17:19
お疲れさまでした(*^o^*)
楽しかったですね(●´艸`●)

かなりきつかったです(笑)


もちろんOKですよ(*´∀`)
スープラもお願いしますよ(`・ω・´)
2011/08/08 16:55:33
大好きなコペン様に乗れて
とても幸せな時間だった(´ω`)

そして久々にアンパンメンの
真顔を見れて
お腹いっぱいwwww
コメントへの返答
2011/08/08 17:24:00
お疲れさまでした(*^o^*)
春雨サンのコペンうらやましい~(●´艸`●)
いいなぁいいなぁ(*´∀`)


お腹いっぱいてwww

真顔じゃないと事故るからよ(`・ω・´)

いやぁ~楽しかったね(*´∀`)
2011/08/08 22:01:11
オフ会お疲れ様でしたっ!
かっこいい車なので思わず
カメラで何枚かおさめましたw
今度開催したら、お話ししたいのでよろしくお願いします!
(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 22:06:23
初コメありがとうございます(*´∀`)

カッコイイだなんて…(≧∇≦)バンパーは近くで見ちゃダメですよ(`・ω・´)

こんな僕でよかったら
牽引フックについて語りましょうかww
次回はぜひム―ヴで来てくださいよ(●´艸`●)
2011/08/09 13:51:41
おつかれさまでした。

当日は誰が誰だか分からないので話してませんが
是非とも次回はお話ししましょう~ ^^
コメントへの返答
2011/08/09 13:55:05
初コメありがとうございます(*´∀`)
レガシィ拝見させてもらいましたが、「スゲー」の連発でした(*^o^*)

次回のオフ会ではお話しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なべ-べ 田向のイオンに行った時だっけ?w」
何シテル?   07/23 07:31
青森の八戸在住のアンパンマンと申します! 平成4年産まれの24歳です(笑) 車歴は シルビア(S14) アルト(C系、セカンドカー) プジョー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっぱりせっかくなので? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:03:01
[動画]バラし屋走行会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 08:13:30
GWはこんな予定!(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 21:45:37

お友達

ゴルフMk5な皆様も大歓迎です\(^o^)/
特にR32な方は大喜びです!

地元で見かけた!って皆様も大歓迎です\(^o^)/
355 人のお友達がいます
萌えるゴミ萌えるゴミ * たっくん@無力たっくん@無力 *
たけ$たけ$ * つぐさんつぐさん *
ゆうま240SXゆうま240SX * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
・06yモデル ・オプションレカロシート装着車 テーマは…ハワイの若い兄ちゃんが乗り回 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
親父のセカンドカ―&俺の練習用ますぃ~ん(●´艸`●) なのでサブ車登録で☆ も ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
このヴィヴィオは、高1の時に親父が車検なしを5万円で買ってくれたものです! 祖母の山奥 ...
日産 シルビア ガチャピン (日産 シルビア)
高2~高3の間、サンクスのアルバイトで貯金したお金で買った愛車! ちなみにサンクス1年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.