車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 20:18 
こち亀的に言うなら、なくなってから欲しがるんじゃない http://cvw.jp/b/906229/38927755/
11/26 21:26 
ノートe-POWERに試乗してきました http://cvw.jp/b/906229/38916095/
11/07 12:46 
@ルシファー34さん 昼間じっくり見られると、カッコ悪いところもバレてしまいます(汗)
11/06 22:16 
なんとなく…コーヒーを飲みに行ってきました 街の風が冷たいからかな(笑)
 11/07 12:32 
@rumblingheart46 さん、スカイライン、カッコ良いですね!
10/29 13:33 
人の車のボンネットでお休みたぁ、胆の据わったにゃんこだぜ(^^)v
10/17 21:56 
@ルシファー34さん おそらく半年後には届いていると思います。目標は30万キロです!
10/16 00:47 
190000km!!
 10/16 17:45 
@rumblingheart46 さん、20万キロ目指して頑張って下さい
10/10 11:49 
25000km!!
09/27 20:04 
@ルシファー34さん もったいなくて開けられません(笑) 開封用にもうひとつ買うべきでしょうか?
 09/27 20:40 
@rumblingheart46 さん、値段安ければ開封用に買いたいですね
09/27 12:45 
@ルシファー34さん あるとスポーティーな雰囲気になって良いです(^o^)
09/27 07:43 
188888km!!
 09/27 12:22 
@rumblingheart46 さん
メーターリング良いですね
09/24 20:18 
当時は無かった34セダンのトミカ、パトカーが先に出てましたが、ついに標準車も発売です(一番上) これで前期だったら最高なんですけど。
 09/27 17:57 
@rumblingheart46 さん、
34ミニカー良いですね!
09/11 18:30 
なんだかんだで雨は降りませんでしたね
09/10 20:22 
この特集にF40の写真は無理がありませんか? 先日オークションの予想落札価格で1億オーバーでしたよ(汗)
08/30 21:40 
@ルシファー34さん セキュリティは買ってすぐに付けました。純正キーレスだとキーがイマイチカッコよくないのもありましたけど。
08/29 21:47 
@ルシファー34 さん 盗難なんかも気をつけないといけませんね。予備部品の確保もしておきたいところですが。
08/28 21:50 
GT-Rだともてはやされるこんな世の中だからこそ、34セダンに乗っています
 08/29 17:00 
@rumblingheart46 さん、海外流出の影響で34もこれから人気上がって行くと思いますので手放さないで大事に乗って下さい。
 08/30 17:22 
@rumblingheart46 さん、盗難防止装置や予備部品は欲しいですね
08/22 20:36 
#若葉マーク 免許取りたての頃の失敗談を教えて下さい!>>>原付乗り始めた頃、一時停止を見張ってるパトカーに焦り、一時停止無視でキップ切られました(泣)
08/21 17:53 
プロデューサーに俺はなるっ http://cvw.jp/b/906229/38423066/
08/21 14:45 
これは昨晩。高速道路で燃料警告灯が点き、焦る。降りて帰りにGS行ったら、夜は閉まってて更に焦る。次のGSがとても遠く感じました。
プロフィール
「こち亀的に言うなら、なくなってから欲しがるんじゃない http://cvw.jp/b/906229/38927755/
何シテル?   11/28 20:18
Rumblingheart46です。よろしくお願いします。 愛車はER34スカイライン、ゼファー750、KSR-Ⅱです。独り身だからこそできる八輪生活。で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日の悪巧み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 14:02:56
お友達
自作ネタ(R34スカイラインは特に)持ってる方、是非ご自慢してください。

その他面白ければなんでもOK。もちろんつまらなくてもOKです。
8 人のお友達がいます
25GT-FOUR a go go25GT-FOUR a go go Sonny CrockettSonny Crockett
ルシファー34ルシファー34 主@nushi主@nushi
Red-DannyRed-Danny POPCORNPOPCORN
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン アストレイ (日産 スカイライン)
通勤快速仕様。 運転中自分が見える、触れるところにだけ気を配ってます。 児童操縦のため ...
カワサキ ゼファー750 レッドコメット(仮) (カワサキ ゼファー750)
あいつとララ○イカラーです。 外装はドレミコレクションのZ2キットを組んでます。
カワサキ KSR-II デュエル (カワサキ KSR-II)
ノンカウル仕様(笑) アイドリングストップ機能付き(爆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.