• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 05:27 
清々しい朝…といえる空ではなかろうか
03/05 21:47 
@しまもん 確かに盛況でしたがそれが良いのか悪いのか微妙な気持ちになってしまうのは歳を取ったせいしょうか…(^^:
車好きで集まってだべってるのは楽しいですけどねー。
03/05 20:29 
@しまもん そうです。久しぶりに行きましたが数往復したところで駐車場満杯になってて帰りました。環状仕様っぽいEG6が恐ろしい音で走ってましたよ。
西は阿讃とかあるから山走る人が少ないんですかねぇ?
 03/05 20:55 
@mira864  さん> >環状仕様のEG6ですか(^ω^) そちらはやはりまだまだ熱いですね~(´∀`)        鳴スカみたいに有名なら西も盛り上がるのですが閑古鳥が鳴いてますww        阿讃走って満足するから走る気にもならないのでしょうかね笑
03/05 10:24 
昨夜は久しぶりにかつて通ったお山を少しだけ走ってみたけどなかなか怖かったねぇ。
相変わらず人は集まってたからなんか気まずくて早々に退散した。
 03/05 19:15 
@mira864  さん>もしかして鳴スカに行かれたのでしょうか? 今日は休日ですし多いでしょうね(;^ω^)
           こっちの西の峠は全然そういう人がいません(´・ω・`) 
02/22 13:35 
[整備] #カローラレビン スロポジ調整してみた(覚え書き、画像無し http://minkara.carview.co.jp/userid/906293/car/756137/4120465/note.aspx
02/22 13:15 
02/21 10:29 
やっぱ何だかダメっぽい眺め、また来シーズンに期待するとしようかな。
それにしても短い雪の季節だった…気がする。
02/20 22:12 
@しまもん 天候次第では明日の晩に改めて偵察に行くかもしれませんが…明朝、山並みを確認しての話ですねぇ。
02/20 22:07 
@しまもん 有るには有るでしょうけど状態が悪いかと思います。本日昼間は平地で気温17度程度あったので山頂も10度ほどだったのではないかと。加えて雨なのでどうでしょうねぇ…。
02/20 18:27 
この気温でしかも雨では…もう雪はダメですな、そろそろ夏タイヤに替えてしまおう、残念。
 02/20 21:38 
@mira864  さん>山頂の雪はもう溶けてない感じですか?
02/19 18:20 
そういや和歌山の山並みらしき稜線も薄っすら見えておりました。
02/19 18:19 
しかし今日の視程は長かった、稜線がスッキリ綺麗に見えて、かつ夕焼けも綺麗で。
02/19 10:30 
うーん暖かいなぁ。
東から遠目で見る限り、いつもの山にはまだ雪がありそうだけど…明日の夜まで保つかねぇ。
保てば行ってみたいが…。
12/05 22:27 

プロフィール

「清々しい朝…といえる空ではなかろうか」
何シテル?   07/09 05:27
主に備忘録として使用中~ 最近カメラで遊んでます(いや、遊ばれてるのかも? *最近あまりカメラ触れてません、使い方忘れそう…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハブASSY交換 253330km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 17:58:03
ステアシャフト組替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 18:17:20
東邦社 貫通型 木彫刀 平刀10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 12:38:59

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目の86です、1台目を手放して後悔したので数年前に買い直した車、維持できる限り乗り続 ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
何の因果かうちに身を寄せている三菱車 そのうち使うかもと思って以前持ってた2のダートラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.