• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

やちた。。 (美浜サキトにて)

やちた。。 (美浜サキトにて) 念願のカーボンボンネットも装着して。。










希少?な銘柄のホイルも装着して。。



臨んだんですけどねぇ。。





つるん! ぐるぐるん! だーん!!






あちゃー!!
1枠目にして痛恨のコースアウト(涙)






リアバンパーだけで良かったです(汗;)



ま、カタチあるモノ、いつかは壊れるということで(苦笑;)


いつもの如く..修理ついでにモディするか!(笑)



明後日から月末まで長ーい海外ロードに行ってきます。
取り敢えず、修理代、稼がねば!(苦笑)




☆Special Thanks to Sai10さん★遠路応援&Nice Shot !! ☆
ブログ一覧 | サキト | 日記
Posted at 2017/10/17 13:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

つい・・・
だいりん。さん

業務終了&洗車
bnさん

私のRCZも、エンジン故障でーす。 ...
Mr.P(ポンポコ)さん

海外生活なう。
いのっち×S15さん

Let.it.Be..
NERO68さん

こんな時に・・・(^_^;)
ぴいたろ~さん

この記事へのコメント

2017/10/17 19:12:51
あの時が、一番雨が強かったからね。
5枠/1日の走行会だから、最初はとにかくゆっくり。って強くアドバイスしとけばな、とこちらも反省でした。
自分なんか、1枠目は一般道と変わらないペースでしたから (´ω`)

また、ご一緒しましょうね!
コメントへの返答
2017/10/18 23:02:22
いえいえ〜。。

毎回毎回、勉強です。。

しかーし、毎回毎回、美浜の夜は酒乱に(苦笑)

次回はジェントルに飲みますからね!
2017/10/17 19:17:36
思わず吹きましたwww

ごめんなさい、勢いありすぎです…

こういうの見ると、4輪もそれなりなクルマにまた乗りたくなりますね^~^
コメントへの返答
2017/10/18 23:04:10
笑って頂ければ本望です(笑)

厄落とし、っていうことで(苦笑)

カーズさんも4輪復活、お待ちしてますよ〜。箱根でまたご一緒、楽しみにしてます。。
2017/10/17 21:17:31
修理ついでのモディファイ!

自分もいつもそうしてます♪

ガッカリが楽しみになるように!f^_^;

モディファイ楽しみにしてお待ちしております!
コメントへの返答
2017/10/19 09:07:49
おぉ!同じ趣向でしたか(^^)
ねー、転んでもタダじゃあ起きませんよね(笑)

出張から帰って来る頃には仕上がってる、かもです。。
2017/10/17 22:09:41
こんばんは~

お久しぶりの登場ですね(笑)

お~~っと… やっちゃいましたか(汗)
お尻が痛々しい姿に

ともあれお元気そうで良かった(^^)

海外出張お疲れ様です

ガンガン稼いで下さい‼
コメントへの返答
2017/10/19 09:11:11
ヨッシー7さん、ご無沙汰してます!
コメ、ありがとうございます(^^)
いやぁ、久々のネタがズッコケなんで恥ずかしいです(苦笑)

空港ラウンジで朝ビール飲みながらのコメ返ですが(^^)頑張って仕事してきますね(^^)
2017/10/17 23:34:14
又ご一緒に走ったり飲みましょう(*^O^*)
コメントへの返答
2017/10/19 09:13:42
チャマさん、あざーす(^^)
また運転テクニック、ご教授下さ〜い。
飲んだら、絡んじゃうからね(笑)
2017/10/17 23:35:09
久しくお目にかかれてないなぁと思っていましたが、スンゴイマシンに変貌されていたのですね‼︎‼︎
カーボンボンネットカッコ良すぎです♪♪♪

最後のオチはすごく残念ですけど…明日に向かってしっかりとお稼ぎ下さ〜い😭
コメントへの返答
2017/10/19 09:15:51
ありがとうございます(^^)

日々、進化しておりますが、腕の方は全然みたいで(苦笑)

お仕事、行ってきまーす(^^)
2017/10/18 00:45:26
あちゃ~曲がりすぎた??
コメントへの返答
2017/10/19 09:17:47
お陰さまで いい感じでしたが 慣れる前に あらら〜ん、みたいな(苦笑) 精進しますね(^^)
2017/10/18 02:57:42
あぁ~( ;∀;)

やっちゃったねぇ💦
怪我しなかった?

愛知県に来てたのね?
久し振りに会いたかったわ💕

コメントへの返答
2017/10/21 13:26:26
ピッコロさん、やっちまいましたわ(苦笑)
すんごいトロい速度だったんで平気でした(笑)

今度、久々にお会いしましょ、美浜サキトで(笑)
2017/10/18 07:53:06
お疲れ様でした(^^;

空気圧とか色々アドバイス
前もってしておけば良かったと
反省でした(^^;

お身体無事で何よりでした。
コメントへの返答
2017/10/21 13:29:21
お疲れ様でした〜(^^)

飲み会、2ndさんにやたら 絡んでたような(汗)

また、勉強して出直してきます(^^)
2017/10/18 07:57:00
あはようございます。

身体は大丈夫でしたか?
バンパーのみで不幸中の幸いでした。

焦らず気負わずでいきましょう・・・とはいえ、走り始めはテンション上がっちゃうんですよね(笑)
コメントへの返答
2017/10/21 13:35:57
こんにちは、香港からです(^^)

ありがとうございます、身体はピンピンしてます(笑)
フロントから逝かなくて良かったです(苦笑)

はい、何だか舞い上がってたような(苦笑)
お恥ずかしい。。 デス。
2017/10/18 23:59:13
バンパーだけで良かったですね~
わたしも、先日サーキットでスピンしてきました(汗)
幸い、コースアウトはしませんでした♪
お互い気を付けましょう!

..修理ついでのモディに期待していますよ
コメントへの返答
2017/10/23 20:49:11
仕事先、中国は広州よりコメ返してます
^^ サキト2回目にして数度目のスピンなんですが何だかこの時は気が付いたらこのザマでした(苦笑)練習しなきゃ、ですね。。
2017/10/19 07:20:58
お体は大丈夫でしたか?

破損箇所が少なくて良かったですね。

厳ついリアバンパーでの復帰になるのですね?!

コメントへの返答
2017/10/23 20:55:14
プロペラフォンさん、こんばんは。先だっては箱根ではお仲間入りさせて頂きましてありがとうございました! 身体は元々、無駄にしっかりしていますんで全然平気です(笑)ご心配下さってありがとうございます。リアビューはフロントに比べて大人しかったので弄ってバランス取れればなあ。。と目論んでます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Z3ロードスター ヴァンパイア号リアパンパーリペアついでのモディー。。 http://minkara.carview.co.jp/userid/906462/car/782121/4508852/note.aspx
何シテル?   11/12 15:39
Y60サファリを弄り倒して、もうクルマは卒業かな? と思っていましたが、Z3と出会って再燃中です。 クルマ=生き甲斐・自己表現・ロマンだと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ツイーター設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 17:11:28
カーボンとかFRPのはなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 18:36:02
久々の『西伊豆スカイライン』を朝ドラ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 18:45:06

お友達

車ネタ以外にマニアックなネタも飛び出します^^
車種、年代問わず色々な方と
お友達になれたら嬉しいです♪
201 人のお友達がいます
TD-05TD-05 * 樹架(Juka)樹架(Juka) *
かれんこパパかれんこパパ * YUKI国YUKI国 *
OCEAN BLUEOCEAN BLUE * CSLCSL *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
免許再取得後、初めて購入したクルマです。 ご縁あって7年前にオーナーとなりました。 諸 ...
日産 サファリ 日産 サファリ
初めて新車で購入した車です。 (1991年式 WRGY60 5MT TD-42) 自分 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
サファリY60と並行して数年間、サブ(嫁用)で 所有してました。 センターピラーの無い ...
カワサキ GPZ400R カワサキ GPZ400R
1985年式モデル初期型。 1988年新卒の初任地、仙台では足代わりから 蔵王周辺のワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.