車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月05日 イイね!
FSW・・・今日は、FSWで開催された「ADVANオールフェアレディZミーティング2017」へ行って参りました。

昨日、スーパーGTの決勝レースが有った為か、今日は後片付けのスタッフの方々が数多く作業されておりました。



で、この催しは毎年行かせてもらってますが、毎回アドレナリン全開・・・(汗;)

今日の様子をちょっとご紹介・・・

S30!!
何処にこれだけ有ったの??と思うぐらいの台数集まってます。(驚;)
やっぱ激渋な個体ばかり・・・



S130!!


Z31!!


Z32!!


Z33~現行


過激なチューンした個体や購入当初から維持し続けている個体等々、今日は渋いZ拝見させてもらい楽しませて頂きましたよ♪

帰りは大渋滞の高速は避け、裏道で問題無く帰宅しました。

今日は色々と撮って来ましたので、近いうちフォトギャラUP致します。

Posted at 2017/05/05 19:36:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ関連 | 日記
2017年05月01日 イイね!
渓流釣り&ウロウロ・・・昨日は山梨某所の川へ山女魚を求め、釣りへ行って参りました。
結果から言うと本命ボウズ・・・

下流域では画像の虹鱒は遊んでくれましたが、山女魚・岩魚は見事に空振り・・・


結局、今日は某河川の最上部迄釣り歩きましたが見事撃沈でした。
今日は先に人の入った形跡があり、警戒してた模様です。

やはり、山を登って行くとこういう看板が結構有ります。


鉢合せだけ勘弁ですよね。(汗;)

で、撃沈した後、帰路に着く途中で鳥井原Pへ寄り道・・・
ココも色々なクルマが集まりますね~

で、半端ないオーラを放つ画像のヤツと遭遇・・・
単車はあまり詳しくはないのですが、コレ、載ってるのシボレーのV8ですよね??



ヤバいな~コレ・・・
フルスロットルしたらどうなっちゃうんだろか・・・

どっかに飛んでっちゃいそう・・・(滝汗;)
Posted at 2017/05/01 23:16:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ関連 | 日記
2017年04月19日 イイね!
今日は、朝一甲府のパートナーさんとの打合わせの後は何も無い状態だったんで、ちょっと帰りは高速使わずウロウロとして参りました。

山中湖・・・
桜の木は結構有るんですが、未だ満開では有りませんでした。
それより、富士の絶景・・・

写真だと伝わり辛いですが、もうこの迫力は素晴らしいです♪

たぶん今週末辺りに、山中湖近辺の桜はイイ感じかも知れませんね。

道志道にある道の駅・・・
休日は凄い混雑で寄り付かないんですが、やはり平日は快適そのものです。(^^)


しかも今日はこの辺りの桜は満開です。

ラッキーでしたよ。(^^)

平日の時間を使えるって、ホント贅沢な気分になる一日でしたよ。
最近黄色いのばっか乗ってましたが、今日は久々に青レガで350km走りました。


また思いっきり平日走りたいですね。
Posted at 2017/04/19 23:32:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ関連 | 日記
2017年04月03日 イイね!
週末は奥多摩オフとDへ・・・週末は、土曜に久々にスバルDへ行って参りました。

今回は青レガのエアバックのリコール対策で御座います。





で、朝一入庫し代車(ステラ)を借りて帰宅しました。
が、どうもアイドリングストップに慣れないオッサンが居ます。(汗;)


極めて個人的な事柄ですが、何かアイドリングSTOPは出遅れる感覚があってイカンです。
昭和のオッサンの為、最近の軽のクォリティに全く付いて行けてないです。(滝汗;)

で、話は変わり、
日曜日は不良中高年奥多摩オフへ行って参りました。

当初、天気予報で雪と出てたんですが、朝から天気は良かったです。
でも山肌は雪化粧と、ちょっと春と言うより冬の景色でしたね。

例年だとこの時期はクルマに積もるぐらい花粉が凄いんですが、何か今日は全然平気でした。(^^;)

で、今日も色んなクルマが集合してたんで、ちょっと載せさせて頂きます。

WRX NBRチャレンジパッケージ!
みん友さんのNewCarです。


ドライカーボンのGTウィングがイイ味出してますね~
羨ましい・・・

ハコスカ!
今日は台数多かったです。


スープラ!
懐かしいですよね~


今回も絡んで頂いた皆様、有難う御座いました。
また次回宜しく御願いします♪
Posted at 2017/04/03 14:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!
季節外れの雪・・・土曜日から大学時代の同級生と新年会で山中湖畔で宿泊してたんですが、日曜の朝から想定外の雪・・・
冬タイヤ履いてないし、ちょっとビビりましたよ。(汗;)

支配人さんの粋な計らいで遅チェックアウトにしてもらい、雨に変わった後何とか帰れました。
まさかこんな時期に雪とは思いませんでした。(汗;)

で、今回のメンバーとは土曜日にFSWのSuperGT合同テスト観戦で合流!

元々この左右両隣りはM3とRS6と、嫌味な絵面バリバリだったんですが、
何故かVABとR34に変わっておりました。(笑;)
やはりハイクラスEuroが飽きると、国産に戻る模様です。(爆;)



で、180°話を変えてしまうのですが、
今日は朝から出張で豊田に行っておりましたが、帰りの第二東名にておかしなクルマと遭遇!!
レクサスのCTだったのですが、そのクルマは追い越し車線を80Km/hでずっと走行・・・
しかも全く退く気配が有りませんでした。(謎;)

第二東名はぶっちゃけ120km/hぐらいで流れてるので非常に危険・・・
自分も、結構なスピードで追越車線走ってたので、ちょっと焦りましたよ。

良く見ると、変なクソババアが運転してましたが、周りを気にする気配は一切無し・・・
最近、ババアに限らずこういう行儀の悪い女が凄く多い気がします・・・

皆さんどう思います?(汗;)

Posted at 2017/03/28 00:00:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ関連 | 日記
プロフィール
「今日も朝から真っ赤・・・
これ見ると何処も行きたく無くなりますね~(汗;)」
何シテル?   05/04 08:52
wildwindsです。 いい年コイたオッサンですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
柿本改 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:35:55
 
HKS 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:34:58
 
SUBARU 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:31:59
 
お友達
絡んで頂ける方、車種問わずお友達募集中です。
ただ、数稼ぎや実体の無い方は御断りしますんで、ご容赦下さい。
76 人のお友達がいます
nashcudanashcuda * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * シンボリルドルフシンボリルドルフ *
@るぱん@るぱん かず402かず402
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もう9年落ちで10万オーバーの車で御座います。 2015/3/1 前車BPよりパーツ移 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
早いもんで新車購入より4回目の車検となってしまいました。 こんなに長く乗ったのは人生初で ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
知人より譲り受けました。 14年落ちの代物ですが、前オーナーの奥方が全然乗らずにガレー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
タービンブローやらオイルブロック破損やらで何度もサーキットでオイル撒き散らした思い出の一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.