• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

納車待ちのBRZ達・・・

納車待ちのBRZ達・・・ 今日は久々に仕事も休みなもんで朝から洗車しようと思ったら・・・
酷い雷&土砂降りっす。
すんなり諦めました・・・(笑;)




まあそれは置いといて、
一昨日、ちょっと某所を通ったら画像の光景が目に飛び込んで来たもんで、思わずちょっと停めて撮ってみました。(^^;)

ここは、この近辺のスバリストには有名な場所ですね。

これから次々と首長くして待ってるオーナーさんの元へ納車されるでしょう!

金網越しからもう一枚!
何か怪しい奴だと思われたかな?(爆;)



エライ納期掛かるとは聞いた事ありましたが、オーナーさんも待つの大変っすね。

我慢の足りない自分には、無理かも知れないっす・・・(滝汗;)

ブログ一覧 | クルマ関連 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:03:59

イイね!0件



タグ

BRZ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:05:55
もしかして、待っているとか・・。
コメントへの返答
2012/08/18 13:10:53
こんにちわ!

待ってたら良かったんですけどね。(笑;)

残念ながら待ってないっすよ。(爆;)
2012/08/18 14:15:53
こんばんは!

お~っ、なかなか壮観な眺めですね!こんな集合写真初めて見ました。

やっぱり青が多いかと思いきや、この写真拝見すれば各色満遍なく売れてる感じしますね。ただ、流石に赤は少なめかな~?

納車時、オーナーさん達のニンマリした顔が想像されますね。^^
コメントへの返答
2012/08/18 14:55:49
こんにちわ!

自分も結構青が多いのかなと思ってたんですが、以外と白や黒も多いですね!

これだげ納車待たされれば、オーナーさんニンマリしますよね!(^^;)

2012/08/18 17:33:34
私も我慢が足りないのでダメです(-_-;)
マイレガ(中古)の1ヶ月でも長かったです(汗)

しかし街中で見るのは86ばかりですね(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 21:02:54
こんばんわ!

自分も待つの苦手で駄目ですね~(汗;)

確かに86の方が良く見ますね。
まぁ販売店の数が全然違うから、致し方ないのかな・・・

これからBRZもいっぱい出て来るでしょうね!(^^;)

2012/08/18 18:07:14
なんかBRZのオフ会でもやっている様な光景ですね。

先週、仲間内で「BRZと86 買うならどっち?」という質問に90%が86という答えでした。。。因みに近所のインプ乗りが86に乗り換えました! スバル好きとしては寂しい気がします。。。
コメントへの返答
2012/08/18 21:10:46
こんばんわ!

何気にいっぱい置いてあったんで、思わず撮っちゃいました!

まあ中身は一緒ですが「どっちが欲しい?」と言われたら、BRZですかね!
個人的にどうも「ハチロク」ってネーミングが好きじゃないんですよね~(笑;)
2012/08/19 01:29:04
こんばんは(^-^)

BRZ、納車は来年だそうで…私にはとてもとても無理です。そんなに待てません(^_^;)
確かに86の方をよく見ますよね。
BRZはまだ2台しか見たことないです(^_^;)

コメントへの返答
2012/08/19 01:57:04
こんばんわ!

ちょっと来年迄待つのはキツイいですね。
同じく無理です。(笑;)

自分の地域もやはり86の方が多いですね。
BRZもバックオーダー抱えてるぐらい売れてるのに不思議です。(??)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@初澄 さんこんにちは あら、美ヶ原高原ですか~羨ましい・・・今日は仕事です。(涙;)」
何シテル?   07/22 12:52
wildwindsです。 いい年コイたオッサンですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

柿本改 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:35:55
 
HKS 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:34:58
 
SUBARU 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:31:59
 

お友達

絡んで頂ける方、車種問わずお友達募集中です。
ただ、数稼ぎや実体の無い方は御断りしますんで、ご容赦下さい。
78 人のお友達がいます
ハネハネ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
かえるGOかえるGO * シンボリルドルフシンボリルドルフ *
初澄初澄 * マンネンマンネン *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もう9年落ちで10万オーバーの車で御座います。 2015/3/1 前車BPよりパーツ移 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
早いもんで新車購入より4回目の車検となってしまいました。 こんなに長く乗ったのは人生初で ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
知人より譲り受けました。 14年落ちの代物ですが、前オーナーの奥方が全然乗らずにガレー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
タービンブローやらオイルブロック破損やらで何度もサーキットでオイル撒き散らした思い出の一 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.