車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/04 08:52 
今日も朝から真っ赤・・・
これ見ると何処も行きたく無くなりますね~(汗;)
05/03 12:22 
@初澄 さん こんにちは! 今日は家で大人しくしてます。(^^;)
05/03 10:57 
渋滞情報見たら、何処もかしこも真っ赤っ赤・・・
くれぐれも安全運転で!!
 05/03 11:37 
@wildwinds さん、未明から渋滞していますね・・・。昨日夕方関越上りで少しはまり花園IC墜落しました(笑)お出掛けですか?
03/31 17:14 
何か今週末も天気がヤバそうですね。(汗)
山間部は雪降るとか予報が出てるし・・・
もう夏タイヤにしちゃったし、予報外れてくれ~
02/11 21:20 
@wildwinds 黒焦げチキンハートさん こんばんわ! ちょっと調べたら、確かにムルシエラゴかも知れないです。流石です。
02/11 18:05 
ランボと遭遇・・・
ランボってのは判るんですが、コレなんて名前でしょうか?
 02/11 18:34 
@wildwinds 割りと初期の頃のムルシエラゴですかね??(^_^;)
 02/11 21:20 
@wildwinds 黒焦げチキンハートさん こんばんわ! ちょっと調べたら、確かにムルシエラゴかも知れないです。流石です。
02/04 16:06 
何か明日は天気がちょっと悪いみたいですね。
山間部はちょっと心配・・・
明日も全天候型の車が無難ですね。
01/30 23:28 
昨日、レガに傷付けたと思われる犯人の白い軽が停まってましたよ。
まぁあんまり捜査情報なので暴露出来ませんが、このクソ野郎は器物損壊・威力業務妨害・住居不法侵入で警察に被害届提出済。
今日警察行ってナンバーと証拠画像提出してきましたよ。
まぁ逮捕間違い無いですな。(笑;)
01/21 15:20 
@wildwinds 雪の箱根はヤバいです。ノーマルタイヤだったら刺さってTV映るでしょうね。(^^;)
01/21 11:29 
@初澄 さん おはようございます! 無事も無く通れば良いですね。(^^)
 01/21 11:45 
@wildwinds さん、帰宅したら電話有り。先日発表されたリコールの件、確認しますとの事でしたよ。不具合等々で追加料金が無ければ〇でしょうか(^^ゞ
01/21 11:27 
@初澄 さん おはようございます!
01/21 11:26 
天気予報が雪降るって脅してましたが、自分の地域は結局雪は降らずでした。
本当は箱根で新年会だったんですが・・・
延期して今日は暇になっちゃいましたよ。(汗;)
 01/21 11:47 
@wildwinds さん、箱根に夏タイヤで行けばテレビに映りますよ(^_^)
 01/21 15:20 
@wildwinds 雪の箱根はヤバいです。ノーマルタイヤだったら刺さってTV映るでしょうね。(^^;)
01/18 01:05 
@wildwinds 初澄さん有難う御座います。何とか生きてます。(^^;)
01/17 23:41 
職場での朝焼けは本当ご勘弁ですわ~
ハマりまくって2日振りに帰宅・・・
朝帰りして、先ほど目が覚めました・・・(爆;)
 01/18 01:00 
@wildwinds さん、ご自愛くださいm(__)m
 01/18 01:05 
@wildwinds 初澄さん有難う御座います。何とか生きてます。(^^;)
01/08 07:50 
何か天気怪しいですね~
山の方は雪降らなきゃ良いのですが・・・
10/17 10:58 
@wildwinds 自分も高速で遭遇してみたいです。湾岸ミッドナイトですね。(^^)
10/17 10:57 
jibunn
10/17 10:56 
@wildwinds T&Yさん、おはようございます。S30Zですか~
プロフィール
「今日も朝から真っ赤・・・
これ見ると何処も行きたく無くなりますね~(汗;)」
何シテル?   05/04 08:52
wildwindsです。 いい年コイたオッサンですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
柿本改 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:35:55
 
HKS 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:34:58
 
SUBARU 
カテゴリ:メーカー
2011/01/22 00:31:59
 
お友達
絡んで頂ける方、車種問わずお友達募集中です。
ただ、数稼ぎや実体の無い方は御断りしますんで、ご容赦下さい。
76 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * nashcudanashcuda *
@るぱん@るぱん * かず402かず402 *
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * B.シュナイダーB.シュナイダー *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もう9年落ちで10万オーバーの車で御座います。 2015/3/1 前車BPよりパーツ移 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
早いもんで新車購入より4回目の車検となってしまいました。 こんなに長く乗ったのは人生初で ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
知人より譲り受けました。 14年落ちの代物ですが、前オーナーの奥方が全然乗らずにガレー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
タービンブローやらオイルブロック破損やらで何度もサーキットでオイル撒き散らした思い出の一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.