• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんぼう2のブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

夏のプラグイン

夏のプラグイン夏のプラグイン
どうなるのかな?っと思っていました。
燃費に関しては15から13位になりました。
やはりエアコンのせいでしょう。
それ以外は変わらず。
ただ誰も乗って居ないのに電池の為にエアコンが動いているのは驚きます。
まぁ電池でエアコンを回すのでエンジンが動いているわけではありません。

なかなか乗り易い車です。
9ヶ月で8000km
入院したり海外に仕事に出たりであまり伸びません。
静かで快適な車です。
お仕事使いにはbest

Posted at 2017/08/20 21:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

LC500

LC 500 好きの方ごめんなさい
乗ってみたのですか良さが判りませんでした。
判る人には判るのでしょうが。

LS の関係で試乗のお誘いを受けました。
LS 600HLに乗って居たのは6年位前かなぁ
5年8万キロおつきあいしました
さてLC
外観はとても綺麗
でも入り込み難い
内装もなんとなく見た目の高級感がない
ステレオの音も良くない
スイッチのタッチは良い
乗心地は硬い
腰がありすぎ
歳を取ったせいか硬い車はしんどくて
これが今のレクサスかぁと言うのが印象です
どんな人が買うんだろう?
お店の人にしてみればLSの仮予約が欲しかったのでしょうが
ウーーーーーン
あ、もうすぐLSの予約始まります
7月に
私は今のplugin で良いかなあ
楽だから
燃料電池車が出たらLSに変えます
センチュリーにしようかなぁ
なんで12気筒辞めたんだろう
センチュリーのダウンサイジングて意味あるのだろうか?
燃料電池化なら意味があると思います。
物を考えるには静かな車が一番
皆さんいかがですか?
Posted at 2017/05/20 00:06:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月05日 イイね!

5ヶ月で

5ヶ月で4000km
リース契約がひと月1800km
大分余りました。
最近月の半分くらい出張しています。
後ろに乗せて貰うのは楽ちん。
味を覚えてしまいました。

でも最近綺麗なスーパーカーが欲しくて
多分乗らないし眺めるだけ。

新しいマクラーレンなどいかがですか?
Posted at 2017/04/05 13:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!

街乗り最強

街乗り最強
Posted at 2017/03/10 19:28:54 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年03月02日 イイね!

2000km 走って

2000km 走って2000kmを走ってみて
燃費は14km
これは電気走行を含むのでしょうか?
とにかく快適です。

次の車🚗?
うーーーん
今は買い換えではなくもう一台増やすかも?
Posted at 2017/03/02 19:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏のプラグイン http://cvw.jp/b/906561/40278681/
何シテル?   08/20 21:54
けんぼう2です。よろしくお願いします。 病気がちですが子供もいないので気楽に暮らしています。 昨年本当に死にかけました。 その代わり犬猫が4匹 孤独をい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マジェスタに乗ってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 20:46:19

お友達

4 人のお友達がいます
~Shiroo~~Shiroo~ 74号車74号車
グラツリSグラツリS HippopotameHippopotame

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ プラグインハイブリッド BMW 7シリーズ プラグインハイブリッド
凄く静かでオススメです しかし走りません 仕事でゆっくり走られる方にオススメします プラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
相変わらず街乗りには最強です 町乗りには最強です 母親がメインです 黒は暑い た ...
日産 ノート 日産 ノート
うーーーん 6年経つのに変える気がしない とても便利でいいクルマです 以前投稿 多 ...
レクサス LS レクサス LS
ノーマルで大人しく乗っています ついに7万キロ越えました。 この車に欠点は一度乗ってし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.