• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キムニィ@RMS-099のブログ一覧

2017年04月09日 イイね!

近況です

近況です生きてますよ~
最近は海の活動をメインにしてますので、
ステップは専ら維持りなイジリしてます。。。

昨日は夏タイヤ交換に、約7,000㌔ぶりのオイル交換やってました。



ただ、今はどうやらエアクリレス仕様になってるみたいで…((( ;゚Д゚)))ガクブル


という感じで、生きてます(笑)
Posted at 2017/04/10 06:56:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

大阪の暑い夜

まいどです。
ご無沙汰ですが、覚えてもらってますか?
キムニィですw
朝晩汗だくで通勤の毎日です。

この前の日曜は
ATCのあそびマーレに姫を連れて行きました(^^)

ここスゴイですね、一日遊び倒せるんです!!
ま、姫は2時間もしない内にオネムになったので、
短時間しか堪能できずに撤収しましたがw

同日夜、手持ち花火をしましたが、
姫様、足に火傷しちゃいまして…(T-T)
一緒にいながらも一瞬のできごとで…深く反省しております。


そうそう、こんなのポチってみました。

1枚で貼るか、重ねて貼るか(-ω-)ンー
汗だくで悩んでおります…
Posted at 2016/07/13 00:03:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月14日 イイね!

オートメッセ大阪2016

あんな尾根遺産に、こんな尾根遺産(ムフフ
妄想広げつつ、今日は嫁様と姫を連れて行ってきました。
オートメッセ大阪2016!!









が、

車が多杉て、

駐車もできず、

さまようこと1時間(泣







アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
諦めて帰りましたとさww
走行距離と、ハイタッチ数だけ稼ぐだけで終わりました。





帰りは激安のシェルにて(驚
Posted at 2016/02/14 16:04:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月12日 イイね!

久しぶりの海

今さらですが、明けましておめでとうございます!!

今年の自分のテーマは『変化』です。
いつもの駅までの道を変えて歩く時間を増やしたり、
毎晩ストレッチをしたり、夜寝る時間を早めたり。
無理ないようにしていきます。


昨日は海に。
桟橋がある所ではなく、今回は白い砂浜。
大阪にいる先輩に声かけてもらい体験してみました。


ヨットの感覚と全然違うけど原理は同じ。
でも立つのがやっとの一日でした。
あー、年取ったw

※写真は先輩でごわす。
Posted at 2016/01/12 07:11:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月24日 イイね!

メリークリスマス 2015年

今年のクリスマスは…


姫には、キッチンセット♪
カワユスです!!
じぃじ、ばぁば、まあおばちゃん、おっちゃん、おばちゃんに感謝ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



そして、、、




嫁様にも感謝ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


むむ~~~、しかし、
いつ、何のために使うのやらww

あ、嫁様にはブーツをプレゼントしなければ(^^)





















今年のクリスマスは、これだけではない…(謎
Posted at 2015/12/24 22:55:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今ここ。」
何シテル?   03/19 13:21
嫁はんと姫一人の3人家族で、大阪でひっそりと暮らしています!! 2015年2月、ステップワゴン(RG1)に乗り換え、 スライドドアの便利さに驚嘆する次第...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サーキット行きました。スパ西浦モーターランド(愛知) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 10:19:02
Drift on Hakone Turnpike 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 09:45:27
誹謗中傷根絶!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 13:24:49

お友達

人見知りですが、お気軽にドゾ(^^)
62 人のお友達がいます
福助@G.7福助@G.7 * よしぷうよしぷう *
ビージィビージィ * silverdragonsilverdragon *
福めたぼ@SG9F福めたぼ@SG9F * chopper gunnerchopper gunner *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ステップちゃん (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
我が家の一員になりました。 嫁様がメインで運転しますので、弄りません(誓
スバル フォレスター スバル フォレスター
12/11、ついに購入しました。 初の愛車となります(^0^)/ SG5 5MT クロス ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
会社のクルマです。でっかい物を運ぶためにリースしてるはずですが、なぜかσ(゜∀゜のメイン ...
ホンダ ゼストスパーク ゼストちゃん (ホンダ ゼストスパーク)
嫁様所有のクルマでした。 思い出いっぱい詰まってます。 嫁様との出逢いを導いてくれたゼス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.