• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

気まぐれコーシー会!!

気まぐれコーシー会!! 残暑残るなか?いかがお過ごしでしょうか?
ワタクシは相変わらずな飲みまくりの生活をしております(^_^;)
先月サボってしまった不定期な?定例会(?_?)を昨夜実行して参りました。

KINGなKAZUMAさんとやり取りをしていて、急遽決まった次第ですので、
伊達さんがお仕事で?不参加。ブレンドさん音信不通!?で参加出来ずに
楽しくおしゃべりをしました。

昨夜はワタクシが以前、お世話になったけどお初な NaoRF3さん
が参加をしてくれました。
ワタクシの汚いRGのヘッドライトやボンネットを磨いて頂きありがとうございました。

しかも、荷物の輸送までお願いしてしまいスミマセンです。
nな方にお金を貰ってください。半分差し上げますので(笑)

楽しい時間はあっ!っと言う間に終わってしまって、(ワタクシの参加時間が遅すぎる)また次回が楽しみになりました。

帰りの道中KINGさんの後ろを走っていたら、リフレクターが!

点いてない! 修理ですね。

強制なお二人・・・
伊達さんいつも突然になり申し訳ございませんm(_ _)m
ほんとに突然に決まったので、ちと離れているお茶っぺさんはお誘いしませんでした(^_^;)ゴメンナサイ

また来月実行出来ることを楽しみにしております。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/16 08:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年最後のコーシー会??
ひまロックさん

コーシー会!!
ひまロックさん

オフ会!!
ひまロックさん

アニキ( ̄▽ ̄)東京さ来だだぁ(^ ...
トランポ純さん

雨の運動会!!お山バージョン、、、
RS-MIEさん

クルマ弄り&BBQオフ
りんぺろさん

この記事へのコメント

2017/09/16 08:56:35
今回もまた参加できず⤵︎

やっぱり距離的に参加することは不可能だと諦めます(T_T)

ブツ、ありがとうございました。

別で連絡いただきました!
コメントへの返答
2017/09/16 23:12:34
スミマセンでしたm(_ _)m

距離的にナリエナさんならモーマンタイですよね。

ブツは10,000円なので、ナオさんに渡してくださいf(^_^;

近いうちにお会いしましょう~
2017/09/16 09:03:55
昨夜はお疲れ様でした〜♬

不定期歓迎(笑)
もちろん気まぐれコーシー会ですからね〜f^_^;
次回も気まぐれ開催でよろしくです。

Naoさんには私のヘッドも磨いてもらっちゃいました(^-^)

ひまさんリフレクター直して〜♬
コメントへの返答
2017/09/16 23:14:47
お疲れ様でしたぁー(TДT)

相変わらず本質もグビーっと(笑)
磨いてもらったヘッドライトはコーキングをしっかりして維持しますよ。

リフレクターは純正に戻しましょう!
2017/09/16 10:50:15
おはようございます‼️

昨夜はコーシー会に参加させて頂き、ありがとうございます○┓ペコッお会い出来て良かったです‼️

ヘッドライトは黄ばみやすいですよね…月1洗車時にゼロリバイブを軽く施工するだけで、ずっと綺麗な状態を保てるので、頑張ってみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

預かり物、ちゃんとお渡ししておきます‼️お金は山分けで(♡´艸`)ウフッ(笑)

又、お会い出来る日を、楽しみにしています○┓ペコッ

帰り道、伊達さんとハイタッチして帰りました(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 23:17:52
こんばんは☆

こちらこそ突然のお誘いだったのに、ご参加していただきありがとうございました。

ヘッドライトまで磨いてもらってスミマセンでしたm(_ _)m

ブツの金額は山分けになりますから、しっかりと調達してくださいよ。

伊達さんに怒られないかなぁー?突然過ぎるって(TДT)
2017/09/17 07:49:08
ほんと、いつも突然なだから…(笑)

次回は参加出来る様に努力します(爆)
コメントへの返答
2017/09/17 13:00:21
ワタクシの帰宅時間が不定期なので、
速く帰れる日に突然に行われましたf(^_^;

次回は計画たててやりましょう!
2017/09/17 16:27:27
お疲れ様です。
次回は参加したいですね~

リフレクターあった様な?
見つかったら持参しますね。
コメントへの返答
2017/09/17 20:55:17
こんばんは☆
次回はお声を掛けますね~♪

リフレクターは内緒で( ̄▽ ̄;)💨
ワタシが着けちゃいたいので(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KING☆KAZUMA さん マズイですよ!白いブツはぁー、職質されたら一発でアウトです。」
何シテル?   12/11 22:58
初めまして、ひまロックです。 2007年に新車ドノーマルで購入しました。 これからもコツコツ改造していきま~す。 でも、嫁様の目を盗みながらですがね・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラのお友達と、楽しくワイワイ出来たらイイなぁ~!!って思っていまーす。

お誘いお待ちしてます。

足跡を沢山付けてくれれば、たまにこちらからもお誘いいたします(^_^)v
83 人のお友達がいます
むらたつ@RG1-ver.Taむらたつ@RG1-ver.Ta * うににううににう *
NaoRF3NaoRF3 * すいむすいむ *
MASHUMASHU T-RexT-Rex

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ワタクシはもうじき40歳のとにかく氷室京介(ヒムロック)の大ファン!なのだv( ̄Д ̄)v ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ローレルのエンジンを載せ替えできるし、スノボーも行けて車中泊も出来るし、ドリフトも楽しめ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2代目の車 改造点・・・ ECR33エンジン  T3Gタービン➡GT2540タービン ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ワタクシの両親が姫ちゃんが生まれるからって購入した車。 先日、父親ともんじゃを食べに行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.