• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

運動会あるある!!

運動会あるある!! 昨日は我が愛娘の運動会が有り、親としてビデオを撮りに
見学にいって参りました。

前の日から準備をして、見学する為に良い場所を確保しないといけませんので早々に就寝のはず(^o^;)

でしたが、モニターを置く場所を確保する為に子供達が寝てから作業開始~。
だったので寝れなかった( ̄▽ ̄;)


そんな感じてもちろん早朝に起床~。
場所取りの為に早々に出陣しましたが、ついた頃には既に行列ヾ(゚д゚;)
って、良い場所で観たいという親心は解りますが、幼稚園が決めた時間より前に並んではいけないと思いますけど~。
真面目ヤツが損をする世の中を実感f(^_^;

余裕を持って家を出たはずなのに、用意していた自分が使うスリッパを忘れた!って気づいた時は手遅れ・・・
スリッパを入れていた紙袋だけ持って出てしまった。
王子くんが抜いていたことに気づかずに・・・



ビック容量のビデオカメラの電池を忘れたりと、朝からさんざんな目に((T_T))

とどめは、お遊戯の時にベストポジションだったにもかかわらず
録画ボタンが押されていないとか((T_T))

ざけんな💢😠💢 自分・・・

皆様は気を付けましょう(笑)  (⌒0⌒)/~~
ブログ一覧 | 行事 | 日記
Posted at 2017/10/09 17:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暫定エンジン シム調整
ヨオさん

精力つけてねって( ̄▽ ̄)
隆。さん

旅の疲れを日向ぼっこでウットリ癒し ...
むさすけさん

朝起きたら、、、
すっくんさん

オープンハウス
たてほんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:48:40
こんばんは〜

運動会お疲れ様でした。

ビデオ撮り結構大変ですよね。自分も娘のこと撮っていたら別な人を撮ってたことがありました。
コメントへの返答
2017/10/10 00:05:12
こんばんは。

ビデオカメラで撮るかカメラで写真を撮るか
迷いませんでしたか?
録画していて画面から目を離すと、もうどこに居るかが解らなくなります。
2017/10/09 18:05:22
お疲れ様です。

幼稚園の場所取りは異常ですよね。
自分は、脚立で撮ってましたので、
のんびりでしたが。

SDカード忘れて、コンビニに
駆け込んだ事ありました。
コメントへの返答
2017/10/10 00:07:06
お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

来年はそうしようと思います! 席だと前の人が立つから、
頭しか録画されてないんですf(^_^;

行く寸前に鞄を変えたのが悪かったです。
2017/10/09 19:01:11
こんばんは〜

昨日が運動会だったんですね〜♬
私もいつもビデオ係です(^-^;

右手にビデオ、左手にスマホで録画(笑)

ひまパパさんとしてお疲れ様でしたー(´∀`*)
コメントへの返答
2017/10/10 00:09:46
こんばんは~☆

運動会だったんです~。
今年は兄貴をカメラマンとして雇いましたv( ̄Д ̄)v

来年はラストなので、今年より張り切りますよー(笑)
2017/10/09 21:35:03
あるある・・・・録画押し間違い・・・
雲台マウント忘れ・・・
SDカード満タン・・・

お疲れさまでした・・・(´;ω;`)
コメントへの返答
2017/10/10 00:11:27
皆さんも同じような経験をされてるんですね~。

そうならない様に気を付けますv( ̄Д ̄)v

お疲れ様です。
2017/10/10 09:17:30
あるある。。。
我が家は、ビデオの充電が途中できれた。。。
家を出るときは、3時間有ったの確認したのに。。。
コメントへの返答
2017/10/10 11:20:51
( ̄□ ̄;)!!
そう言うのって何が原因なんでしょうかね~?

デジタルの世界は気を付けないと痛い目みますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KING☆KAZUMA さん さっ( ̄▽ ̄;)誘われてない((T_T))」
何シテル?   10/06 08:09
初めまして、ひまロックです。 2007年に新車ドノーマルで購入しました。 これからもコツコツ改造していきま~す。 でも、嫁様の目を盗みながらですがね・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラのお友達と、楽しくワイワイ出来たらイイなぁ~!!って思っていまーす。

お誘いお待ちしてます。

足跡を沢山付けてくれれば、たまにこちらからもお誘いいたします(^_^)v
84 人のお友達がいます
☆ちょび☆☆ちょび☆ * NaoRF3NaoRF3 *
KING☆KAZUMAKING☆KAZUMA * izanizan *
T-RexT-Rex sam-c27sam-c27

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ワタクシはもうじき40歳のとにかく氷室京介(ヒムロック)の大ファン!なのだv( ̄Д ̄)v ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ローレルのエンジンを載せ替えできるし、スノボーも行けて車中泊も出来るし、ドリフトも楽しめ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2代目の車 改造点・・・ ECR33エンジン  T3Gタービン➡GT2540タービン ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ワタクシの両親が姫ちゃんが生まれるからって購入した車。 先日、父親ともんじゃを食べに行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.