• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月11日

準備OK!?

準備OK!? 寒い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

やっとスタッドレスタイヤの準備が出来ましたよ。
タイヤは購入したのですが、組にさえも行かせてもらえないほどの
嫁様からの無言の圧力(;´д`)
色々な所に行かせてもらってる皆様が羨ましい限りです(T_T)


写真は同じサイズのホイール付きと無しでは、厚さがこんなに違うのですね?

雪山アピールし続けてやっとの事で買ったタイヤ(^-^)v
なのに先日、「行ける日程が無くない」ですって( ̄□||||!!

しかし諦めの悪いワタクシ、引き続きアピールしていきます。
それに向けてひとまず、純正の脚に戻すかも知れない・・・(まだ計画中)
その時は深夜の作業になること間違いなし。 でも車高高い時に履ける夏ホイールが見つかったらの話ですがね。

それともこんなのが出ましたね。  セカンドカーに買ってしまおうかなぁ~~
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2018/01/11 09:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

晴れ(そして)
らんさまさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2018年1月11日 10:08
準備お疲れ様です。
車高を若干上げればどうでしょう?
雪道にシャコタンは、カッコイイと思います。
週末、苗場でお待ちしてます。

セカンドカーいい感じですね。
3月決算にどうでしょう?
コメントへの返答
2018年1月11日 14:43
先日、お茶っぺさんかそのままの車高で雪山行った話を聞いて、そうしようかと思ったのですが
ビビってしまって・・・
悩んでます!

苗場はよくナイター行ってましたね~。
まだ花火上げてるのかなぁー! 行けましたら連絡します。ゲレンデコーシーしちゃいますぅー(笑)
2018年1月11日 12:34
スタッドレスに交換は大変ですね

我が家では雪が降ったら家で大人しく仕事です(笑)
コメントへの返答
2018年1月11日 14:45
交換は直ぐなのですが、車を触る時間がもらえない(T_T)

遊びが好きなので、家でじっとしてられないんです。
2018年1月15日 12:50
純正足に戻すとき、呼んでください!

足周りの交換した事がないので、「見学」にいきますw
コメントへの返答
2018年1月15日 15:37
了解しました!
見学だけでは料金が発生してしまいますので
手伝ってもらいますよー。

プロフィール

初めまして、ひまロックです。 2007年に新車ドノーマルで購入しました。 これからもコツコツ改造していきま~す。 でも、嫁様の目を盗みながらですがね・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メープルA-1ゲージの使い方(アライメント調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 20:34:21

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ワタクシはとにかく氷室京介(ヒムロック)の大ファン!なのだv( ̄Д ̄)v 結婚を機にド ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2代目の車 この前に 人生で初めて購入した車が有るんですけど写真が無い。 カザマオートサ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ローレルのエンジンを載せ替えできるし、スノボーも行けて車中泊も出来るし、ドリフトも楽しめ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ワタクシの両親が姫ちゃんが生まれるからって購入した車。 先日、父親ともんじゃを食べに行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation