• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 22:58 
@KING☆KAZUMA さん マズイですよ!白いブツはぁー、職質されたら一発でアウトです。
 12/11 23:11 
@ひまロック さん、あのデカイのヤバいですょ(笑)職質されたらアウトですね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ )プッ♪
12/11 00:23 
@KING☆KAZUMA さん ワタクシが一番暇かもしれません。
 12/11 08:20 
@ひまロック さん、飲み会&晩酌するから暇じゃないでゎ(笑)
やっぱり。私がコーシー会で一番暇な人かもf^_^;
12/09 19:04 
@NaoRF3 さんこの前の所~。
12/09 15:33 
本日の夜にコーシー会をやりますよ~。気になる方はメッセージください。
 12/09 18:47 
@ひまロック さん、(・∀・)ニヤニヤ
12/08 20:03 
@KING☆KAZUMA さん 組んでいただけるのなら持っていきましょうか?
 12/08 20:08 
@ひまロック さん
タイヤだけでまだ組んでなかったんですね〜(笑)
組み終わってから拝借しに行きます( ̄▽ ̄) ニヤ
12/08 19:57 
@NaoRF3 さん盗らないでください
12/08 09:24 
奮発してタイヤ買ったけど置くとこ無い。盗まれないか心配~。
 12/08 10:11 
@ひまロック さん、今夜そちらに行こうかな(・∀・)ニヤニヤ
 12/08 18:57 
@ひまロック さん
何処に置いてありますか?
夜中あたりに拝借しに…( ̄▽ ̄) ニヤ
12/08 09:07 
@たろうー さん レスになっちゃうのかなぁ?
 12/08 10:15 
@ひまロック さん

ボンネットにモールつけるので邪魔くさいHを切っちゃったっす(・∀・)

でも果たして完成するのか……(笑)
11/14 12:40 
愛姫丸さん 私は今週末くらいに発病??の予感~
11/14 12:38 
エスセブンさん 今朝、姫ちゃんの咳が顔にかかり前髪がなびいた。
 11/14 12:51 
@ひまロック さん

((((;゚Д゚))))))) お疲れ様ですm(_ _)m
11/14 11:28 
NaoRF3さん 今のところ元気に仕事中 いつ発病するか不安です。
11/14 09:00 
KING☆KAZUMAさん 私は元気に半袖で仕事中f(^_^;
11/14 07:27 
姫ちゃんがついに発熱(T_T)残るは私だけ~。
 11/14 08:24 
@ひまロック さん
まぢですか、全滅までのカウントダウン?
お大事にして下さいね。
ひまさんは移らないですょ、私も一度もインフルになった事ないですから〜。
 11/14 09:00 
KING☆KAZUMAさん 私は元気に半袖で仕事中f(^_^;
 11/14 10:13 
@ひまロック さん、最後の砦!

気合いで乗り切って下さい。

今日も1日、頑張って下さい。
 11/14 11:28 
NaoRF3さん 今のところ元気に仕事中 いつ発病するか不安です。
 11/14 12:02 
@ひまロック さん

イイね、押しますが… ( ̄O ̄;)

祈ってます m(._.)m

ウィルスだから 厄介ですよね(*´-`)
 11/14 12:19 
@ひまロック さん、こんにちは😃
お疲れ様です。

とうとうきましたか。お大事にしてくださいね(๑>◡<๑)
 11/14 12:38 
エスセブンさん 今朝、姫ちゃんの咳が顔にかかり前髪がなびいた。
11/11 20:18 
@伊達の紅 さんいいなぁー( 」゚Д゚)」オーイ!
11/04 11:49 
数か月ぶりの洗車でもしようかな~
10/06 08:09 
@KING☆KAZUMA さん さっ( ̄▽ ̄;)誘われてない((T_T))
 10/06 08:14 
@ひまロック さん
連絡しようと何度も思ったのですが…
氷室ックでお疲れかと思いまして…(笑)

プロフィール

「@KING☆KAZUMA さん マズイですよ!白いブツはぁー、職質されたら一発でアウトです。」
何シテル?   12/11 22:58
初めまして、ひまロックです。 2007年に新車ドノーマルで購入しました。 これからもコツコツ改造していきま~す。 でも、嫁様の目を盗みながらですがね・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みんカラのお友達と、楽しくワイワイ出来たらイイなぁ~!!って思っていまーす。

お誘いお待ちしてます。

足跡を沢山付けてくれれば、たまにこちらからもお誘いいたします(^_^)v
84 人のお友達がいます
アカザルアカザル * NaoRF3NaoRF3 *
MASHUMASHU おやじだけど!!!2015おやじだけど!!!2015
すいむすいむ うににううににう

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ワタクシはもうじき40歳のとにかく氷室京介(ヒムロック)の大ファン!なのだv( ̄Д ̄)v ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ローレルのエンジンを載せ替えできるし、スノボーも行けて車中泊も出来るし、ドリフトも楽しめ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
2代目の車 改造点・・・ ECR33エンジン  T3Gタービン➡GT2540タービン ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ワタクシの両親が姫ちゃんが生まれるからって購入した車。 先日、父親ともんじゃを食べに行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.