• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さいとうし26のブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!もうそんなになるんですね(笑)

登録するまではちょっと覗いてましたがね(。-∀-)

これのおかげでいろんな方々とお会いし楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。
Posted at 2016/11/28 11:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

豪華なレース!

世界のスポーツカー!


Posted at 2016/09/27 22:31:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月13日 イイね!

娘の誕生日

本日は娘の誕生日!
2歳になりました。
プレゼントもたくさん貰いました、ケーキも食べたし(笑)

最近は、パパの晩酌に付き合ってくれます。
ちゃんと缶ビールを持って来てくれます(笑)
んで、目の前でシャカシャカと振ります(゜ロ゜;
そしてニッコリ笑って乾杯~

なかなかやるな!我が娘よ。

パパが還暦迎える頃は二十歳になるから娘と一緒に酒を飲みたいですね。

これからいろいろあるけど頑張っていこうな!


Posted at 2016/07/13 09:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月03日 イイね!

ご無沙汰してます

生きてます。

かあちゃんに隠れてこっそりとパーツを注文してました(笑)

注文したのは…
・ユーロプレート
・ライダーグリル
・リアガーニッシュ


ユーロプレートは今まで乗った車には必ず付けてたので今回も付けます。

ライダーグリルはポン付けとは行かず加工が必要、しかもアラウンドビューカメラを取り付ける部品がハイウェイスターとは違うのでこれも加工が必要。

リアガーニッシュは、セレナのロゴが無いタイプ。
スズキへOEMしてるランディーにはロゴが無いからそれを付けます。

以上、これらは既に手元にあるから近いうちに付けます。


Posted at 2016/06/03 21:16:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!

GWは宮城に行きます!

ご無沙汰してます。

今年のGWは宮城に家族旅行します。
主な行き先は…
水族館、アウトレット、アンパンマンミュージアム、瑞岩寺?
5月1日からの二泊三日です。
ハイドラはONにしてます。
Posted at 2016/04/27 20:58:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「娘、柿の種の柿はパパにやって種(ピーナッツ)は娘が食べます。
たぶん娘は呑んべぇ…」
何シテル?   11/02 20:58
さいとうしです。 よろしくお願いします。 花巻を中心に活動してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっぱり17に戻すぞ! (´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 05:31:06
飛び石がボンネット、バンパーにあたって傷になったので車両保険で治しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 03:45:18
Valenti JEWEL LED テールランプ クリア/クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 04:23:44

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
乗り換えました。 シンプルにいきます。
日産 ステージア 日産 ステージア
NM35ステージアです。 財布と相談しながら弄っていきたい。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
のむけんに憧れて・・・
スバル フォレスター スバル フォレスター
雪道での安定感は抜群でしたねわーい(嬉しい顔)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.