• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Masumiのブログ一覧

2015年04月15日 イイね!

そろそろ冬眠から覚めましょか♪(笑)

そろそろ冬眠から覚めましょか♪(笑)

めっちゃご無沙汰しておりますm(_ _)m

仕事がちょっとバタバタしてて忙しかったのですが、なんとか生きてます(笑)


そろそろ暖かくなってきたので、ぼちぼち活動始めてますよー*(^o^)/*







怪しい3台で漁に出掛けたり(笑)

※この日の私はボウズ(T_T)




あ!
DDSも日曜日にちょびっとお邪魔させてもらいました♪






そして、単独で初物釣りに行ってみたり♪



めっちゃちっこかったけど(^_^;)





昨日の保護者会では、流れ&口説かれた感もあり、なかなか大変なPTAの係になってしまい、ますますバタバタしそうな予感ですが、また時間できた時にはお邪魔しに回りますのでよろしくお願いします(^_−)−☆



さて!

スタッドレスのない私の季節がやってきたよ*(^o^)/*笑

いっぱい遊ぶぞー!!





しかし、iPhoneからブログ書くのめちゃ鬱陶しいな(^_^;)
何度も消えたし写真うまく貼り付かないし(−_−;)
2015年01月12日 イイね!

おめでとう!CX-5♪♪私的(・・笑)東京オートサロン2015☆

おめでとう!CX-5♪♪私的(・・笑)東京オートサロン2015☆
今年も行ってきました♪
オートサロン☆

毎年恒例ですが・・笑
私の好みの子だけ写真を撮ってきましたので、ギャラリー的にご覧いただければ(^-^)♪

色々詳しくはないので、いつも通り説明は付きません。。(^-^;)

詳しくは他のみなさんのブログ・フォトギャラにてどうぞ!笑








さて、まずはぴかぴかくん。

これ、ラッピング?シール?とかじゃなくて、彫ってあるんだって!!

すごいよねー。

コンセプトカー部門の最優秀賞を受賞♪











日産くん♪













写真に入りきってないけど、この子お尻が長いの~。

カクカクでかっちょよかったよ^^
















はい。

しゃおろんさんのリクエスト。笑













メルセデス~♪

この子は六輪駆動!すごい迫力だった^^

SUV部門優秀賞。






後ろから~♪

駐車場・・入らないな・・笑















あげあげジープくん♪














カウンタック♪

わかりにくいかもだけど、デザインが日本の特攻機みたいなイメージ?

渋くてかっちょよかった^^





特にこの子。笑

ミニカウンタック♪^^













やっぱこの感じ!

かっちょい~~~♪














はい。ディフェンダー。

これはタカジンさんからのリクエスト♪









う~~ん。

かっちょい~~~♪







おしり♡















あげあげ~♪くんたち(^-^)
















ロシアの車らしい~。

ハンドルがめちゃ細かった^^













JAOSさん♪

ロゴが変わったのね~。

レク○スみたい??エルフォードさんのロゴにもなんか書体が似てるような・・??

ってのは、言っちゃいけないらしいです!笑

















これかっちょよかったー♪

本体に2人乗れて、サイドカーにも2人乗れる!

家族4人でお出かけできるけど、荷物はつめましぇん!笑













この子たちはでかかった~。

こんなタイヤはいてたら・・どのくらいまでスピードでるんだろ?笑













はい♪D:5くん(^-^)

KEENとのコラボみたい?

スニーカーをイメージしているらしいにょ^^






その証拠に・・

インテリアはスニーカーのインソール?内側と同じ素材を使っているらしい♪

クリーン&ドライの素材で、すべすべで気持ち良かった(^-^)
















D:5くんと言えば、こんなのも見つけたよん♪

ステアリング屋さん??

D:5用のステアリングをカスタムで作ってくれるみたい。

この子は普通にレッドだったけど、カーボン素材など色々種類があったよ^^












この子のホイールはすごかった。笑

サイドからぶつかりそうになっても、このドリルがボディを助けてくれます(嘘。笑

こういうめらめら~♪ってペイント、いいな~。
ここまで全面的じゃなくて、もう少しポイントポイントでさりげなくしたいな~。









ほい♪GT-Rくん。

いいねぇ~。このかくかく♡


















そして最後に・・






CX-5

ロードハウスさん♪♪

おめでとう!!
SUV部門
優秀賞受賞!!



来年は・・

目指せ!最優秀賞!!!・・かな?笑





出展者のみなさん、来場されたみなさん、おつかれさまでした♪(^-^)










あ・・

今年はドライゼロの試飲缶を配ってなかったのが残念でした。笑






それと忘れてた。

三菱ブースでゲットした戦利品♪



この子のパーツ、前に買ったD:5くんのラジコンのカスタムに使えたりしたらいいなーと。

使えなかったら普通に組み立てて遊ぶからいいかなーと(適当。笑)


人生初だったりするミニ四駆*(^o^)/*


Posted at 2015/01/13 09:11:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | D:5くんでお出かけ | 日記
2015年01月06日 イイね!

あけまして☆今年は良い年になるのかならないのか?笑

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


なかなかみんカラに顔を出せませんが、何卒寛大なお心でお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m




さてさて、写真はへびさんブログに触発(?笑)されて珍しく買ってみた年末ジャンボ!

普段宝くじって全然買わないのですが、昨年末は何かとくじ運も良かったので、買ってみようかな〜って気になって買ったバラ10枚のうちの1枚でございます。







組まで一緒なのに!

惜しい・・(T_T)




今年は良い年になりそうな予感・・?

それともはずれてるからダメなのか??(T_T)




さてさて今週末は今年最初の車イベント♪
オートサロン☆

今年も行きますにょー♪(⌒▽⌒)
たのしみ♡



行かれるかた、あの広い会場で会えたら奇跡かもですが、よろしくお願いします(^-^)
Posted at 2015/01/06 17:54:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2014年10月21日 イイね!

今季初アオリくんげっと~♪(^▽^*)

みなさんがラグーナで楽しんでいらした日曜日。

今年は連休が取れなかったので残念ながら不参加・・(T-T)

今年もたくさんのかたが参加されたようで、盛り上がって楽しかったんだろうなぁ。。
残念。。涙




なので、土曜の夜の仕事終わりから、今季初の秋アオリイカパトロールへ行ってきました^^



去年までは仕事の定休日が平日だったのが、今年からは小学生にあがった子供たちに合わせて日曜にしたことで遠のいていた釣り・・(^-^;)

だって・・人がいっぱいいて、その中のマナーの悪い人に対して嫌な思いをするのが目に見えてるから。。





でもでも、やっぱりこの時期になったら行きたいじゃない??

秋アオリくん!!






って、やっぱり人は平日よりも全然多かったわけで。。

釣りにならないというか、周りが気になってエギングに集中できない。。


エギングじゃない人もいるからね・・

しかも3mくらいの横風。

うまい具合に思ったところに飛ばすの難しいし、潮も流れてるし、すぐにおまつりしそうだし・・







むむむ・・・


と、戦意喪失しているところで、隣の人が竿を休めてくれた!





今しかないじゃん!!



って、ちょっとやる気を取り戻してしゃくる・・


投げて・・



しゃくる・・・











むむむ・・????








ん?????????












きた~~~~~!!!





釣れた~~~!

っていうか、釣れてた~~~~~!(←合わせてない。笑)







やったよ~~~。

今季初調査でゲット!!


しかも!!

実はこれ、私の今年ファーストアオリくんだったりする!!




だって、春にみんなで船外機で千葉に行った時は、サイズは大きかったけどコウイカしか釣れんかったし。。

定休日日曜になってから全然釣り行ってなかったし・・





う・れ・し・いっ♡









・・で、これで私は満足。笑

横風も強くなってきたし、また隣の人が竿を出し始めたし・・


あとは旦那が釣れれば・・




・・





・・・








・・・・だったんだけど、朝までがんばった旦那は残念ながら(>_<)






と言うことで、今回の釣果はアオリくん1杯のみでした。


でもいいんだっ(^-^)

釣れただけで♪





海の神様・・

ありがとう☆
2014年10月21日 イイね!

けんか♡




ただいま、みやはん。と電話で殴り合いの喧嘩ちゅぅ・・






























・・♪♪♪
















































真意は文字だけでは伝わらないよね。



ちゃんと直接話さなきゃ伝わらない。


















友達だから♡











・・・と、私は思ってるけど( T_T)\(^-^ )








Posted at 2014/10/21 01:20:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 出逢い☆お友達(^-^) | 日記

プロフィール

「[整備] #デリカD5 TGSのビレットIGスイッチ取り付けたよん🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/906889/car/755819/4166883/note.aspx
何シテル?   03/25 16:12
初めてのマイカーでデリカ D:5シャモニー 4WDを選びました♪ 双子の母しながら自営業してます。 +猫3匹(=^・・^=) 子供たちは6歳、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ムフフ。。♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 13:11:15

お友達

自営業なのでなかなかみなさんとは時間が合わないと思いますが、同じD:5乗りの方よろしくお願いします<(_ _)>

できれば多少コメントなどでやりとりをさせていただいてから申請いただけると、戸惑いません。笑

違う車種で絡みもなくいきなりのお友達申請など・・お断りさせていただきます。
106 人のお友達がいます
ディーゴ☆ディーゴ☆ * ナナあゆデリカナナあゆデリカ *
こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー) * chokobochokobo
事務兄事務兄 ROADHOUSEROADHOUSEみんカラ公認

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5くん♪ (三菱 デリカD:5)
初めてのマイカーです♪ ◆グレード シャモニー(グレー内装、8人乗、4WD) ◆ボデ ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
車種選択でXしかなかったのでそれを選択してますが、正しくは「デスぺーラード400X」では ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる