• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

久々の・・いじいじ(はぁと)♪♪(^▽^*)

今日は・・本当に久しぶりにいじいじしてきました☆


あたまこすっちゃって・・あんなにみなさんから「ハネ」の営業をいただいていて・・笑

流れ的には、



「ハネつけちゃいました!!」


みたいなパーツレビューが望ましかったはずなんですが・・




ごめんなさい<(_ _)>




だって・・

これ頼んでたの・・





あたまこする前だったんだもん!!(>_<)


・・笑





ということで・・



詳細はパーツレビューにてあげさせていただきましたので(^-^)



今回のいじいじ対象・・

エンジンルーム♪



正面から。





ちょっと斜めから♪






まだ、エアインテークダクトを戻す前だったので、バッテリーステーの向きが逆のままですが(^-^;)

そして、もちろんスペーサーは見えませんが・・笑






しかし・・


とにかく・・






かっこいい(^▽^*)



やっぱり黒には赤だよね~♪♪





大、大、大、大・・自己満足!






さぁ・・次は・・ハネ???笑






でも違うんだよな・・

私的にはもう1つ・・次が・・ぶつぶつ・・・笑


そして実はもう1つ・・オチが・・(今日のところは内緒。笑)
ブログ一覧 | 大好きなD:5くん。 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2日間は(^o^)
歩龍さん

当選しました(^^♪
ONWARDさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 06:36:10
黒には赤だよね・・・


んん・・・


珍しく意見が一致した (笑)



コメントへの返答
2012/02/11 14:00:14
あ・・ほんとだ。笑


めずらし~~~。笑


こうやって赤が入ると・・

もっと色々と赤くしたくなってくるね・・(^-^;)
2012/02/10 09:02:17
あ、ネコの寝床が赤くなってる・・・

毛だらけ、足跡だらけになるので、諦めましたorz

いいなぁ~

スペーサー??
コメントへの返答
2012/02/11 14:02:16
ネコの寝床・・笑

うちの駐車場は周りに猫多いんだけど、エンジンルームに入ってるってことが全然ないんですよね。なんでかな??

スペーサー・・ここの写真じゃ見えないけど・・
お馬さんに頑張ってもらわなきゃですね☆笑
2012/02/10 09:23:59
オチ?

気になります(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 14:04:53
オチ・・(^-^;)

最後に・・どば~~って(>_<)
危機一髪でしたけど・・謎

写真撮り忘れちゃったので、撮ってきたら・・こっそり(?)UPします。笑
2012/02/10 09:37:45
オレンジの電気配管が何にも通ってない・・・。

そんなところを見てるのは私だけでしょうか?

コメントへの返答
2012/02/11 14:07:29
あはは(^-^)
さすがchokoboさん♪

あの配管はね・・
だれかさん(?笑)みたいに・・エンジンルームが配線でいっぱいにならないように・・いつかのために引いてあります。笑
2012/02/10 11:39:07
わかりますよ

NOSですね!ww
コメントへの返答
2012/02/11 14:08:47
わかってません!(>_<)笑

私がNOSなんて積んだら・・

間違いなく爆発で、ネタ提供することになります。笑
2012/02/10 19:47:18
進化したMasumi号♪

今度見せてねぇ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/02/11 14:11:45
は~い♪

今度見せるまでに・・もっと進化させちゃおうかな。。謎

2012/02/11 01:32:09




顔で 落としちゃダメ YO !



だっふんだ~ ♪ ・・ とか言って 。。





ニヤニヤ 。。

コメントへの返答
2012/02/11 14:13:15




それは・・



みやはんさんにしかできないオチだもん。笑





ない谷間で・・落とすか(-"-;)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #デリカD5 TGSのビレットIGスイッチ取り付けたよん🎶 http://minkara.carview.co.jp/userid/906889/car/755819/4166883/note.aspx
何シテル?   03/25 16:12
初めてのマイカーでデリカ D:5シャモニー 4WDを選びました♪ 双子の母しながら自営業してます。 +猫3匹(=^・・^=) 子供たちは6歳、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ムフフ。。♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 13:11:15

お友達

自営業なのでなかなかみなさんとは時間が合わないと思いますが、同じD:5乗りの方よろしくお願いします<(_ _)>

できれば多少コメントなどでやりとりをさせていただいてから申請いただけると、戸惑いません。笑

違う車種で絡みもなくいきなりのお友達申請など・・お断りさせていただきます。
106 人のお友達がいます
ディーゴ☆ディーゴ☆ * kaz兄kaz兄 *
ROADHOUSEROADHOUSEみんカラ公認 chokobochokobo
ざとざと へびいちごもどきへびいちごもどき

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5くん♪ (三菱 デリカD:5)
初めてのマイカーです♪ ◆グレード シャモニー(グレー内装、8人乗、4WD) ◆ボデ ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
車種選択でXしかなかったのでそれを選択してますが、正しくは「デスぺーラード400X」では ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.