• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

関東合同オフ☆ありがとうございましたm(_ _)m

関東合同オフ☆ありがとうございましたm(_ _)m 昨晩深夜より参加させていただいた関東合同オフより、先ほど無事帰宅しました。


スタッフのみなさま、準備から当日まで本当にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m

あれだけの台数・人数をまとめるのは、本当に大変だったと思います。

まだ帰宅されていらっしゃらない方はお気を付けて、帰宅された方はどうぞごゆっくり休まれてくださいね。




また、参加されたみなさまもおつかれさまでした!
そしてお世話になったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


うちの悪ガキたちと遊んでくれたお子さんたちもありがとう!
また遊んでくださいね(^-^)





早朝からペツ兄に叩き起こされて、まだ酔っ払っていたので(笑)、午前中はほぼボーッとしていました(^_^;)


あいにくの雨でしたが、午後には雨も止んで、涼しい中でモニターの接触不良を直すいじいじもできて、車のオフらしくてよかったです♪(⌒▽⌒)

またネジをひとつ無くしましたが(ノ_<)笑





仕事上、なかなかオフには参加できませんが、またお会いする機会がありましたら、その時は皆様またよろしくお願いします(^-^)



※写真は朝のものです。このあともっとたくさんのデリカが集まりました♪
その模様は、他の参加者のみなさまのブログにてどうぞ!笑
実は写真1枚も撮っていなくて、この写真もいただきものです(^_^;)
ブログ一覧 | D:5くんでお出かけ | 日記
Posted at 2014/09/07 19:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

低価格は正義!
バーバンさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年9月7日 21:35
こんばんは、凄く楽しかったのですね!
仕事で行けなかったので、羨ましいです。

次回は、参加したいキャンプです。(^_^)o(^-^)oワクワク
コメントへの返答
2014年9月8日 18:39
こんばんは(^-^)

深夜に到着して、ほぼつまみなしで飲んだせいかベロベロになってました(笑)


また次回・・いつなのかなぁ(^-^)
スタッフのみなさまの準備が大変なので、また半年?1年後とかになるのかなぁ?

ご一緒させていただく時にはよろしくお願いします(^-^)♪
2014年9月7日 22:03
化粧してから、表に出てくるように!ww
コメントへの返答
2014年9月8日 18:41
ちゃんと公共の場であることを考慮して、化粧落とさず寝てたから大丈夫!(笑)

っていうか、あの目覚ましはきつい!
必ず飛び起きられる!(笑)
2014年9月7日 22:40
お疲れ様でした~

すっげぇ眠いんですけど・・・


というわけで、オヤスミナサイwww
コメントへの返答
2014年9月8日 18:42
おつかれさまでしたー(^-^)


私も、まだまだ疲れが残ってるんですけとー(T_T)

歳だ・・(ノ_<)
2014年9月8日 0:57
キャンプでの夜飲みはクロックス履いてください(笑)

腰にあおたんが…Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2014年9月8日 18:43
ほーい( ̄▽ ̄)

今回はビーサン忘れちゃったのがダメだったね。。

転がった私を、全身全霊で助けてくれてありがとうございました!m(_ _)m笑
2014年9月8日 6:36
おはよーございます♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

合同オフ会お疲れ様でした!
そしてお会い出来て良かったです~♪

妻もドクロのセンスを気に入ってましたので夫婦共々理想的な車と言う事でまたまた宜しくです↑↑( ̄∇ ̄*)ゞ

またオフ会等でご一緒した時は宜しくお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2014年9月8日 18:46
こんばんは(^-^)

おつかれさまでしたー♪

CMPさん、やっと一致しました(^_^;)
お名前のD2836ってほうが印象に残っていたので、名刺いただいたときにキョトンですみませんでしたm(_ _)m


ドクロのヒッチカバーつけちゃいますか??( ̄▽ ̄)
それではまずは、ヒッチメンバーからいっちゃいましょう!(笑)
2014年9月9日 6:35
おはよーございます。♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ですよねー
ハンドルネームで呼ばれる事なんて考えずに付けたので…f(^_^;)
呼び方とメールの打ちやすさで『CMP』にしました( ̄∇ ̄*)ゞ(名刺にD2836を追加しておきますm(__)m)

ドクロカバーいっちゃいますか↑↑
(って使う機会あるか??)
(男は格好だろー!!)
(ならば足回りが先じゃーねーか??)
(っと毎日奮闘~♪)
先立つ物が…ない↓(T_T)

理解ある家の大蔵大臣!!
軍資金をお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2014年9月12日 18:23
こんばんは^^

それでは今後はCMPさんと呼ばせていただきます<(_ _)>


ドクロちゃん、いっちゃいましょ♪

まぁ、順番は考えつつ・・(^-^)

少しずつ少しずつ、自分の思い描いた完成系に近づいていくのが、また楽しいんですもん^^

ドクロちゃんに理解のある大蔵大臣さまにもご協力いただきつつ・・笑

いじいじ楽しみましょう♪(^-^)

プロフィール

「@らすかる@風
らすさん、行けるイベントで一番高いのは今のところここかな?あとは代々木公園くらい? 久しぶりにみんなとも会いたい〜」
何シテル?   03/25 08:06
初めてのマイカーでデリカ D:5シャモニー 4WDを選びました♪ 双子の母しながら自営業してます。 +猫3匹(=^・・^=) 子供たちは6歳、休み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ムフフ。。♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 13:11:15

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5くん♪ (三菱 デリカD:5)
初めてのマイカーです♪ ◆グレード シャモニー(グレー内装、8人乗、4WD) ◆ボデ ...
スズキ デスペラード400X スズキ デスペラード400X
車種選択でXしかなかったのでそれを選択してますが、正しくは「デスぺーラード400X」では ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation