• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NISSAN CLUB 東北オフ会

NISSAN CLUB 東北オフ会 今日はいよいよNISSAN CLUB東北オフ会。

今回は、福島県郡山市の郡山カルチャーパークで開催でした。

天気予報では、曇りの予定と聞いていたが、ハズレ。

ガンガンに晴れてしまった。

テツさんの晴れ男ぶりが炸裂!

そして座間と同じヒリヒリの結果が訪れるのである。

今年は去年の約2倍、50台強の台数が集まり盛況でした。

われらがジュークも6台、そして地元福島からチョパリーナさんが参加していただいたので、東北方面でのジュークの輪が広がりました。今度は三郷へも来てほしいものです。

やはり盛り上がるのはじゃんけん大会でしょうか。

今回のじゃんけんの相手は、強すぎるさかやんさんに代わって、うちの隊長くっしーむさん。

本人いわく、「じゃんけんは弱いです」と言っていたが、私は尽く初戦敗退となり欲しいものは手に入れられませんでした。

でも、楽しさ満載でしたので、文句はありません。

また東北でできることを今から楽しみしてます。

追伸:参加した方、お疲れ様です。そして、遊んでいただきありがとうございます。(まだ、続きを楽しんでいる方が温泉あたりにいますが・・・)帰るまでがオフ会です。気を付けて帰ってください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠道・酷道愛好家に人気の五ヶ所街道 ...
伊勢さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

都筑オフ
harusuke1000さん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:54:03
お疲れ様でしたうれしい顔
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
私は肉布団をまとっているので暑くて、意識吹っ飛びそうで、皆さんとあまりお話し出来ず…すみませんでしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
いや~本当に暑かったですね(ι´О`ゞ)昨日まで肌寒かったのにふらふら
日焼け対策全くしてなかったので、腕と首が焼けて熱もってますげっそり
今日はバタンキューです眠い(睡眠)

風評被害がまだまだ残る中、遠路はるばる福島まで来て頂き、福島県人として御礼申し上げますm(_ _)m
本当にお疲れ様でした




あ!赤ジューク三人衆で猪苗代湖行って来ました(*´艸`)
途中、一瞬ですが赤ジューク5台になりました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:15
暑い中、お疲れ様でした。

まさかこんなに暑くなるとは想像してませんでしたので、何も対策をしてませんでした。
おかげで、めっちゃ焼けましてヒリヒリしてます。

風評被害は、関東でもあります。
実家が茨城ですが、ないことないこと言われて大変なことになってます。

また、そちらへ行くことがあると思いますので、その時は遊んでください。

赤ジューク5台はすごいですね。
見たかったです。
2011/08/29 08:25:36
お疲れ様ですm(_ _)m。

大方の予想通り、晴れわたったようですね(爆)。

次は参加出来るよう調整したいと思います。

さすがに10月は涼しいでしょ( ̄∀ ̄)。
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:43
こんばんわ。

自分の予想が外れてしまい、座間の二の舞になってます。(鼻がヒリヒリです。)

10月の場所は高原っぽいところなので、もしかしたら寒いかも・・・

今度、隊長と下見してきます。

では、お待ちしています。

2011/08/29 14:10:55
お疲れ様でした(^0^)/

早退の・・・根性なしの・・・ブラウンです(笑)

女性オーナーさんも加わり、嬉しいですね♪

なにかしらネタを提供してくれる隊長もいますし(謎)、更に楽しく遠征が増えそうですねぇ?じんさん!
コメントへの返答
2011/08/29 22:07:28
お疲れ様でした。

暑さと酒と疲れにやられたスチールブルーです。

ようやく、くいくいさんのジュークの全貌が見れました。カッコ良すぎで、また、やられました。

これから、女性の方も増えてくるといいですね。

隊長はすごいですね。ネタ満載で突っ込まざるを得ないです。オフ会にはある意味、隊長を見に行ってるような・・・気のせいですね。

では、また、オフ会で!
2011/08/29 20:33:34
昨日はお疲れ様でしたぁ~(^_^)V

まさか前乗りしていたとは思いませんでした(;´∀`)

じんさんもイロイロと毒されていってますね・・・、名古屋の黒いミサイルの方に(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:17:30
暑く遠いところまで、お疲れ様でした。

当日出発はつらいと思って行動したはずなのに、なぜか?ぐったりです。

会を増すごとに毒が強くなっているような・・・
どくけしそうだけでは足りなくなってきてますので、そろそろ呪文を覚えようと思います。





2011/08/30 02:41:58
お疲れ様でしたw

別に意識してネタ作ってる訳じゃないんですけどドウシテコウナッタ?

帰ってきてから財布の中身を見て、現在その壊滅具合に軽く凹んでいます(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 21:37:11
東北までお疲れ様でした。
そのあとも・・・

大丈夫です。
それでみんなが和むことができますし、そこがいいところなんです。(褒め言葉です。)

何が起きました?事件ですか?
今月はおとなしくしてます?

2011/08/31 03:15:51
前乗りからお疲れ様でした☆

ジュークの参加増えてきてますねぇ

楽しい事は良い事って事で ^^;

また宜しくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/31 21:44:15
暑いところ、お疲れ様でした。

くっしーむ隊長が頑張ってるので、増えてきました。

また、オフ会のときは遊んでください。
よろしくおねがいします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフオールトラック LED双色フォグランプ3000k/6000k H8,H9,H11兼用 http://minkara.carview.co.jp/userid/906921/car/2316561/8807797/parts.aspx
何シテル?   11/05 01:58
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NISMO NISMO S-tuneスポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 21:48:41
日産 ジューク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 20:04:30
SUBARU / LEVORG (レヴォーグ) / SonicDesign / SonicPLUS LEV. / SX-L01M 【ハイグレードモデル】 / ARC AUDIO DSP8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 23:34:53

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック VWG7AT (フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック)
とうとう輸入車デビューしました。 よろしくお願いします。
日産 ジューク 日産 ジューク
自分初のFFモデル。 アテーサとは違う4WDはなかなかものです。 ワインディングが楽しい ...
ジレラ NEXUS 250ie (ネクサス) じれら君 (ジレラ NEXUS 250ie (ネクサス))
スクーターなのにレーシーな感じがお気に入りです。
日産 ジューク J-N-METAL DEATH (日産 ジューク)
NISMOパーツを取り寄せるはずが・・・(^_^;)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.