• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じんじゅーくの愛車 [日産 ジューク]

熱い暑い・・・

投稿日 : 2011年08月07日
1
壊れているのか、いないのか、外気温が43℃。室内が50度。
ジューク君が熱すぎです。
2
近くでちょっとでも涼しいところは・・・
と、いうことでヤビツ峠までGO!
3
菜の花台展望台。
昼よりも夜景で地元では有名なところ。
高台なので、若干、風が涼しい。(湿気が多いけど・・・)
4
ガスがかかってしまい、景色がいまいち・・・
ちなみに秦野方面です。
5
小田原方面
6
目的地のヤビツ峠です。
ここまで、バスが来ます。
ここから、山へ入っていく人がたくさんいます。
7
ちょっと、引きで。
全体の感じはこんな。
ちょっとしたお土産屋さんがあります。
8
そのまま戻ってもよかったのですが、ここまで来ると宮ケ瀬まで行きたくなったので、山を越えました。
道は通ってますが、山道で狭いので大きい車は大変です。
知らない他県ナンバーの車は必死で走ってます。
ここは2手3手先を読まないとひどい目に合いますので注意です。
宮ケ瀬までは18kmありますって、ナビが言ってる。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NISMO NISMO S-tuneスポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 21:48:41
日産 ジューク  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 20:04:30
SUBARU / LEVORG (レヴォーグ) / SonicDesign / SonicPLUS LEV. / SX-L01M 【ハイグレードモデル】 / ARC AUDIO DSP8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 23:34:53

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック VWG7AT (フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック)
とうとう輸入車デビューしました。 よろしくお願いします。
日産 ジューク 日産 ジューク
自分初のFFモデル。 アテーサとは違う4WDはなかなかものです。 ワインディングが楽しい ...
ジレラ NEXUS 250ie (ネクサス) じれら君 (ジレラ NEXUS 250ie (ネクサス))
スクーターなのにレーシーな感じがお気に入りです。
日産 ジューク J-N-METAL DEATH (日産 ジューク)
NISMOパーツを取り寄せるはずが・・・(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.