• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

Yahoo!

Yahoo! こんにちわ!
前のブログでいろいろと心配かけちゃってすみません><
不安がいっぱいでストレスも溜まってくる中
前からほしかった19インチ・・・
買っちゃいました!!♪
しかも深リム!
もう不安も何もかも吹っ飛んで、元気いっぱいのみんてぃですww

ちなみにこのホイール、河芸のホットロードで買いました!
ホットロードさんのブログ見てもらうと僕のオデくんの事書いてもらってるんで
よかったら読んでください^^

しかし・・・出費がでかい・・・orz
学生の僕にとって、ほんと金欠・・・w
でもいつも、無理して買っちゃうのがいつもの僕ですw

あ、そういやアイラインLEDテープ切れたからつけやんと・・・w
もうすでに買ってあるから明日つけよう♪

あー・・・ステッカー・・・作りたいけど作り方わからない・・・
どなたか作り方教えてください><
今の悩みは特に↑の事だけです・・・w


今日はこの辺でー☆









終わり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/28 17:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファ159
woody中尉さん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 17:53
こんにちは~(^O^)/

おぉ~、ホイールいったかー!
黒ホイールかっこいい!!

出費は大丈夫なのかと心配になるけど車が変わっていくのって本当に楽しいよね♪
コメントへの返答
2011年7月28日 17:57
あすかさんご無沙汰です♪

いっちゃいましたー!
装着だけなら無料だったんで
はめたら、やばかっこええ!って
思って一目惚れで買っちゃいましたw

僕の趣味なんで楽しいですw
2011年7月28日 17:59


ブログ見てたから知ってたよ
( ̄▽ ̄)b


いいじゃない、欲しい物買って金がないのなら
O(≧∇≦)O !!


ステッカーは…

機械持ってる人がいると早いんだけど…

なかなかいないからねぇ~
( ̄~ ̄;)

店で頼むしかないだろね
( ̄▽ ̄)b


メールはまた暇な時でいいよ(^o^ゞ


σ( ̄∇ ̄ )は常に暇人だけどね~(笑)


コメントへの返答
2011年7月28日 18:03
しょうさんコメどもです!

金ないなりに頑張ってますw

やっぱりショップが一番無難なんです
かね~・・・
シンプルな白でいいんで自分でも作れそう
ですけどねww

もう落ち着いたんで今から
おくらさせてもらいます><
遅くなってほんとにすみませんでした;;

僕も同じく暇人ですw
2011年7月28日 21:02
ホイールかっこいいじゃない猫2
大金ドカンと使うと結構ストレス発散になるよ指でOK
ん?
その後どうするかって?
知らない知らない…冷や汗2

カッティングシート作る機械なら10諭吉くらい積めば買えますよ手(パー)
ホイール買った勢いでいっちゃうってのもアリかとウッシッシ
コメントへの返答
2011年7月28日 21:54
さっきー久しぶり!
この前はごめんねー><;
このホイール超お気に入り♪
その後の事も考えた末に決断したから
大丈夫ww

機械かぁ・・・
一度皆で考えて
皆で決めたほうがいいね!

10諭吉はでかいよー・・・w
ホイールも10諭吉以上でてるけど爆
2011年7月28日 21:25
ついに買ったかー!!

かっこええやん(^^♪

また夏は夜だけじゃなくて昼間も暇あれば集まろーb
(明るい方が車よく見えるw)

ステッカー・・・

車に貼りたいな!!

プレート等も欲しいわ~

どんどんイジってこーb
コメントへの返答
2011年7月28日 21:56
うぃんぐさんご無沙汰!

やっとやっと・・・19インチ手に入れたー><
もうこのホイールは手放さんww

そやねー昼間集まりたいよねーw
でも昼はなかなか時間が合わない・・・orz

プレートも考えてるんやけどねぇ・・・
でも先にステッカーかなぁ。

うぃんぐさんまたオフきてね!
2011年7月28日 21:26
新しいホイールがボディとマッチしてるねぴかぴか(新しい)昨日結局オデッセイのキット買えなかったバッド(下向き矢印)涙今度行った時に買うわ目がハート目がハートまた取材させてねぴかぴか(新しい)(笑)
コメントへの返答
2011年7月28日 21:58
コメサンクス☆

そやねぇー白と黒って合うから
それもあってこれ選んだ^^

あららー・・・
あったら買ってきてな!w

いつでも取材してくださいw
楽しみにしてるよ!
2011年7月28日 22:24
いい感じやんか(。-∀-)ニヒ

俺も車いじりたいわぁ( ̄▽ ̄;)
今月から小遣い減ったんだけどね(´;ω;`)笑

またゆっくり拝ませてもらうわ♪(o・ω・)ノ
コメントへの返答
2011年7月28日 22:30
そねっちご無沙汰♪
そねっちと一緒で一目惚れで買ったww

まぁ無理したらあかんよw
俺みたいにカッツカツでやったら
えらい目みるww

って一番自分がやばいし!><笑
後の事考えてあるから大丈夫w

今度のMTのときに
ゆっくりみていってね!
ついでにバイモニもねw

プロフィール

「愛車紹介の写真を新しく変更! みてね♪」
何シテル?   06/16 21:44
みんてぃあ♪です! ra6オデに乗ってます^^ vip仕様を目指してますが・・・どうやっていけばいいのかまったくわかりません・・・汗 車いじり、整備まった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NEW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/25 17:27:07

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
足回り 車高調 RSR Basic?Best? 中古のため不明 CUSCO トーコントロ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation