車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年12月31日 イイね!





あ!あっというまに1年が終わってしまいます〜。
ブログUPもサボリぎみで〜

プントもちょいちょいの修理はありましたが1年間楽しくすごせました。
また、ぽんこつフレンドと仲良く楽しくすごせました。

ざーと1年振り返ってみました



わナンバーのオープン!沖縄.九州編
プントイベント編




初体験!寝台列車!サンライズ出雲と北斗星編 予約がとれないなかよくとれました。ラッキー




おまけ!12月中旬最後の最後にプントの相方156が初レッカー、パワステオイルが漏れました〜 パワステホースが破損!あらあら〜。保険でレッカー手配。なんとか年内仕上がりました。おかえり!良かった良かった。ひやひやしました。

と❗️なんだかんだと1年間あーというまでしたが楽しい1年でした。
ぽんこつシリーズはまだまだ続きそうですがね。

よいおとしを〜。


スマホでUPしてみました〜ちゃんとできたかな(^.^)
Posted at 2014/12/31 23:21:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年06月12日 イイね!



あ!お久しぶりでございます
スマホからの投稿やってみました。
どうだろ〜できるかな?


日曜日この4台で行ってきました。


会場はイタリア車、フランス車、ドイツ車といろいろ
お天気もよく!なんたって浜辺できもちい〜ぃ






あ!こちらのお披露目会場も



あ!出発の西湘SAではこちらのお迎えも



楽しい愉快な1日でした。





Posted at 2014/06/12 16:15:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年05月06日 イイね!
金週・・・・ごーるでんうぃーく・・・。ってねぇ。あぁぁ・・・ あっという間の ゴールデンウィーク!!

これっと いう お出かけもなく今回はおとなしくぅ・・・・
それは 福岡からのお客さんが 家にホームステイ??でくるのでぇぇ ”お宿sumi”ですぅ
4/26~5/6までの間の約半分お泊りですぅ~ あぁぁぁ 大変だぁ~
なんばん往来という お菓子と一緒に・・





まずは 美味しいパン屋さんへぇ~ 朝7時からやってますぅ~  うまうまぁ~
その足で・・こちらの オフ会へぇ~  お天気よくて!! 楽しかったぁ~

次の日は・・・ ザ♪女子会~ 8人!!

これ すべて 手作り!!同級生のお家のベランダにて女子会!!凄い料理でしたよぉ~ 鹿のお肉や、なんだか大きな貝のお刺身や、くじらのお刺身まで・・・すっごぃぃ~ うまいぃ~ ワインも飲み放題~。

さぁ~お次は オフ会?飲み会? 楽しい飲み会でしたぁ~。

そんなこんなと・・・あぁぁ~ どこかに行きたい!!! 
私もこの季節で 是非行ってみたかった所!!へ 行こうっと~ こちらへ

もちろん sumipunで!!GO~

じゃーん//ひたち海浜公園です!!
子供の日ということもあって 混んでます!!! 子供は無料!! 高速の下り口・駐車場は大渋滞・・・先まで行って、なんとか 駐車場へ~ 入場料購入も混み混み!!



友達も初ネモフィラに感動!! 私も感動!! たまには ちゃんと撮影風景も・・・(友人撮影)
ちゃんと 撮れているかなぁぁ・・・・。

早めに現地を出て、帰りがけに 阿見アウトレットへ立ち寄りぃ~
ちょこっと お買い物して 帰りました~



ああと 言う間のGWウィークでしたぁぁ・・・ まぁ お宿sumiでしたからぁ ちょこっとしか プライベートがなくってぇ・・・。

最後の日も あぁ・・お気に入りのパン屋さんに行っちゃいましたぁ~ 初めのパン屋さんとは違うよぉ~



それにしても お天気が良くて(^^)// 気持ちのいい 金週!! あぁぁ・・でしたぁ♪♪

 今週土曜日から alfaromeo day に行ってきますぅ♪♪


現地で 見かけたら よろしくお願いしますぅ~。
Posted at 2013/05/06 17:16:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | sumipun | 日記
2013年04月06日 イイね!
チーム  ちびっこちょぃ 前のある午後 チームちびっこで 集合しました (今回はちゃんと写真とったぞぉーー)

今回の集合の目的は 二つ!!


まずは 一つめ・・・


チームちびっこ横須賀支所のどーらさんが こんなのあるよん~って



 いくべし

ぴっころ姫を洗車に預け sumipunで回ろうっと・・・

さぁ かうべし!!    どーら記者  




買った買った  さぁ 次は・・・ お茶タイム!!






  まいぅう~


小腹も満たされて、つぎは コストコへ お買い物!



sumipunは 車高が ひっくいので あいのりぃ・・・ コストコの駐車場って かなりの坂で ぎぃーー//ってすっちゃうんですよぉ(--)



さぁあ 次は 今回の 二つ目・・・・


ぴっころ姫の先導で・・・ ついていく sumipun





  じゃぁーーーーん
今回のメインイベント!!  こちらで この方も合流  


牡蠣のからが とんできたりぃ 牡蠣ご飯のたっぱが解けちゃったりと わぉわぁ 大盛り上がり!!



とっても たのしく 美味しい チームちびっこの 集合でした。  また いこうねぇ~//

Posted at 2013/04/06 16:02:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | sumipun | 日記
2013年03月24日 イイね!
イチゴ  苺  いちご   きゃぁぁーー おひさしぶりぃぃねぇ~♪

3月10日 イチゴオフ会へ 参加してきましたぁ 

幹事さんは こちらの方ですう  お疲れ様でしたぁ

 
今回は alfa156で参加ですう

                     こちらの お車と一緒に~ (近所なんですよぉ~こちらの方と・・)

さぁ~ 羽生SAでまず集合~

こちらの方も・・ ボンネットがオープンですぅ・・。  くぅくっくぅ~  ここ 壊れたぁぁ。。。?

さぁ~ 次の集合場所へGO~

21台も集まったんだよぉ~。 わぁお~


今回初イベント参加の ピッコロ姫(500Cアバルト) お披露目ぇえ~

さぁ~ イチゴ狩りいくよぉ~


  あぁ  イチゴ狩りの 写真がなぃぃ~・・・・  すみません・・。 


さぁ  次は ランチ会場まで ドライビング~ 
 
 朝から 焼いている ローストビーフ・・   あぁぁ 写真がないぃ・・・   すみません・・。

ということで 集まりました・・・


 


と 言う感じで・・・・ 楽しいイチゴオフ会でした。 (食べ物写真がないんですぅ・・・。)




思う存分イチゴが食べれず・・・ で nomikunが 前から気になっていた イチゴ・・・スカイベリー
今回イチゴ狩り大会で 一等賞の景品でした。こ こ これ!! うぅう いいなぁ~
一等賞とれなかったので・・・ 幹事さんに 無理いって ご注文!! ありがとうございましたぁ。
お家にきちゃいましたぁ~。うぅ うまい。


楽しい一日が過ごすことができました。  楽しかったねぇ~。 おつかれさまでした~。
初めてお会いした方~ これからもよろしくおねがいしますぅ~

Posted at 2013/03/24 00:32:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | alfa romeo | 日記
プロフィール
「@赤バーキン ⁉️増車⁉️ですか?」
何シテル?   02/17 21:46
sumi.nomiです。よろしくお願いします。 alfa156はMTなので助手席専用です。 puntoはATなので運転手です。 縁があ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
サイドモール外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 13:03:09
ハワイ出張(2日目) ハワイ島編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 16:59:46
★イチゴは無くてもイチゴ狩り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 18:20:21
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット プント (ハッチバック) sumipun (フィアット プント (ハッチバック))
ひさびさの 自分専用カーです。
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.