• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今晩は、千葉の稲毛海浜公園

今晩は、千葉の稲毛海浜公園 今準備中です。
そろそろ千葉へ出発!
土日は稲毛海浜公園にてドックショー!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIY
ペリー2011さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

この記事へのコメント

2011/02/25 16:55:02
いつも近くで仕事しています。

千葉へいらっしゃいませ。
コメントへの返答
2011/02/25 18:25:04
は~いよろしくお願いします。m(__)m
夕方から暇ですよ~
17時~20時位は健康ランドに行く予定です。(^-^)
2011/02/25 18:07:04
道中お気をつけて!

ドックショー頑張ってください!
コメントへの返答
2011/02/25 18:28:00
は~い気を付けて行って来ます。m(__)m
ドックショーはチビちゃんとたまにまた昔遊んでいた子なので成績良いのはチビちゃんだけなのでホント遊びです。(^。^)y-.。o○

とは言ってもリザーブなんて成績だと嫁さんえっ~またとか言うのですけどね。
2011/02/25 20:30:05
お気を付けていってらっしゃいませッ(*´∀`)♪
コメントへの返答
2011/02/26 05:35:08
は~い
もう着いてます。(^。^)y-.。o○
WANちゃんのトイレと少しだけ練習も終わり
ブログ書いてもうひと眠りです。
2011/02/25 20:38:34
いろんなとこで、頻繁にドックショー開催されるんですね♪

頑張ってきて下さい
(^∀^)/
コメントへの返答
2011/02/26 05:37:10
毎週なんですよ。
来週は愛知だったかな~
自分は遠いのでお休みですが
そんな時にポルシェクラブの方の集まりに
行きたかったんですよ。
息抜きですね。(^。^)y-.。o○
2011/02/25 20:50:46
今週は千葉なんですね~お気を付けて♪
コメントへの返答
2011/02/26 05:38:25
はい(^。^)y-.。o○
もう着いてました。
風が強くてかつらが飛んで行きました。
2011/02/25 21:06:10
次は千葉県ですか~。

道中お気をつけて!
応援してます(^_^)
コメントへの返答
2011/02/26 05:42:38
有難う御座います。
もう着いてますが
途中は埼玉から急に風が強くなりましたよ。
高速でリアがシングルタイヤのキャンパーが風にあおられて2車線目までフラフラと何度も出て来て危ないな~と思いながら運転してました。
自分のはリアはダブルタイヤを選んでますので風も平気ですが(^。^)y-.。o○
2011/02/26 00:16:03
えっ千葉にいらっしゃるんですか?しかも稲毛!!
私はT葉県I毛区民であります!!

昔マリンスタジアムの隣の公園のMTBコースに良く行っていましたが、あの辺りは千葉にしては珍しく雰囲気が良い場所だと思います。

気をつけていらして下さい。
コメントへの返答
2011/02/26 05:46:34
そうそう、ここは海岸で遊ぶことも出来るし
昨年は年度の最初のショーがここで2010年の最初の総合優勝が自分でした(^。^)y-.。o
後は~
チリ地震の津波が来る日がここでショーの最中で逃げる所を決めながら進行してましたよ。あ~怖かった(^_^;)
2011/02/26 12:55:57
ドッグショーって思ったより頻繁に開催されるのですね^^
ビックリです。

で、2010年の総合優勝優勝とは、また凄いですね。
今年もがんばってください。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメントへの返答
2011/02/27 21:30:31
はい、ほぼ毎週どこかの県でやってますからね。今宮城に着いたんですよ。
今回はまたリザーブだったので嫁さんは
おめでとう良かったね。とはいいませんでした。(^_^;)
2011/02/26 22:58:22
こんばんは^^

稲毛に来られたんですね^^w
今日は私も・・埼玉から千葉(房総)へ気ままなドライブ行ってきましたw
帰りに、稲毛によればよかったかな~^^;
コメントへの返答
2011/02/27 21:32:53
あら~寄って下されば表彰台に乗る所見れたんですよ~(^-^)
来週は愛知のショーしかないのでお休みです。ツーリングがあれば行きたいな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大佐なの(仮) 朝からそんなに食べるの?!(◎_◎;)」
何シテル?   07/05 10:11
ESS BRIANSです。よろしくお願いします。 www.essjp.com 1号店:本店大河原(トリミング、ホテルの店、77銀行側) 2号店:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

もう勘弁して下さい。。。(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 08:40:58
3M / 住友スリーエム ハイタック 両面接着テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:20:32
アヅミーからの豪邸訪問! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 08:19:51

お友達

遊んでくれる方よろしくね。

アウトドア好き、酒好き、皆でわいわい好き

楽しい事好き
317 人のお友達がいます
ごろん♪ごろん♪ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
papanecopapaneco * ZAKKIRONIZAKKIRONI *
ぷーおんぷーおん * のこのこのこのこ *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
987改GT-3仕様からの乗り換えです。 初の911タイプですが 987が良い車だっ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) 赤い彗星 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
ポルシェ997OHの為足車増車です。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤山遊び用
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
車歴 マツダ:コスモAP改13Bサイドポート ダイハツ:ミラ エポ(嫁車) ユーノス:ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.