• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

改装そして七ヶ宿へプチTRG

改装そして七ヶ宿へプチTRG 先日から作業を進めていたドックバス周りの改装工事

余った材料を使用し今回は改装しました。


だいたいこれで終わりかな後は外壁用の塗装を塗ります。

で途中で福島からいつも遊んで頂いてる車の友が宮城蔵王方面へTRGとのこと

もちろん参加させて頂きました。

蔵王町~七日原~七ヶ宿~帰宅コース

そうそう、途中で皆さんでランチもしました。

いつもは348で走っているのですが今日は珍しくコペンで来てました。

奥さんとご一緒だからかな~

そして、F40&348
<
/a>

また、日曜日少し走りましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/15 21:21:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 21:42
いい休日でしたね!
コメントへの返答
2012年8月15日 21:52
休みが長すぎて大工ばかりしてますよ。

(^O^)

たまには釣りに行かないと~
2012年8月15日 21:50
F40を身近に感じちゃったら、フェラーリが欲しくなりますね♪笑
コメントへの返答
2012年8月15日 21:53
買うならやっぱりオープンかな(^O^)

しかも楽なATが好きなのは自分だけでしょうか
2012年8月15日 22:39
私もたまには家の手伝いしなくては・・・。


F40を間近で見れるとは裏山C。

フェラーリもいいですが、新しいボクスターも気になります♪
コメントへの返答
2012年8月15日 23:07
ニューボクスターも良いですね。

この方はF40が3台目なんですよ。(^_^.)



2012年8月15日 23:31
TRG楽しそうですね〜。

日曜日あずま運動公園ですか?
コメントへの返答
2012年8月15日 23:34
はい、毎月1回は吾妻です。

夏場暑いのでサイクル側のパーキングですよ~(^v^)

是非どうぞ!
2012年8月15日 23:45
天気がよければ行きますので、その時はヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2012年8月15日 23:49
kenken28さんの御近所の方多いですから

ビックリしますよ。

2012年8月16日 0:43
凄いクルマばかりですね~!
コメントへの返答
2012年8月16日 6:16
皆さん車フェチですからねぇ~(^_^.)
2012年8月16日 5:27
男前揃いでびっくりしました!(@@)
ゴージャスなオフですね*

写真から少し爽やかで清々しい空気が
届くのですが、
そちらの暑さは少し和らいだのでしょうか☆

ワンちゃん用のお風呂があるのですね!!
コメントへの返答
2012年8月16日 6:28
お近くの皆さんなんですよ。)^o^(

だいぶ風が涼しくなって来ましたよ。

秋の虫も見るようになりましたし、

もうすぐ過ごし易い秋になりますねぇ~

水周り特にドックバスは使用頻度が激しく

駄目になりやすいですね。
2012年8月16日 9:39
ご自分で改装なさったのですか?

すごいですね(@_@;)

今度あずま運動公園行ってみようかな?♪
コメントへの返答
2012年8月16日 11:15
はい、大工が忙しく儲からない所には

来ません。(^_^.)

吾妻是非お越しください。

泉よりハマりますよ。
2012年8月16日 13:45
あれ?
まだフェラーリ増車してないんですか(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月16日 16:07
ガレージ作らないと買えない車ですよねぇ~(^_^.)

まっそのうちに

プロフィール

「@大佐なの(仮) 朝からそんなに食べるの?!(◎_◎;)」
何シテル?   07/05 10:11
ESS BRIANSです。よろしくお願いします。 www.essjp.com 1号店:本店大河原(トリミング、ホテルの店、77銀行側) 2号店:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もう勘弁して下さい。。。(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 08:40:58
3M / 住友スリーエム ハイタック 両面接着テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:20:32
アヅミーからの豪邸訪問! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 08:19:51

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
987改GT-3仕様からの乗り換えです。 初の911タイプですが 987が良い車だっ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤山遊び用
アウディ A4 アバント (ワゴン) 赤い彗星 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
ポルシェ997OHの為足車増車です。
マツダ コスモ マツダ コスモ
18歳の頃バイトしてやっと買った車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation