• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

あづま総合運動公園ミーティング

あづま総合運動公園ミーティング 第35回あづま総合運動公園ミーティング
-場所・時間-
7月20日(日)
あづま総合運動公園サイクルスポーツセンター駐車場
午前8時 〜 午後1時

いつものように

いつもの国見SA9:00に待ち合わせで行けると良いのですが

今回は仕事が忙しく行けない可能性もありますが

なんとか

30分でも1時間でも行きたいと思っています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:47:06
お疲れ様です。お忙しいようですね!!
日曜は天気はあまり良くないようですが、AM9:00に国見SAによってみます(^^)

忙しいのはいい事ですが、くれぐれもお体壊さないようお気をつけ下さい!
コメントへの返答
2014/07/19 02:16:53
今晩は

天気が悪いと少し時間が出来るんですよ。

晴れじゃ仙台店忙しく

プラス来週の犬のイベントで更に忙しいので
2014/07/18 22:34:20
ご無沙汰しております!最近そちらの方面に行く機会が多く、前をよく通ります。カッコ良くされてますね!
なかなか時間が無く寄れなくておりました。(次回は寄ってみます!)
もしかして行けるかもしれません!(確率38%(笑))初めての参加です!宜しくご指導お願い致します!
コメントへの返答
2014/07/19 02:22:17
今晩は

来週は火曜、水曜は暇です。

後は日曜日まで大忙しです。

時間がありましたら寄って下さいね。

MTGも是非時間がありましたらよろしくお願いします。
2014/07/18 23:51:46
今回はSuper GT観戦で行けません(^_^;)

しかも天気も悪そうです。(;_;)

また次の機会にお願いします。
コメントへの返答
2014/07/19 02:25:33
今晩は

天気悪そうですね。

でも昨日の朝の時点でサポートのトラックは

ガンガンSUGOに泊まっていましたよ。

帰りはお泊り一般車かな数台いました。

既に明日の渋滞看板があちらこちらに(>_<)

明日だけはこの近道使えませんね。
2014/07/19 11:41:30
明日も参加できません><

菅生にも行きたいし~

1年間の研修がイベントを遮ってますw

何故第3日曜日って色んなイベントがあるのでしょうか。

第2でも第4でも良さそうなのに(泣)
コメントへの返答
2014/07/19 20:16:10
今晩は~

残念ですねぇ~(^_^.)

また次回日が合う日に

遊んで下さいね。
2014/07/19 14:25:20
JKさんのお誘いもあったので、あすは久々に国見から入ります。アメだけは降らないで欲しい〜。よろしくです。
コメントへの返答
2014/07/19 20:17:45
久しぶりにお会い出来そうですね。

雨はなんとも言えませんが

午前中には回復に向かうのではないでしょうか(^_^.)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大佐なの(仮) 朝からそんなに食べるの?!(◎_◎;)」
何シテル?   07/05 10:11
ESS BRIANSです。よろしくお願いします。 www.essjp.com 1号店:本店大河原(トリミング、ホテルの店、77銀行側) 2号店:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もう勘弁して下さい。。。(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 08:40:58
3M / 住友スリーエム ハイタック 両面接着テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 21:20:32
アヅミーからの豪邸訪問! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 08:19:51

お友達

遊んでくれる方よろしくね。

アウトドア好き、酒好き、皆でわいわい好き

楽しい事好き
317 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * lupin_kidslupin_kids *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 yossy-kyossy-k *
G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama * シロナガスシロナガス *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
987改GT-3仕様からの乗り換えです。 初の911タイプですが 987が良い車だっ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) 赤い彗星 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
ポルシェ997OHの為足車増車です。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤山遊び用
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
車歴 マツダ:コスモAP改13Bサイドポート ダイハツ:ミラ エポ(嫁車) ユーノス:ロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.