• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

食べ放題♪飲み放題♪・・・・・・・(-∧-;)

食べ放題♪飲み放題♪・・・・・・・(-∧-;) 今日こそゎ家で夕飯食べるぞ!!思ってましたが!都内から悪友がゲリラで遊びにきたんで今夜も飲みになりましたぁ ( ´・ω・`)_

オイラの家から頑張れば歩ける距離にあったコンビニが閉店し、そこに中華料理店が数ヶ月前に出来てたんです。

この店のガラスに『飲み放題食べ放題120分大人3,580円』って書いてありまして、

飲み放題付きでこの値段ならいいんじゃね?笑

ってことで行ってみる事に。

席に座り片言な日本語で『いらっしゃいませー』と尾根遺産が水をもってきます。

オイラが『飲み放題食べ放題2人前ね♪』って注文すると尾根遺産ゎ困った顔。

『飲ミ放ダイ食べホう題わぁ4めイさマKARA~』って言ってメニューのある部分を指差します。そこにゎ4名様から承ります。と書いてあります。

はぃ?? (゜∀。)

外にゎそんな事書いてねーぞ!!釣りか??ちゃんと外にも4名様からって書いとけよ!!(゜Д゜#)

ってちょいとイラっときて、『じゃ、ヤメタ、帰る』って言いたかったのですが、

徒歩圏内の居酒屋は今週全部(4件)制覇しっちゃってたし、気分はもう中華だったんで、仕方なく単品で注文して食べました。

味ゎ結構おいしいです。地元じゃかなりイケてる味 (´∀`) お酒もすすみます♪

なんだかんだ満喫・満足することが出来ました。


が・・・・・・・



お会計 一人5,000円・・・・・・。



満足してるのになんか損した気分です・・・・・・。 (´;ω;`)




さぁ4人集めて利便痔じゃ!!笑









ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

12月11日の塩分補給 実習船「若 ...
gogo28@永遠の25歳さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:16:55
こーゆーのたまにありますね(笑)

僕なら間違いなく帰ります(^_^;)


コメントへの返答
2011/08/28 00:23:27
頭の中ゎエビチリ♪餃子♪でいっぱい(笑

ダマサレタ感、イライラ感より

食欲が勝っちゃいました(^^)

これで美味くなかったら・・・・怒(笑
2011/08/28 02:00:43
あきらかに釣りですね(^^;

でも美味しかったなら良いですが、ちと高いですね(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 08:26:21
結構 飲み食いしたんで(^^;

当然な金額かなぁって感じなんで

すけど、4人いれば3,580円だったのになぁ、

って思うと高く感じちゃいます(´д`;*)
2011/08/28 06:17:38
広告に偽りあり、って感じで何か好きになれない店ですねぇ。
食べ放題飲み放題のコースも怪しそうな気配がする・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 08:39:57
食べ飲み放題用のメニューも無く、1部特別料理除くとだけ書かれてました。たぶんフカヒレ等の事を指してんだとゎ思いますが・・・。

怪しいの嫌いじゃないんで(笑)4人以上で行ってみます♪一緒行きますぅ?(笑




 
2011/08/28 06:50:37
大井町の255沿いのお店は行った事あります。料理は美味しかったですね。
食べ飲み放題は確かに4人からってメニューに書いてあったようななかったような…(笑)

店内の雰囲気は怪しかったですが、他にも何店舗かあるらしいっす…冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/28 08:50:43
ダ〇ソーの道路向いあたりのとこですか?

外から出てる雰囲気ゎ同じなんで多分、

同じ系列かと・・・・。

美味しいと食べ飲み放題ゎかなり魅力です♪

また隠れルールがなきゃいいのですが(´Д`υ)
2011/08/28 07:35:56
そんな時は何時でも呼んでください♪

もちろん、タローちゃんのおごりで・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 09:01:22
こないだノデ君とスライドして飲み行きたいね♪

なんて話してたんですよ(笑

行きますか♪♪ノデ君のおごりで・・・(爆)
2011/08/28 07:58:02
↑上におなにく!

( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 09:05:29

逆におごって(笑
2011/08/28 07:58:36
クンクン


クンクン



なんか、ここ臭うな~♪
コメントへの返答
2011/08/28 09:08:39

ちゃんとお風呂入りなさい!笑
2011/08/28 08:00:36
朝からパーリィする程、暇じなないので。。。。


またくるからさっ!


ヤンでも、呼ぼうかしら
(暇じゃない爆
コメントへの返答
2011/08/28 09:12:50
(゜Д゜;∬アワワ・・

えー、こないだ荒らしにきたじゃん!

ヤメテケレ、ヤメテケレ

オラニゲルダヨ~(┌┌┌ ´Д`)┘ 
2011/08/28 08:09:06
釣られちゃいましたね爆
コメントへの返答
2011/08/28 09:14:59
釣られちゃいましたぁ!笑

でも美味しかった♪

最寄のサー〇ルKの跡地でつよ(=゜ω゜=)
2011/08/28 11:15:03
イチコメ ゲト!
(お約束爆


暇になったから、遊びにきたおー
コメントへの返答
2011/08/28 12:10:41
Σ(゜д゜lll) マタキタ!!

ここゎ暇つぶす場所じゃねーし!笑
2011/08/28 11:17:16
酒入れないと、テンションあがらなくて、

オモローなコメ書けないので、
夜にまた来るね!
(大迷惑爆



その際には、逝かせます!
ががが、ねちったらゴミン。
コメントへの返答
2011/08/28 12:13:50
今日ゎまだ飲んでないの??

珍しい。(笑

ノンアルコールで早く寝なさい!爆

てか、ブログのコメントになってないよ(TдT)

2011/08/28 12:56:21
どの辺ですか?


もしかして、もとファ○マですか?


やめます、って言ったら飲み放題食べ放題にしてくれたかもしれませんよ^m^
コメントへの返答
2011/08/28 13:09:20
僕が行ったのゎサー〇ルKの跡地でつよ

何店舗かあるみたいです! (゜ε゜ )

店の名前ゎ・・・・忘れました!爆

ノデ君今度ふざけんな!!って暴れて実証してみて♪笑
2011/08/28 21:21:55
逝きますか!?



おまんたせ!(ハァト
コメントへの返答
2011/08/28 21:26:00
Σ(・ε・;)

待ってったっけ?オイラ・・・笑
2011/08/28 21:22:49
飲み放題はうれしぃけど、

食い放題は、私そんなに食べないしなぁ。


だから、ふつーでいいや。
コメントへの返答
2011/08/28 21:28:16
味ゎ結構イケてるよ♪
2011/08/28 21:23:09
真面目なコメなんかしてんじゃねーよ。
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:52
ヒロチンにしてゎマトモだね( ´,_ゝ`)イ ヒ
2011/08/28 21:24:02
今日は、ダラダラ、ダラダラしてたんよ。


タロチンは?
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:03
しっかりしなさい!!



オイラ一日車庫にいた!笑
2011/08/28 21:25:42
でなに?


安売り珍○は、ここでsky??
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:53
値がつきません(爆
2011/08/28 21:27:07
こぉねー、冴える時と

冴えない時の差が剥げしいの!
コメントへの返答
2011/08/28 21:42:43
冴えてなくて助かったよ!
2011/08/28 21:28:35
えーと、えーと、


隣のマンションから

怒鳴り声がきこえるん。


いつ、引っ越してくる?
(爆爆爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:26
怖いね、小〇原って(^^;

敷金礼金おねがいします!!

2011/08/28 21:29:32
コメ返してるし!
(当たり前爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:34
(・ё・)


しなくていいか?
2011/08/28 21:34:38
最近、私の部屋に

ヘッドライトが居て


邪魔なんです。


片付けられない女。(自爆
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:18
ヤフオク出品で♪
2011/08/28 21:35:49
ねる。
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:50
おやすみー


2011/08/28 21:36:45
で、お友達は

泊まったの?


飲んでたんだよね?
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:38
早朝帰ったお!( ゜⊇゜)
2011/08/28 21:37:45
私、ビンボーですけど!



脂肪なら、たくさん持ってるぜ!
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:22
負けないぜ!
2011/08/28 21:38:47
ヤン、ぜってー


小田原呼ぶからさ


(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 21:41:14
(・∀・)ニヤニヤ

それゎ楽しみ♪
2011/08/28 21:39:10
で、尻軽って???
コメントへの返答
2011/08/28 21:43:40
ヒロチンの事??
2011/08/28 21:39:53
ゴラッ



とばしてんじゃねぇ。
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:08
こえーな、おい。

2011/08/28 21:41:06
大人のカルピス最近いつ出した?


私、最近全然飲んでないお。


大人のカルピスってなんだろ?
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:47
ド━━(゜Д゜;)━━━ン!!



あれゎ、飲み物じゃねーど!
2011/08/28 22:29:37
まだ開いてますか?(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:24
空いてる?けど

姉さんわ寝たと思われます。
2011/08/28 22:30:28
もともと

尾根遺産が目当てでしょ?冷や汗2
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:20
バズしゃんが大好きな


〇み放題なパブじゃございませんよ!爆
2011/08/30 05:53:16
タローさん飲みに行き過ぎです!!(^^;
かなり裏山ですわぁ(^o^)


つかその店絶対ボッタクリでしょ(-_-;)
普通なら外にも書きますけどね(-_-)

でも美味しかったら良かったじゃないですか(^_^)/

次4人で行くときの一人は僕ですからねぇ(^o^)v
コメントへの返答
2011/08/30 12:26:37
ちょっと最近出歩き杉てます(笑
メタボまっしぐらでつ(;´д`)
単品の金額ゎ妥当な値だったんでボラれた感ゎないけど、ちゃんと外から分かるように書いといてほしかったですね。

マジではるばるこっち来られたらもーちっとマシなものゴチしますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浜ちゃんさん、そいつゎワイルドだぜぇぇ(笑)

って、壊れたんですか?(・_・; 」
何シテル?   01/20 17:57
タローちゃんと申します。 DIY初心者ですがよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーボンでプチ弄り(*´σー`)エヘヘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 19:49:02
9月29日(土)海老名SAナイトPart1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 20:26:25
ドク ドク・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 09:33:43

お友達

お友達募集中です。
77 人のお友達がいます
NABEゾウNABEゾウ * masa!masa! *
K.F.T@takaK.F.T@taka オー☆マイキーオー☆マイキー
tetsu★錦鯉tetsu★錦鯉 ゴールドヘッドゴールドヘッド

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2012年3月24日納車の2代目タロー号♪ これから股(笑)弄っていきます♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年7月購入ヴェルファイアです。 暇つくってはDIY励んでます。 アドミレーショ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
〇Gコーポレーション バルサリーニ フルエアロ 〇アルミ18インチ 右側前後 Weds ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った愛車です。 〇エアロ フロント・サイド:エッジ  リア:HKS関西 〇アルミ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる