• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

バラしたゎいいけど・・・・・・・

バラしたゎいいけど・・・・・・・ 中学からお友達でみん友のs@toruっちの家に純正グリルころがってるってんでお借りし、オイラのグリル外してバラバラにしてみましたー♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さぁ、どうしよう?爆




実ゎノープラン(´・ω・`)





フォトギャラリーでアップした通り リップがガリガリ君なっちゃったんで

板金屋の兄貴んトコに出すついでにグリルのガンメタ部分ボディー色に塗って

もらっちゃおうかなぁとゎ考えてます。



んーーーーーー、他になんかないかなー??ってタバコ吸いながら眺めてたら日が暮れました(笑

それにしてもなんでこんなにビスついてんだろ??
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2011/08/28 22:46:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

美しき侵略者
どどまいやさん

冬期通行止め!
s-k-m-tさん

2017紅葉狩り⑤ 長野と愛知の県 ...
アガサさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:59:46
バラバラにしてから考えるわーい(嬉しい顔)

さすがタローちゃん(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:55
(●´ω`●)ゞえへへ

今日暇だったんで

あ!ヘッドやんなきゃ!爆
2011/08/29 00:36:33
ヴェルってこんなにバラバラできるんですねー( ̄▽ ̄)w
ガンメタいいですね、更に厳ついお車に期待w
ネッツのエンブレムはそのままでイくんですか?( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/29 00:45:17
大量なツメとビス外すとバラバラに

できるよ♪

エンブレムゎTマークに代えてあるけど

金色が少し入っててカスタムヘッドとの

相性が悪いから新しいの買います(^^)y



2011/08/29 07:18:32
凄い!!

そこまでバラバラになるんねー。

なんの為にだ?(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 08:46:52
バラバラなっちゃうんだよねぇ(^^



何の為?

んーーーーわからん(爆


暇だから??笑
2011/08/29 07:48:35
バラすのは僕も得意ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


もちろん戻せませんが┐('~`;)┌(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:51:46
戻せないのゎ壊したって言うんですよ!爆

なんかアイディアないですかねぇ?(^^;
2011/08/29 08:07:39
何をするのかと思いきやノープランかぃ(゜∀゜;ノ)ノ爆
コメントへの返答
2011/08/29 08:57:04
(●´ω`●)ゞえへへ

ガワの塗装だけ決めました。

あとぁゎノープランでつ(^^;

エロEDくらいしか思いつきませんね!
2011/08/29 08:15:52
アチキだったらグリルのベースをホワイトにして、メッキ部分はシルバーかブルーのカーボンにしたいかも。
コメントへの返答
2011/08/29 09:14:27
ベースをホワイトにてのゎやりますよぉ(^^ V

カーボンでつね!候補にいれますぅ!!

オイラが貼るとシワができそう・・・(笑
2011/08/29 08:53:09
ノープランで始めちゃうのが、タロちゃんらしい(笑)!!

でも、ちょっとワクワクしちゃうね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 09:18:49
The イイカゲン男だからね(^^;

どぅしてくれようか?って妄想するのって楽しいね!!

でも、このまま元に戻しちゃったりして(爆
2011/08/29 10:46:05
グリルの進化!楽しみです(≧▼≦)

このさいベンツのグリルぶち込むとか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

外したグリル転がってますよ^^
コメントへの返答
2011/08/29 11:14:27
社外グリルお高いんで・・・・(笑

ベンツグリル、簡単な加工でついたら面白いっかもっすね!!

てか、ベンツください!爆
2011/08/29 12:07:37
僕は、壊すの得意です(笑)
良いアイデアが浮かぶと良いですね
コメントへの返答
2011/08/29 12:37:30
ツメ硬くてなかなかバラせなくて本当に
ぶっ壊しそうでした(^^;

アニー君も一緒に考えてください!!笑
2011/08/29 12:40:49
僕の案が参考になるなら(`∇´ゞ
自分なら、白と青で塗装しちゃいます(笑)
で、あとは、光り物で(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 12:52:41
ヘッドのプロ目、青だからいいかもー♪

アイディアありがとです!

参考にしますねー(^^)y

あとゎLED仕込みますか(^з^)-☆


2011/08/30 03:01:49
タローさんこんばんわ(^.^)


すごいっすねぇノープラン(^o^)笑

僕も前の鉄粉事件でグリルが余ってるんで何かやりたいんですよねぇ(^^;

純正グリルが好きなんで今のところはガンメタ部分にカーボン貼りたいなぁと考え中ですが…まだカーボン使ったことすらないんです(>_<)笑
コメントへの返答
2011/08/30 10:46:33
こんにちわ♪

暇人なのバレちゃいましたね!笑

オイラもカーボン未経験っす(>_<)

結構複雑な形状なんで貼りモンゎ難しそうですよぉ!!(^-^;
2011/08/30 20:08:52
とりあいずガンメタ部分を同色に塗ってもらって、後は隠しLEDで決まりだよ!!

隠しLEDが肝になるかも!!

どう仕込むかだね!!

仕上がり期待してるよ(^^v
コメントへの返答
2011/08/30 21:26:31
LEDねぇ、どぅ仕込んだら綺麗か
悩むね(´Д`)

ま、色々試してみんべ♪

グリルあんがとねん(^з^)-☆♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「浜ちゃんさん、そいつゎワイルドだぜぇぇ(笑)

って、壊れたんですか?(・_・; 」
何シテル?   01/20 17:57
タローちゃんと申します。 DIY初心者ですがよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カーボンでプチ弄り(*´σー`)エヘヘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 19:49:02
9月29日(土)海老名SAナイトPart1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 20:26:25
ドク ドク・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 09:33:43

お友達

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2012年3月24日納車の2代目タロー号♪ これから股(笑)弄っていきます♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年7月購入ヴェルファイアです。 暇つくってはDIY励んでます。 アドミレーショ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
〇Gコーポレーション バルサリーニ フルエアロ 〇アルミ18インチ 右側前後 Weds ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った愛車です。 〇エアロ フロント・サイド:エッジ  リア:HKS関西 〇アルミ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.