• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 17:58 
@たあです 来週あたり梅雨入りしそうな気がして…(^_^;)
 06/19 06:12 
@あしべし まだ梅雨入りしてなかったんですね
06/18 15:24 
はーいきょ。
 06/18 17:49 
@あしべし あれ?下見?(笑)
05/12 20:52 
あら寂しい。
 05/12 21:34 
@あしべし 都会は石が少なくて安心だわ(笑)
05/07 22:17 
また拘ってるんですかーい😁
 05/07 22:22 
@あしべし まだ品質条件をクリアできていないようです。(笑)
05/07 22:11 
おみやげ喜んで貰えましたか〜?
 05/07 22:13 
@あしべし 納期伸びたのでまだわかりませーん(笑)
04/23 21:49 
@yashi-P 上手く描けてますね!
ポルシェのエンブレムまでしっかりと。
 04/25 10:50 
@あしべし ありがとうございます〜 シートのステッチまで描いてますね
04/22 20:52 
@たあです その後の蜂の巣が嫌がらせですね
(汗)
 04/22 21:41 
@あしべし あ、そうそう、自分でも掃除してみたけど、心が折れるわ
ぷろはすごいですね
04/22 20:42 
良いわ〜

また隅々まで綿棒でキュッキュッと?
 04/22 20:45 
@あしべし そうそう、こんな感じ
04/08 19:11 
@たあです 国に貢献。(^^;)
 04/08 19:13 
@あしべし おまわりさんの成績にも
えらくなりますよーに^_^
04/07 22:21 
@yashi-P 確かに。
車も景色もイギリスの田舎道みたい。
 04/08 10:51 
@あしべし ほんとにそういうとこ何ヶ所かあるんですよ 行ったことないけどヨーロッパ
03/27 22:09 
あ!やっぱり?

ムラはあるけど
美味いのよね
たあですさんちのコーヒー^_^
 03/27 22:23 
@あしべし ありがとう^_^
気分にムラがあるからね、ひひ
03/23 22:44 
おお!頑張りましたね!

ちゃんと砂を締め固めましたか^_^
 03/23 22:51 
@あしべし
ありがとうございます。
はい、珪砂入れしましたー
01/18 21:56 
@たあです
真ん中のが脱出スイッチwww
 01/18 22:11 
@あしべし そーです。危険スイッチ(笑)
12/30 20:55 
@たあです
お天道様に嫌われてるのよね〜
 12/30 21:53 
@あしべし でも、帰ってきたら雪がなくてよいね
12/30 20:13 
@たあです
お?帰ってきました?
 12/30 20:46 
@あしべし
うん、帰りました。寒い
12/17 22:22 
@たあです
ですよね〜。
12/17 21:50 
@リア駆動大好き野郎

あとーんす♡
12/17 21:47 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?


もちろん、エリカたん!
と言いたいところですが、
僕的にはこの車かな。

 12/17 22:18 
@あしべし なつかしい^o^
11/13 19:38 
今度はコレの助手席だな(^∇^)
 11/13 20:09 
@あしべし そうそう、これ試してなかったよね
好き嫌いは別にして、こいつのスムーズさには感動してもらえるかと(笑)
11/13 19:37 
サミスィ…(;_;)
 11/13 20:40 
@あしべし 、タマの一人を楽しみましたよ(笑)

プロフィール

「@たあです 来週あたり梅雨入りしそうな気がして…(^_^;)」
何シテル?   06/18 17:58
あしべしです。 たまに人里離れた山道に出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キャリイ2号機 ターボタイマー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 00:34:31
遊んでもろた。リベンジ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 01:51:19
エリーゼ販売促進ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 22:18:24

お友達

気になったら

声を掛けてみて♪
28 人のお友達がいます
僕エリ僕エリ * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎
hera@sma5hera@sma5 たあですたあです
sasaponsasapon 銀獅子丸銀獅子丸

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛エリカ (ロータス エリーゼ)
かわゆい かわゆいエリカちゃん しかも大好きなクロームオレンジ♪
ダイハツ コペン コペン君 (ダイハツ コペン)
通勤快適仕様 雪道の渋滞だってへっちゃらだい!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.