車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 14:47 
@みらいいろ
そんな姐さんをお誘いするかのようにドライブなうです
 03/22 15:02 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs タヌキイヌさんといい、おふたりさんドライブですなー(笑)
03/17 23:16 
@ぱぴ@神戸
でしょー!
めっちゃ美男とめっちゃ美女♡
03/17 22:37 
@ノアヒマ
半年以上先になります笑
03/17 22:24 
@ノアヒマ
そうです!
そして明日入籍です!
03/17 22:03 
今日写真撮ってきました!
PC画面のやつを写メしたのですが…
楽しく撮影出来ました(^ω^)
嫁超かわいい…
 03/17 22:19 
 03/17 22:47 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs 花婿ちょーカッコいい❤(*^3(*^o^*)
 03/18 00:14 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs さん、めちゃくちゃイイですね!
おめでとうございます!
 03/18 06:30 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs
お似合いやね❗👍
 03/18 06:37 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs さん

美男美女すぐる(´Д`三´Д`*)

ハヤトさんに抱かれたいと思いました♂(爆)
 03/18 08:24 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs 元々、はやとくんイケメンやし、嫁ちゃんチョー可愛いもんな♡ いい写真(^-^)/
 03/18 22:31 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs おめでとうございます(*´ー`*)

髭剃られたらだいぶ照英レベル下がりますねw

これからもお幸せに(*´ー`*)
03/16 00:29 
ご近所会で教えてもらったのですが、みんカラスタッフさんの先日の関西舞子写真にて私のスイフトが写ってましたー!!
めっちゃ嬉しいです(^ω^)
 03/16 07:32 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs さん

ご近所会の恥さらし♡(爆)
 03/16 07:41 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs これはもう現状のままで乗り続けないといけませんな(笑)。
 03/16 16:37 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs よかったねー!
03/15 12:21 
@陽炎@猫
なるほど(´・ω・`)
一旦めんどくさいけど、純正でとってあるアースポイントからアース取ってみては?
それであかんならばテールユニット自体の問題かもですね(´・ω・`)
03/15 07:25 
@陽炎@猫
いやー、15インチにはまると抜け出せないです笑
小径ムッチリ最高です笑
03/15 07:23 
@ノアヒマ
いえ、今週入籍です(^ω^)
 03/15 07:51 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs おーおめでとう!
03/14 22:01 
@ノアヒマ
リアル嫁です。
 03/15 06:47 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs もう結婚してたんや!
03/14 20:01 
嫁乗せる仕様に変更。
リアだけ車高あげて減衰緩くしたら、めっちゃマイルドになりました。
この乗り心地にハマるとドンドン純正に戻っていきそうです(^p^)
 03/14 21:01 
 03/14 22:17 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs こうなると16インチにしたくなりますね(^∀^;)
 03/15 07:58 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs ハマっちゃいましたかw

話変わりますけど流れるテール付けてたじゃないですか

結局ドアストライカーのとこのアース関係ないみたいでいまだに流れない理由がわからないままです(--;)
 03/15 18:06 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs そうですね…

アドバイスありがとうございます!
03/12 10:22 
@みらいいろ
洗車し終えたのでこらから向かいまーす!
 03/12 10:38 
03/12 08:32 
舞子サンデー初参加しまーす!
 03/12 08:44 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs マジ?あたしもー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
03/08 10:22 
健康診断に来ました(´・ω・`)
今回もまた最高血圧90切りました(´・ω・`)
 03/08 11:12 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs 私も低血圧(゜ロ゜;)
 03/08 11:50 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs ワタシのブログを血圧40ぐらい差し上げますわ(笑)
 03/08 14:51 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs 上が?ヤバいんちゃう?
03/02 07:22 
@みらいいろ
そうそう。
小さい穴からガスがボッと出る感じなので、おならそのものですね。
03/02 07:21 
@ノアヒマ
そうそう。
小さい穴からガスがボッと出る感じなので、おならそのものですね。
03/01 22:12 
ラアンマフラーに変えてから、おしりからパンッ!!♂とした音が出るようなりました。
なんて素敵な音。
02/27 12:41 
@ゆうRS
白いいですねぇ!
少しだけ車高落としつつラリー仕様とか良さそう(^ω^)
 02/27 13:11 
@はやと(´Д`三´Д`*)hshs 白欲しかったんです(≧▽≦)
車高落としたいんですが、今年この車高でも雪で下擦ったのでなかなか…。
02/26 13:44 
@ノアヒマ
そうそう。
これに1.2のエンジン積んで…
ビックリするくらいださいやつの出来上がり(´・ω・`)
02/26 10:35 
@ノアヒマ
シールだとめんどくさいのでむしろノーフェンダーで
 02/26 13:03 
プロフィール
「@みらいいろ
そんな姐さんをお誘いするかのようにドライブなうです」
何シテル?   03/22 14:47
主にDIYでやっております。 ドレスアップ中心です。 ハイドラ点けてフラフラと走り回っておりますので、見かけたらお気軽にお声かけ下さいませ(^ω^) 車種問...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【イベント】 第19回 関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 00:28:14
大阪オートメッセ最終日【トライアル発】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 12:31:12
L'aunsport かわいいマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 23:07:58
お友達
お気軽によろしくお願いします(^ν^)
車種問わず募集しております!
41 人のお友達がいます
えるもあ!えるもあ! * 陽炎@猫陽炎@猫 *
ノアヒマノアヒマ * ぱぴ@神戸ぱぴ@神戸 *
ぽぽろん231ぽぽろん231 いくやんいくやん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スイフトさん (スズキ スイフト)
スイフトRSの面影はどこへ… こんなゴテゴテになりながらも、見た目はほぼ純正です。 見 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めて買った車。 ほんとはヴィッツRSの色々弄ってあるのをキープしていて、お金を払いに行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.