• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

ヒ~~ハ~~

ヒ~~ハ~~ .
.
本日、夜


1泊2日で戻って来ましたがァァァァ~~






両サイドのベッドLIGHT交換。




ヘッドLIGHTの球も、新しく メーカーから送られて来た物に交換





今の所、コーナーリングライト異常の警告も点かないので様子みて下さい………



多分、もう大丈夫だと思いますので



小1時間後、駐車場に行ったら





?????んッッ????






ディーラーって、
取り付けたら つけっ放しなの!?





その後、
確認点検とかしないのかぁ?






今の気温+3℃
結露する気温でも無いし。



勿論、洗車もしてない。




晴天で雨も雪も降ってない。



ヘッドライトゎ新品。






F10←オマイ


どんだけぇ~濡れやすいのよ


w(°O°)w w(°潮°)w w(°O°)w





汁だくか?!



どっから湧いて来たのよ汁?




これじゃ、
ライトの球ゎ全く関係無いじゃん





メーカーに怒られるゎ (怒


 ( ´ω`)あぼ~ん




しっかし!!!



諦めょ~と(Тωヽ)。




また、日数経つと球切れそうデス




写真で1部曇ってる様に見える所が、中に水滴が入ってます。



ーーーーーーーーーーーー


話しゎ変わりますが……


みんからのお友達

『B+Plus』

通販した、ドアストライトカバー


詳しい説明書も入ってて♪
簡単に取り付け出来ました。
有り難うございま~す


見た目ちと良くなったょぉヾ(=^▽^=)ノ




後、ハンドルに

カーボンも取り付けて観たので


パーツ写真 貼り貼りししなくちゃ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/23 23:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2011年2月23日 23:25
無事退院出来て良かったですね♪
でも彼、濡れ易いんですね。
うちの相棒も洗車すると若干濡れますがww

あードアストライトカバーいいですね!!
クーペは2個なんで安上がりですわ。
コメントへの返答
2011年2月23日 23:52
濡れやすいにも程があるかと・・・
失禁レベルじゃないですょ(汗

あたしも最後までAudi A5と悩んでBMにしたんですケド・・・

やっぱりクーペ欲しぃ(ToT)

今度乗せて下さい (厚かましく爆
2011年2月23日 23:40
ディーラー、すげー(絶句)

ここまで頻発してるんだし、一回ぐらい親玉に愚痴言ってもバチはあたらんと思うんだけど(/_;)

あ、カバー良さげですね。
付けようかな。
コメントへの返答
2011年2月23日 23:54
親玉・・・・誰?

あたしの日頃の行いでしょうか?

カバー安い割にゎ良さげでした♪
2011年2月24日 0:04
いろんなトラブルに負けないでモディしてますね。。。(#^.^#)

その調子でF10を成長させてください。。。\(^O^)/

おいらは株の時みたいにまたウッドステアリングにしようかしら。。。(^。=)
コメントへの返答
2011年2月24日 0:57
ウッド なまらカッコィイ♥

クラウン・セドリックなど
昔のVIP車ゎウッド基本でしたよね

是非・ウッドステアリングに(^O^)/

2011年2月24日 1:14
北海道の人は心が広いですね~
私なら、無理 
諦めずにDへ行き トコトン 治るまで通います。
ゴムはめたんですね。
それに、落ちたお守り なんとか救出したんですね♪ 
27.5度設定は暑い・・・ (汗
コメントへの返答
2011年2月24日 1:24
こんばんゎ♪

ライトゎ困っchanですゎ((+_+))

ゴム・・・上から空気を抜いて被せましたW

お守りゎもう1個貰って貼りました

北海道の人ゎ室内 自宅もメッチャ熱くしてますよ(汗 
外が寒い分・・・
暖房費に月4万とか掛りますから(涙
2011年2月24日 1:26
相変わらずDの対応、ナイスですねぇ(笑)

ここ数日で、球切れしないことを、

静岡からお祈りしています。


姉さん調教しすぎ~☆

こんなに濡らして~

コメントへの返答
2011年2月24日 9:57
おはようございます

こんなに濡れるって・・想定外ですって・・・

男でも、この量みたら引きますゎWWW
2011年2月24日 7:26
ダダ漏れですねww

困ったチャンですねww

あっちが嫌になるくらい修理だしてやってくださいww

コメントへの返答
2011年2月24日 10:04
自宅からディーラー往復が

一番ガソリンを消費してるかと・・・・・(汗
2011年2月24日 8:04
どうかしてるぜ

アハハハ・・・・
笑うしかねえ~
マジDの整備士資格もってるのかね~

ドアストライトカバーいいね~
目立たないオシャレだね~(^_^)v
コメントへの返答
2011年2月24日 10:11
本当に交換してたら、昨夜ゎ水滴が入る要素が入る要素が全く無い状況なんですけどね~


元スーパーのレジ打ち、アルバイトが取り付けしてるんじゃないですかねッ(爆
2011年2月24日 9:31
ちょwwww

すごい汗かきね^^;

パーツレビュー待ってまーす!
新たなモディで気分転換だね!
コメントへの返答
2011年2月24日 10:19
ぃやぃやぃや・・・

もう、笑うLevelゎ越えたかと (爆

北海道弁で


この車 
がさい(-"-)
2011年2月24日 12:02
一連の騒動、拝見させていただきました<m(__)m>

困ったチャンはずーっと困ったチャンのままでいることが多いとは思いますが、手をかけた子供ほどカワイイと無理やり思いこんでくださいな(爆

最初の返コメの「濡れるにも程がある」を「濡れるにも膣がある」に読み間違えた私は、少々欲求不満でしょうか?調教プリーズ。
コメントへの返答
2011年2月24日 20:00
たしかし・・・

1度ある事ゎ2度ある。

2度ある事ゎ3度ある。

飲屋のイッキみたいな感じですねッ(汗

てか、・・・・膣大爆発WWWWW
2011年2月24日 13:04
本当に交換したんだか怪しいですねw
今度出す時なんか目印付けとけば^^
コメントへの返答
2011年2月24日 20:10
あたしも、たくとサンと同じ事を考えて

さっそく本日、交換部品を見せてくれ・・・・・

確かに、交換したライトを確認してきました
(-"-)

更に、前回交換したライトも2セット2階倉庫から4人掛かりで持って来てました((+_+))

プロフィール

「 新しいのを弄った♪ http://cvw.jp/b/907211/46401024/
何シテル?   09/19 13:33
※ お友達募集中 趣 味ゎ旅行。 特技 緊縛 一本鞭 蝋燭
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前のGT フルチューン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/07 04:20:44

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ベンツ140,220、221   GTR Audi A6 3.2からの乗り換えです。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation