• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

関西フルコースオフ♪

関西フルコースオフ♪ 昨日(8/6)は8/7に行われる
af imp スーパーカーニバルに
前乗りで大阪入りされる皆さんを
【nao】さんが接待されるということで
そのオフ会に便乗させて頂きました♪




朝 7:45 なんとか出発~


¥1000乗り放題は終わったのですがお盆前の帰省の為(?)割と交通量が多いデス

それでも順調に進んでます♪



9:00 過ぎに滋賀県内の道路情報で

中国道宝塚付近を先頭に18㎞の渋滞のが目に入り気分は↓↓↓
 自分が中国道に差し掛かる頃には渋滞がどんだけ延びるか心配でした





吹田Jct.からいよいよ渋滞に突入 

 直前の情報ではあまり渋滞は延びてないようでした。。。ホッ





2ヶ月前は50分程で通過できた吹田~宝塚間が今日は90分。。。



遅刻だ~(@o@)   






宝塚東TNを抜け ようやく渋滞解消♪

いや~、長かった。。。

遅れを少しでも取り戻すべく、ちょっとだけ右足に力を込めます(笑






11:30 集合場所である社PAに30分の遅刻で到着(汗

皆さんお待たせして申し訳ありませんでした<(_ _)>

大急ぎだった為、ここでの写真はありませぬっ





お初の皆さんと名刺交換をして頂き、早速最初の目的地へ向けてGo!!!





『上海』
到着~♪  




今回も隣の作業服屋サンがお休みだったので駐車場をお借りしました☆










今回もチビ達が『肉~肉~』とガツガツいってました☆





約2ヶ月ぶりのホルモンうどん

やっぱり美味かったです(マンゾク~





そしてお次は~






『パスコロ』
です






いつもの景色☆





今回はこの距離が埋まらぬままでした(笑


ちなみに いちごみるくと白桃をいただきました~♪









食べ終わって暇になり 騒がしくなったところで


水軍さんにレーザーポインターで遊んでもらってます(笑





そうそう、このサンシェードにチビも嫁もとらまってました☆

 サイズがMINIには合わないと聞き、かなりガッカリ。。。



ここでお別れの皆さんと挨拶をして






またまたトレインで目指すは・・・












『レジェール吉田店』






待望の初レジェです♪





いろいろ目移りしたのですが・・・










真ん中の3つをいただきました♪



気軽に通うにはちと遠い。。。

次、行ける日が待ち遠しい☆





今回もこの方のスマホが餌食に(たけサン、アリガトウゴザイマス







その後も店内でウダウダ。。。








 Photo by 5歳児









レジェでお別れする予定でしたが、お好み焼き屋へ誘って頂き『狸狸亭』へ
 土曜日のオフは次の日の仕事の事を考えなくていいのでいいですね☆


ここへの車中、チビちゃん電池切れでzzz


クルマを降りてもサリーちゃんの腕の中でzzz







帰宅後のお風呂タイムを除いて朝まで爆睡でした(笑





しかし、もう1人のチビはカルピスフロートを飲み干し、しっかり食べてました(笑


お好み焼き好きの嫁も大満足でした☆




食後のお楽しみは、スーパーボールすくい♪


 10数個すくったとこで紙が破けて終了。。。









実は朝の吹田からの渋滞の最中、お腹の雲行きが怪しくなり、
『渋滞でトイレない』
『ジェラート(スイーツ)食べられない』
『よってオフ会楽しめない』
の、三重苦を味わうところでしたが、襲い来る波を第一波、ニ波、三波と
かわすと、、、何てことでしょう♪
お腹の具合は快晴となり、↑の大盛カキ氷まで楽しめました(笑


と、食べてばかりの関西フルコース♪

大満足の一日でした(*^_^*)v

今回、参加された皆さんお疲れ様でした。



この後、自宅まで運転手以外の乗組員が爆睡いていたのは言うまでもありません。。。



ブログ一覧 | MINIオフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:22:51
ダンナさん、こんにちは~!

いやぁ、一度はお邪魔してみたい所ばかり(笑)
関西フルコースは凄いですねぇ~!
美味しそう♪
これはお子様達も大満足の一日ですね!

お腹のお天気(笑)も回復して良かったですね!
コメントへの返答
2011/08/07 18:25:01
りきサン、こんにちは~^^

ホント企画してくれた【nao】さんに感謝デス♪
こうなったらNCNL全国オフの前後のどちらかに関西フルコースを組み込んでみては如何です?
お供させて頂きますよ~(笑

気分屋ですので困ってますが、今回は台風一過のようで助かりました(^^v

2011/08/07 18:33:59
ダンナさん・てびりさん、毎度です〜。昨日はどうも乙でした!

関西フルコースツアー、楽しんで頂けましたでしょうか?(^^)。じゅんくん、りょうちゃんもかなりオツカレだったでしょうね。

今度は逆にそっちにゆっくり遊びに行きたいですね〜。その時はエスコート宜しくお願いしますね(笑
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:15
【nao】さん、こんばんは~^^
昨日はいろいろとありがとうございました♪

フルコース、大満足の企画でございました(^^v
親と違ってチビ達は寝て、朝起きたらケロッとしてました。子供の体力は恐ろしいです(笑
普段あれだけの甘いものは食べさせないので、チビ達も大満足のようでした(^^b

おぉ~、こちらには山と川しかございませんが
希望がありましたら、言ってくださ~い(笑



2011/08/07 20:03:21
こんばんは!

また、上海行ってる~(≧∇≦)
イイですね!
でも渋滞と、お疲れの帰り道は
ツライですねf^_^;)
丸一日おつかれ様でした☆
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:25
くみさん、こんばんは~^^

またって、、、2ヶ月ぶりですよ~(笑
今の自分の理想のコースでした♪
渋滞は時間が読めないのと、行きたい時にトイレに行けないのが辛いです(爆
帰りは乗組員が仮眠中で、当直の自分は好きな音楽聴きながらルンルンドライブでした☆
2011/08/07 20:41:07
渋滞等いろいろとお疲れ様でした

「カーズ」のサンシェードですが、MINIにも対応できますよ!

サイズは「L」のみですが、上部を折り曲げて使ってます。

MINIに使えないことはありません、

幅は全く問題なしです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:27
Nabezouさん、こんばんは~^^

えぇ~、そうなんですか!!!

縦方向が大きいだけなんですね☆

嫁に報告してきます(笑

ナイスな情報ありがとうがざいます♪
2011/08/07 20:59:29
お疲れさまでした。

レジェでの一瞬だけでしたが、><<m(__)m>

アイコンタクトだけで失礼しました。

最近は関西出撃率も高いようで
関西フルコース十分楽しんだようですね~(*^^)v


また次よろしくお願いいたします。


コメントへの返答
2011/08/07 21:09:15
コッちんさん、こんばんは~^^

ホント、一瞬でしたね(笑

お話できずに残念でした><

ハイ、でも○銀さんには及びません(笑
今回はサイコーのコースでした♪


コチラこそお願いします(*^^v
2011/08/07 22:08:59
こんばんは♪

あら~、こんなに激撮されてた・・・

そのままですやん(^_^;)




ケーキうまそう・・・
コメントへの返答
2011/08/08 12:49:30
秀san、こんにちは~^^

ウチのコンデジ12倍ズームですから、、、

遠くでも油断しないように(笑



美味かったッス(*^_^*)v
今度は是非ご一緒に(笑
2011/08/07 23:07:53
お腹大満足の関西フルコースでしたね。

みなさんのブログの登場回数の多いお店ばかりですね。
写真だけでも満足ですが、やはり実際に食してみたいです。

行き帰りの運転だけでも大変そうです。
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2011/08/08 12:52:56
ひげミニさん、こんにちは~^^

朝からお腹の調子がいまいちで、
危うくフルコースが楽しめなくなるところでしたが
奇跡の復活で堪能できました♪

渋滞はごめんなさいですが、
MINIは運転してて楽しいので大丈夫ですよ~(笑
2011/08/08 01:34:26
ダンナさん、こんばんは♪

関西のMini乗りさんの定番コースですね♪
私も是非、ご相伴に与りたいです(^^

今回のブログで初めて解かった事があります。
それは、秀さんがジェラートを撮る時ってコンデジ
なんですね。 
全部Canon EOS 5Dで撮っているのかと
思ってました(笑
コメントへの返答
2011/08/08 18:25:59
まーちんサン、こんにちは~^^

神奈川にもEXさん~というコースがありますよね♪
いつかはの遠征したいです(^^v

どんな基準で秀sanが切り替えてるかは分かりませんが、5Dで撮られている時もありますし、コンデジの時もあるようです☆
以前のオフ会で今のコンデジの性能の良さを語り合いましたよ(笑
2011/08/08 11:40:36
初コメです!
お疲れ様でした〜

サンシェードウケて良かったです(笑)

はるpinさんはこのサンシェードをカットして縫って加工しようと企んでいるみたいです!

今週末にこのサンシェードを持って並べる500のオフがあるので楽しみです(笑)

MINIじゃないですが、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 18:32:16
フォリオさん、こんにちは~^^
先日はお疲れ様でした☆

以前に嫁がネットで見つけてから気になっていた様です。実物が見れて喜んでました♪

その方法イイですねぇ
パクらせてもらっちゃおっかな~(笑

是非写真をアップして下さいね!!!
どんな瞳が見られるが楽しみです(^^v

こちらこそ、ヨロシクお願いします♪
2011/08/09 22:38:42
こんばんわ~
先日は乙だした。。。

レジェで、お待たせしてしまい
申し訳なかっただす。。。

上海もお好みも満喫されたようやし
チビチャんも満足な様子
よかったです。。

次回こそうちのガキンチョも混ぜて
暴れさせてみたいだす。。(笑)
レジェ破壊(爆)
コメントへの返答
2011/08/10 12:24:34
すかるさん、こんにちは~^^
どうも、お世話になりました♪

あんなステキな店がご近所にあって
裏山seaどす(笑

今回のコースは今の自分にとって満点でした♪
チビ達も甘いものをいっぱい食べれて喜んでました~(*^_^*)v

是非是非~♪
店長の顔が引きつるほどに放流してみますか(笑




2011/08/22 09:43:34
ダンナさん、おはようございマス^^

関西ドップリ堪能されて来たんですね!
ボクも参加したかったのですが。。。^^;
お子様も一緒に楽しめるMINIのオフ会って最高ッス♪
デラ心温まりマスよ^^b
コメントへの返答
2011/08/22 12:37:29
師匠♪こんにちは~^^

大満足の1日でした♪
あぁ~、ご一緒できずに残念でした(悲
チビ達も皆さんに温かくかまってもらえるので
オフ会大好きになったようです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「.」
何シテル?   02/04 12:04
車歴 AUDI 100turbo(1989) AUDI A4 Avant 1.8Tquattro(2002) M.BENZ V350TREND(2007)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010_12_04 納車 11月初旬、たまたまディーラーに寄った。 敏腕なんだけどチ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2013_03_27 納車 MY2009後期 ハイライン 7速DSG 中古車です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.