• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

撮影日記 7 【鉄工所萌え編】

撮影日記 7 【鉄工所萌え編】










最近、下火になった感あるの工場萌え。












かなりの出遅れではありますが、
ようやくデジイチゲットしたので(^^v














行ってきました(^^)v















でも『ちょっと違う』工場萌え。




















































































ファインダーを覗いてると

時間が経つのが早いですね♪




工場萌えならぬ

『鉄工所萌え』

楽しい時間が過ごせました(^^v





ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:19:54
ダンナさん、お晩でやす^^

エェですねー!漢心掻き立てられますよ♪
Mark3の描写力は流石の一言デス!
これで入魂のPhotolog快進撃決定ですね☆""
ボクは暫く旧旧型オンボロ機材で我慢シマス><
コメントへの返答
2012/08/20 21:02:03
師匠~、こんばんは^^

中の世界はあまり見ることが無いので
楽しかったです。
何を撮っても2番煎じになりますが
そこは目を瞑って暖かい目で見てやって下さいね~♪

中判の画が見たい今日子の頃(笑
2012/08/19 00:15:41
てびおちゃんみゃいど(^^♪

新手の工場萌えだな~www

ウチの職場にもロケ来て~\(^o^)/

コメントへの返答
2012/08/20 21:04:17
銀ちゃん、こんにちは~^^

新手でしたが、この手はもう打ち止めかも(汗

なんかのゴニョついでに押しかけねば・・・
てゆ~か、自分で撮りなさ~い(^^b

2012/08/19 00:47:22
ダンナさん、こんばんは~!

工場萌え~♪
しかも、外側ではなくて内側とは!!
やられた~!!

武骨な工具には独特のカッコよさがありますよねぇ~!!
鉄工所でアルバイト経験があるから懐かしいです!!
展開図も読めますよ(*^^)v
コメントへの返答
2012/08/20 21:11:20
りきサン、こんにちは~^^

はい~♪
ちょっと違った景色を見てもらおうかな~
なんて思って行ってきました♪

以前、ラジコントレーラーを自作してる時に
こんな工具があればな~、、、
なんて思いながら撮ってました(笑
なんと!!、元々は工業系の使徒でしたか?
誰しも懐かしい景色ありますよね♪

2012/08/19 11:34:16
ダンナさん、毎度です〜。

内側からの工場萌え、なかなか見応え有りましたよ!何と言うか漢の匂いがプンプンするというかww

9/1(土)に西播磨の渓流で撮影オフやろうかと思っていますが如何ですか?(ちょっと遠いけどww)
コメントへの返答
2012/08/20 21:24:40
【nao】さん、こんばんは~^^

中々見れない世界ですからね~。
そうですよね、The 漢の職場って感じ♪

お誘いあざ~す(^^v
先ほど、メールさせて頂きました☆
2012/08/19 22:28:53
工場内萌えですね♪

ここはオープン工場なんでしょうか?

道具たちもいい輝きですね~

こういう撮影会もありですね!
コメントへの返答
2012/08/20 21:29:48
なるべく2番煎じにならぬよう・・・
でも、早くもネタ切れの予感。。。

同級生が2代目を務める工場です。
業務終了後にお邪魔しました♪

溶接中の画なんかも撮りたかったんですけどね~

アリだと思います(^^v


2012/08/20 22:18:01
ダンナさん、こんばんは♪

新たな視点の工場萌え、イイ感じデス。
なかなか萌えマス^^b

メタルな感じがとてもイイです♪

コメントへの返答
2012/08/21 08:06:20
まーちんさん、おはおはです^^

萌えちゃいましたか(ハート
普段は見られない世界を切り取ってみました♪

おっ、そうなんです!!!
『メタル』って言葉が出てきませんでした。。。
それを表現したかったんです(キッパリ
ありがとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「.」
何シテル?   02/04 12:04
車歴 AUDI 100turbo(1989) AUDI A4 Avant 1.8Tquattro(2002) M.BENZ V350TREND(2007)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2010_12_04 納車 11月初旬、たまたまディーラーに寄った。 敏腕なんだけどチ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2013_03_27 納車 MY2009後期 ハイライン 7速DSG 中古車です ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.