• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごま豆腐ちんの"2号車" [BMW Z4 ロードスター]

エアコンなおったぁ(*´∇`*)

カテゴリ : 内装 > エアコン > 修理
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年09月15日
1
で~ら~様から修理完了の知らせがあり、
( *・ω・)ノ
平日だったが台風の到達前に受領すべく、出勤前に押し掛けることにした。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2
エアコンなおったぁ(*´∇`*)
大枚はたいた甲斐があり、冷房が出るようになった。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
これでまた、延命できることになった。
3
せっかくなんで、仕事のあとにひとっ走りすることにしたら、
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
夜だったんで、エアコンなくても、結構サブい。
思わずシートヒーターを弱でいれる始末。
( ̄~ ̄;)
秋だねぇ~(*´ω`*)
4
エアコンなおったぁ(*´∇`*)
しめて¥200,000也。
(><*)ノ~~~~~¥¥
一見高いが、妥協してクルマを買い換えるよりは、絶対に安い。
( ̄ー ̄ゞ-☆

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マイクロキャビンフィルター交換

難易度:

エアコンダクトのスポンジ交換

難易度:

aFe Air Intake取り付け

難易度:

純正ナビ バージョンアップ2回目

難易度: ★★★

ホイールスペーサ入れました

難易度:

Mスポ リアエンブレム

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #デリカスペースギア ルームランプをLED に( *・ω・)ノ  http://minkara.carview.co.jp/userid/907383/car/2406656/4514898/note.aspx
何シテル?   11/17 07:12
ごく普通のクルマ好きだと本人は思っていますが、周りからは脈絡の無いクルマ選びをしているように見られがち・・・。 なぜ、今までに買った車が、プラモ、トミカ、チョ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 23:50:43
PIAAのホーンに付け替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 23:06:58
オートステップ・スライドドアの注油(グリスアップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 12:50:54

お友達

1 人のお友達がいます
ひるねこ。ひるねこ。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 1号車 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
ひょんなことから、W124の面倒を見ていただいているシュテルンで試乗車に乗せていただき、 ...
BMW Z4 ロードスター 2号車 (BMW Z4 ロードスター)
NA8Cを週末のドライブで酷使しているうちに、だんだんお疲れになってきた様子・・・。 疲 ...
三菱 デリカスペースギア 3号車 (三菱 デリカスペースギア)
久しぶりの国産車購入。三菱のクルマに罪はない。メーカーと販売会社が悪い、ということを痛感。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2号機(?)のネイキッドのあまりのチープさに耐えられなくなり、興味のあった激安中古車に挑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる