• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SennaGSXのブログ一覧

2017年04月14日 イイね!

またか。。。。。。

またか。。。。。。ランダーに続いて、パンクネタ。
なんだか、続くと凹みますね。
ネオバ、まだまだ山あるのに。

ストリートでは、輸入タイヤでいいかなー
惜し気なく交換出来るんで。



GTOの純正テンパーは、アルミです。
しかもビックキャリパー対応と来てます。
スペアでは、最上級な品ですね。



原因は、ネジ。
オイル交換した時かな。
ついてないなー
Posted at 2017/04/14 22:28:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月01日 イイね!

クロスレンチ BLITZ

クロスレンチ  BLITZクロスを一本しか持ってなく、ランダーとエクリにそれぞれ必要なので、ヤフーの期間限定ポイントを捨てるくらいならとゲット!
今まで、出掛ける度に、使用する車に載せ替えてたので楽に。
クロスは、やはり便利です。
純正の工具は使いません。
社外アルミホイールだと、ボルトのホールに合わず使えないですしね。

既存のヤツは、固定なのでクロスした状態でかさばりますが、これは一本にまとめられるので携帯性抜群。
クスコや他のメーカーから似たようなの、同じ?物なのかありましたが、BLITZは、収納ケース付きで、リーズナブルだったのでこちらに。

Posted at 2017/02/01 00:39:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年01月30日 イイね!

ハン

ハンワイスピのハン役の指名を受けました😁😁😁
ただこのFDは出すことはありません(爆)(*^^*)

このヴェルサイド仕様は、カッコいいですね!
Posted at 2017/01/30 20:54:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月24日 イイね!

PSガレージ in 那須

PSガレージ in 那須29日
雪は大丈夫かなー
久々のエクリにて遠出!
Posted at 2017/01/24 18:30:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!

とりあえず車世代

僕らの若い頃には、免許取得し、まずMTのスポーツカーに乗ってなんてのが当たり前でしたね。前の世代が全盛期ですが、かじってます。

振り返ると、バブルと呼ばれた時代、また前後は面白い車が目白押しでしたねー

現代の良くできた車にはない、別の楽しさがあったような気がします。
現在では、メーカーが避けるような、作りの車も多く存在しましたからね。

そんなんで、80、90年代車限定のミーティングが、今月27日、台場にて開催ですが、私も仲間と参加します。自分達の集まりもそうですが、この時代の車が見れるのが凄く楽しみです。

入場料あるそうですが、一見の価値ありかもです。

〃ハチマルミーティング〃

お越しを!
Posted at 2016/11/16 17:52:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@KENZZYI あきらめない、あきらめない( ̄ー ̄)」
何シテル?   06/24 19:57
SennaGSXです。 国産メーカーの北米専売モデル、尚且つ【四駆ターボ】に拘り、当時カリフォルニアより新車並行にて輸入しました。 もう20年になっちゃ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ALPIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 16:06:26

お友達

車好きな方、お気軽に絡んでください。
22 人のお友達がいます
GOOUT !!GOOUT !! * Katsu21Katsu21 *
おーいおっちゃんおーいおっちゃん JuneJune
せっきゃんEVOせっきゃんEVO Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
本国仕様 AWD 並行輸入車 【ECLIPSE GSX】  G-force  ...
三菱 アイ 三菱 アイ
載せていませんでしたが、PHEV購入と同時に下取り予定で、値段つかないとの事にて継続維持 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
サンルーフ ロックフォード 色も内装(所々良くなりましたが)も、基本同じ仕様の新型へ。 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
メインとは対照的な、エコカー。 しかし結構良い加速します。 G-forceにて、ブレ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.