車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/02 21:11 
@MaI 塗りたぐって、完全に乾いてから剥がすと、一緒に錆がはがれるらしい。
04/29 06:58 
@MaI そうなんだ!まぁ、超長距離走破するんじゃない。
04/28 07:05 
@MaI 表面だけの錆なら、木工用ボンドで取れるらしいよー。ステンレスだけど、他の素材でも同じはず。
04/28 07:04 
@MaI 岐阜へ出るんでしょー。休みなら行けるんだけど、普通に出勤(//∇//)
 04/28 12:44 
@SennaGSX まだ予定です!笑
 05/02 20:06 
@SennaGSX がんばってきます!
04/20 12:59 
@おーいおっちゃん ノートも足交換ですか(^^)/ ニスモの足では不足でしたかー
 04/20 13:12 
@SennaGSX さん ちょっと車高を下げたいだけです(爆)ニスモの足はあれはあれでよいのですが
04/14 22:28 
またか。。。。。。 http://cvw.jp/b/907398/39610586/
04/05 17:20 
@MaI えー、錆びた?どうなんだかね、素材に鉄が混ざってるんじゃないかなー
 04/05 22:32 
@SennaGSX 表面に錆が浮いてる+中錆がそこそこになりましたw 洗えば取れるかな?笑
 05/02 20:05 
@SennaGSX 木工用ボンド!Σ('A`)
 05/02 21:19 
@SennaGSX やってみます(・∀・)
02/28 22:25 
@おーいおっちゃん@JOPCこの間私は、ディーラーにて泡洗車してもらった直後、地元エリアでは予報になかった雪に降られました(⌒‐⌒)
 02/28 22:29 
@SennaGSX さん やっぱりあるあるってわけ感じですね❗
02/18 07:19 
@Eclipse@SatoCHAN そちらの期待も確かにありますな!
02/17 07:09 
@Eclipse@SatoCHAN 確かに、そこに名前を使わなくても!なんですよね。
 02/17 19:13 
@SennaGSX エクリプスクロスなんで今後エクリプスクーペとかエクリプススポーツなんて名前でクーペモデル出しちゃったりなんかして…。
02/03 07:25 
@おーいおっちゃん@JOPC おはようございます
電費?、燃費?気になりますね。
02/03 07:16 
@おーいおっちゃん@JOPC 楽しみですね。高速走行のエンジン直結がないんですよね?
 02/03 07:22 
@SennaGSX さんおはようございます
そうですね エンジンは発電専用です
 02/03 10:27 
@SennaGSX さん燃費20ぐらい出ると良いです(爆笑)
02/01 00:39 
クロスレンチ BLITZ http://cvw.jp/b/907398/39254511/
01/27 20:02 
@MaI テールカッコいいねー。確かに待つの好きな人は居ないかねー!気長に待ちましょ。それと仙台は、全然雪ないんだね。
 01/27 20:28 
@SennaGSX せっかちではないですが、他人に自分の時間が操られてる感が腹立ちます笑 曇りなのでテールキレイに写りました! 去年もですけど全然降っても積もる系じゃないのでスタッドレスで遊べてません
01/27 19:28 
@おーいおっちゃん@JOPC 本当、雪は大変ですね。お大事にしてください。
 01/27 19:29 
@SennaGSX さん ありがとうございますヘルニア持ちなので上手に付き合わないとですね
01/24 19:06 
年間の反則金納付額、700億円とは。
安全運転、交通規則守り、無駄な出費は避けましょ。
因みに、ここ最近の反則金納付率、100%だそうです。
いまだ95%下回った事はないそうです。
01/24 19:00 
@おーいおっちゃん@JOPC なるほど。そういうことですか。お気をつけてください。
01/24 18:49 
@おーいおっちゃん@JOPC 雪が大変になってますね。
 01/24 18:53 
@SennaGSX さん 気温が低くなくて圧雪が柔らかいのではまっちゃう車が多いです 積雪はそんなに多くない気がするんですが(爆)
01/24 18:30 
PSガレージ in 那須 http://cvw.jp/b/907398/39220940/
プロフィール
「@MaI 塗りたぐって、完全に乾いてから剥がすと、一緒に錆がはがれるらしい。」
何シテル?   05/02 21:11
SennaGSXです。 国産メーカーの北米専売モデル、尚且つ【四駆ターボ】に拘り、当時カリフォルニアより新車並行にて輸入しました。 もう20年になっちゃ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ALPIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 16:06:26
お友達
車好きな方、お気軽に絡んでください。
20 人のお友達がいます
ゆきかぜ24ゆきかぜ24 * ちょび人ちょび人
おーいおっちゃんおーいおっちゃん Katsu21Katsu21
Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN えくりえくり
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
本国仕様 AWD 並行輸入車 【ECLIPSE GSX】  G-force  ...
三菱 アイ 三菱 アイ
載せていませんでしたが、PHEV購入と同時に下取り予定で、値段つかないとの事にて継続維持 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
サンルーフ ロックフォード 色も内装(所々良くなりましたが)も、基本同じ仕様の新型へ。 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
メインとは対照的な、エコカー。 しかし結構良い加速します。 G-forceにて、ブレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.