• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

SAI-STAR初参加

朝から体調を崩し、1日寝こんでました(;´Д`)

風邪でもひいたか・・・



昨日、SAI-STARに初参加。
しかも夜の参加ははじめてでしたのでドキドキしました。

沢山の方々にお会いしましたが、どの車が誰でニックネームと顔が一致しない(@_@;)

以前からのお知り合いの方は覚えてるんですけどねー


しかし、こういったオフ会に参加すると目の毒です(汗)
皆さんのVW車を見たり、聞いているとかなり毒されます。

アレは便利だとつくづく思ってましたが、皆さんの解説で理解できましたので、自分も手をだそうかな~(´Д`υ)))



ばんでぃがさんのゴルフGTIの変貌ぶりはビックリしますΣ(´∀`;)
今月に入って毎週お会いしているのですが、そのたびに何かが変わっています(笑)

gta。さん昨日は試乗させていただきありがとうございました。
やっぱりゴルフは落ち着いた感覚がありイイですね~

細ヤンさんにも、やっとお会いできて嬉しかったです。
今度、ゆっくり朝コメダしましょう。


そんなこんなで、あっと言う間に24:00を迎えて解散。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2011/05/22 22:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

都筑オフ
harusuke1000さん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

この記事へのコメント

2011/05/22 22:24:51
昨晩はお疲れ様でした(笑)

やっとお会い出来ましたね♪

やっぱりGTIはカッコいいです!

お近くに来た際はコメダでも丸源でもお付き合いしますよ(爆)
コメントへの返答
2011/05/23 07:47:51
お疲れ様でした~

細ヤンさんの赤TSI CLもホイールと車高のマッチングが決まってましたね\(^o^)/

また、お会いできるのを楽しみにしてます。
2011/05/22 23:42:03
お疲れ様でした!

あれだけ集まるといい目の保養になりました(笑)

またお会いしましょう~
コメントへの返答
2011/05/23 08:07:35
お疲れ様でした~

あれだけの数、「お幾ら万円?」って思っちゃいました(笑)

また、お会いしましょう~
2011/05/23 00:23:15
昨晩はお疲れ様でした!初めて自分のPOLOGTI以外のPOLOGTIを見れた記念日になりました(笑) ホワイトもやっぱりイイですね~♪
コメントへの返答
2011/05/23 08:25:43
赤ポロGTIが走っている姿、はじめてみました(#^.^#)

ポロGTIは今の所希少な車になります。

仲間を増やしてドンドン盛り上げて行きましょう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/05/23 00:28:26
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした~^^

あれだけの台数・・・圧倒されました。

帰りはバックミラーに映るツブツブに感染しちゃダメダメと念じながらのドライブでした(笑)
コメントへの返答
2011/05/23 08:35:59
帰り際、アフォなCR-Zが煽ってきて、ブッチしてやったら、tomoさんのGTIに追いついちゃいました(;´Д`A

ツブツブの前に黒マグロ・・・(笑)

また、お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/23 01:20:47
こんばんわ♪
SAI-STARお疲れ様でした☆

GTIいいですね♪ 試乗してみたかったです(笑^^
時間が過ぎるのが早かったですね(笑

またお会いできたら色々お話できたらいいです^^
今後ともよろしくお願い致します^^
コメントへの返答
2011/05/23 08:49:17
岐阜からの遠征、お疲れ様でした~

スープーさんのフルエアロ、カッコ良かったです〜

今回、お話しがあまり出来ませんでしたが、また、お会いできるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/23 08:23:15
SAI-STARお疲れ様でした。
オイラも初参加でしたけど、楽しかったですね^^

言われて気づきましたが、室井庵さんと今月は毎週お会いしてるんですねw
ィャンハズカシー(*/∀\*)

コメントへの返答
2011/05/23 09:12:29
お疲れ様でした~

ばんでぃがさんのGTIをみると、色々やりたいことが増えて困っちゃいます(;´Д`A

とりあえず、自分もアレ、オクで落としてDL化したいと思います。
2011/05/23 10:30:22
土曜日はお疲れ様でした~(^O^)/

大切な車を試乗させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり POLO GTIって楽しいですねグッド(上向き矢印)
免許証無くさないように気を付けて下さいね(笑)
私なら 絶対exclamation×2無くしそうです……(爆)

今後とも よろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2011/05/23 11:56:47
お疲れ様でした~

こちらこそ、試乗させて頂きありがとうございますm(_ _)m

ポロGTIは普段から大人しく乗ってますので・・・( ̄◇ ̄;)

また、ヨロシクお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/24 00:16:43
お疲れ様でした。

GTIオーナーとお会いしたのは初めてです。
色々と情報交換させて下さい。

エンジン・オイルの異常な消費に先日Dラーに
行きましたら・・・・・6月入院決定となりました。
OHで期間は約半月・・・・参りました。
コメントへの返答
2011/05/24 01:46:31
先日はお疲れさまでした。

自分もGTIオーナーとの交流ははじめてでした。

異常なオイル減りは自分のGTIでは発生せず、そのかわり、エンジンルーム内からの異音が多発し1ヶ月ほど入院してました。

来月もラジエーターファンの鳴きの為、1週間ほど預ける予定です。

エンジンのOHで半月ほどの入院は痛いですね・・・

これからという時期に・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奈良公園から若草山 http://cvw.jp/b/907401/40697325/
何シテル?   11/11 22:25
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
56 人のお友達がいます
KK900ssKK900ss * Avanti YasunoriAvanti Yasunori *
みやもっちゃんみやもっちゃん * gta。gta。 *
よっし、よっし、 しらたま@MMIしらたま@MMI

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.