• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

都合よく

都合よく たまたま横浜方面へ出かける用事があり、Dラからのハガキ持参でマイボトルGETの案内があったので頂きに行ってきました。


少しずつではありますが、VWのノベルティが増えていくと嬉しくなってきます(^ ^♪


ただ、Dラまでの道のりが、1都2県の約50kmというのは・・・(;^ω^)
ブログ一覧 | Volkswagen | 日記
Posted at 2011/08/07 01:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 01:54:25
私は象印の着せ替えボトルで演出してます(汗)

ノベルティ貰った事ないなー
コメントへの返答
2011/08/07 02:02:59
タンブラーは着せ替えを使ってますよー(^ ^♪

ノベルティはここ最近、GETし始めました。



しかし、夜コメの面々の反応・・・

早すぎですよー(;´∀`)
2011/08/07 06:55:07
昨日は突然の呼び掛なのに参加ありがとうございました。 


コメダからの帰りのアグレッシブなスタートダッシュは皆さんから歓声が挙がってましたよ(笑) 

エアクリの効果でレーシーなサウンドでした。 


また夜コメお付き合いお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 08:59:03
昨夜はお疲れ様でした。


タイヤとエンジン冷えてたから、スキール音が出るわ、スーチャのバキューム音がキーキー鳴くわでカッコ悪かったですが・・・(;^ω^)


夜コメ、またヨロシクです(^ ^♪
2011/08/07 10:46:43
Dからは一切微塵たりとも何か貰ったためしがないし、
ハガキすらまともに来ないという…orz

あるとすれば500mlオイル缶1本だっけでぇす(゚3゚)
コメントへの返答
2011/08/07 16:37:20
つい先月まで、購入アンケートハガキ以来、来たこと無かったですよ。


ただ、「もしかしたら?」っていう思い当たることはあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヤマセミに会いに行く! http://cvw.jp/b/907401/40246801/
何シテル?   08/15 11:24
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
55 人のお友達がいます
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * nabenabe111Rnabenabe111R *
ben719ben719 * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K *
みやもっちゃんみやもっちゃん * 惰眠伯爵惰眠伯爵

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.