• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月28日

今日も・・・今年も・・・いろいろダメらしい・・・

 


今朝もいつもの時間に出発!









なのに、高速を使ってもいつもの時間から大幅に遅れ・・・







普段は下道使って余裕なのに








みやもっちゃんさん、タママさん、さきもりさん、ゆ☆ささんはすでに到着して程よく冷えております







遅れた理由は後ほど




いつもの様に「たっぷりアイスコーヒー ガムシロップ無し」をオーダーするも



ガムシロップありでオーダーされる・・・(-_-;)


しかも、ゆ☆ささんも同様に





この循環・・・





止まらないようで





次に到着したいちろ~@さん



アイスココア モーニングセットにバターなしをオーダーするも




ホットコーヒーを持ってきて




その後にバター付きトーストを・・・



この時はもう・・・張り詰めた空気が・・・(; ・`д・´)



伝票の束が酷い有様



この日は研修員が3人いたようで、各自それぞれオーダーミスをやってくれたようです(汗)



最後に、こちらでは初参加のbenちゃん夫妻も到着してしばしの談笑










この後は、benちゃん夫妻が予定していた先へ


途中、自分が先行車両をLostしてしまい道に迷ってしまいbenちゃん夫妻にご迷惑をかけてしまいました(汗)



無事、アデナゥへ到着




いやー、到着した時点で精神的に参りました





1年で起きる悪いことが今日1日で集約された気分で


今日の悪い流れを自分が作ってしまってて・・・













今日遅れた理由はね












家を出て100M走った所で

















青切符切ラル!!





一時停止違反で・・・



朝の6時、人通りも車通りも無い時間


一時停止の所を確かに停止はしてなく、止まるか止まらないかの車速で左折しました


それがOUT・・・


今まで検挙する場所では無かったので、再確認するために帰りに同じ場所を通って探してみたら・・・いました

ここの月極駐車場に停めてました


坂道から下ってくるルート以外は全て死角になるところ



恐らく、スピード違反に物議が醸し出されている中ですから、こういった所での点数稼ぎでしょうかね(-_-;)




もしかしたら色んな所でこのような事をやってるかもしれませんので皆さんもお気をつけ下さい

ブログ一覧 | ひとりごと? | 日記
Posted at 2013/07/28 15:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2013/07/28 15:37:58
おつとめご苦労様です。(笑)
こっちでも、「夏の交通安全週間(運動たったかな?)」みたいな告知を見ます。
春と秋だけでは、予算達成しないんでしょうかね。
お互い気をつけましょう。
コメントへの返答
2013/07/28 16:33:33
懐を暖めてしまいました
夏なのに(笑)

そして、自分の懐はクールビズ!(爆)

調べてみたら、埼玉では何かにつけてキャンペーンをやっているみたいです
今月は「夏の交通事故防止運動」
来月は「チャイルドシート・シートベルト着用促進運動」

予算、達成してないんでしょうね

ホント、気をつけないといけませんね(汗)
2013/07/28 19:05:26
お疲れ様でした。
参加して頂く度に、何か事が起きるので申し訳なく思います。
何処かで厄払いをしないとですね。 これはお互いかな(汗)

コメントへの返答
2013/07/28 20:32:46
お疲れ様でした

続く時は続くものなんですね(汗)

御祓ツーリングでも開催しますか(笑)
2013/07/28 19:45:49
今日は色々と重なり本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

トラブった方皆で一度厄払い?
コメントへの返答
2013/07/28 20:47:29
いろいろあった1日でした(;´Д`)


皆で御祓に行くのも良いかなぁ~(笑)
2013/07/28 20:29:39
こんばんは~

僕の所でも超ド田舎なのに、
シートベルトやら一時停止違反やらの捕獲を、
励んでやっております…(‐。‐;)

そのうちイイ事あるさと思い頑張りましょ~

因みに僕は来年厄年なのですが、
今年のほうが良くないような…(苦笑)
コメントへの返答
2013/07/28 20:56:27
こんばんは!

色んな所でキャンペーンをやってるようですね(-_-;)

てつげたさん厄前ですか?
自分も同じく厄前です
それぞれでしょうが、自分は厄前にいろんなことが起こります(;´Д`)


そのうちに良い風が来るものと信じて
2013/07/28 20:43:33
今日はありがとうございました。

やっぱ厄払いしましょ!みんなで(爆)

あ、帰りのワタシ。結構おとなしく走ってたでしょ\(//∇//)\
コメントへの返答
2013/07/28 21:00:11
お疲れ様でした


佐野へ行きますか!(笑)


後続車の影から|_-)チラッ って見てたら動きに・・・




(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「セカンドカーとしてのトゥインゴ http://cvw.jp/b/907401/40733325/
何シテル?   11/19 18:05
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
57 人のお友達がいます
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * みやもっちゃんみやもっちゃん *
naomichi3120naomichi3120 * きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) *
nabenabe111Rnabenabe111R さきもり@もうすぐ&quot;MOTO&quot;さきもり@もうすぐ"MOTO"

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.