• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

室井庵のブログ一覧

2014年09月20日 イイね!

TGS2014

毎年恒例の東京ゲームショウ


今年もまた行ってきました♪





例年だとお昼くらいに入ってましたが、昨年の人の多さに散々な目にあいましたので、今回は開場30分前に並ぶことに


徹夜も視野に入れたのですが、流石に体力が持たない・・・(;´Д`)


開場20分後には無事入れましたので、今回の判断はヨカッタかな♪


このストライクフリーダムガンダム


欲しい・・・なんて思いましたが、流石にコレを置ける場所がありませんね(・_・;)



今回は荷物の軽量化を図りE-M10で参戦しましたが・・・



予想通り、なかなかこちらを向いてくれません(^_^;)


どのメーカーブースでも同じ状況でしたから、軽量化という意味ではD610が正解だったのかも




お昼近くになると中は局所的大渋滞が起きて身動きが取れない状態に


自分の目的を果たしてきたので退散となりました








OLYMPUS OM-D E-M10
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


Posted at 2014/09/20 23:09:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2014年03月23日 イイね!

三連休は・・・

 


体中がガタガタです(;´Д`)


会社の作業場の総入れ替えで1Fと8Fで荷物を往復・・・


かなり腰に負担がキテマス


念のためコルセットを巻いてたのですがそれでも負担が大きかった


明日も朝からレイアウト決め


明後日からの業務に向けて早めに終わらせないと(´Д⊂ヽ







さて


現在本線タイムアタック中のBMW Z4 Challenge


全くと言っていいほどタイムが縮まりません・・・


現在のタイムは






ゴールドすら届いていない・・・


どうやらゴールド以上にならないとオンラインランキングにも載らないようです(;´∀`)


本線のタイムアタック期間は3月31日までですので


残り1周間でゴールド圏内入ることができるのか




 それとも・・・









腰痛で動けなくなるのが先か!?

Posted at 2014/03/23 00:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2014年03月10日 イイね!

アップデートとBMW Z4 Challenge

 
GT6がアップデートされました


バージョンが1.05になり色々と追加・修正された模様です


その中で記載されていない内容でクルマの挙動にも変化が・・・



自分が感じた点は


・ステアリングの挙動がよりシビアに

・サスがやや柔らかめ(粘りが良くなった)

・タイヤの縦方向のグリップ力がアップ



おかげでBMW Z4 Challengeのラップタイムにも変化が!








予選中のアップデートはタイムに影響を及ぼすのである意味イカンだろう(-_-;)


といっても予選は明日の15時までなんだが・・・




このタイムでやっと10,000位内(^_^;)


まぁ、楽しんだからヨシ♪

Posted at 2014/03/10 23:16:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2014年03月03日 イイね!

今日のところはこのへんで

 




許したる(笑)




本日5本目のタイムアタックより













まだまだ上位へは・・・遠い(;´Д`)
Posted at 2014/03/03 22:17:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2014年01月11日 イイね!

えむぴーふぉー とぅえるぶ しー を げっと した!

 





・・・まぁ~


GT6での話ですが・・・(^o^;)



実現不可能なことをゲーム内でネ♪





GT6内ではピーキーなX-Bowと違ってコントロール配下に収めやすいのですが実際はどうなんでしょうね



ゲーム内とはいえ、なんとなくぶつけたくない・・・

そんな走りをしてます

特にニュル北コースの前半のセクションは不得意なので(笑)




ん~、やっぱりカッコイイなぁ~(^ ^♪
Posted at 2014/01/11 01:28:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

「関空も通い慣れました http://cvw.jp/b/907401/40432226/
何シテル?   09/18 23:53
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
56 人のお友達がいます
senbonzakurasenbonzakura * 惰眠伯爵惰眠伯爵 *
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * ben719ben719 *
あおい(碧)あおい(碧) * みやもっちゃんみやもっちゃん

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.