• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

室井庵のブログ一覧

2011年03月29日 イイね!

不運が続くときには続くんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

不運が続くときには続くんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。病院から帰宅中の首都高で、「バシッ!!」って音がしたと思ったら・・・

2度目の飛び石です。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はリペアキットでは修復不可能なヒビなので、フロントガラス取り替えです。


ディラー概算で12~13万円・・・

これは、以前にツー爺さんから教えていただいた等級据え置き事故で処理しようと思います。



しかし・・・今まで乗ってきた車ではこんなことなかったのに・・・(TдT)
Posted at 2011/03/29 18:56:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | My Car | 日記
2011年03月29日 イイね!

クッサイとんこつラーメン

クッサイとんこつラーメン池袋北口から徒歩5分内にある「山岡家」

豚骨が濃いので、臭みがあります。
都内でココほど濃いラーメンは出会ってません。

九州の人は、好まれるスープじゃないでしょうか。
ただ、麺は極太になるので好き嫌いがでるかもしれません。

クサイ豚骨を味わいたければ、こちらをおすすめします。
Posted at 2011/03/29 18:44:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | たべもの | 日記
2011年03月26日 イイね!

はじめてのリペア

はじめてのリペアフロントガラスにできた飛び石のキズを、修理に出す前に自分で出来ないかやってみました。

カーショップに売っているホルツのガラスリペアキットにて補修。

大きく目立たなくなったので、後はワイパーできれいになっていくことを願うばかりです。(*゚∀゚)

目立つ角度で見なければ、フツーに見れるので当面はこれで大丈夫かな?

Posted at 2011/03/26 12:42:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | My Car | 日記
2011年03月25日 イイね!

武蔵の塔

武蔵の塔今日は、めったにない車での外勤時、634Mになったスカイツリーをはじめてみました。
第1展望台ができあがった頃に見た時も「デカイ!!」と思ってたのですが、634Mの高さになったスカイツリーを見ると圧巻ですねー(@_@;)

運良く、信号の先頭で、真正面から見入ってしまったので、青信号に変わっていることを忘れ、後続車にクラクションをならされちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

撮影場所は、言問通りと昭和通りの交差点になります。
Posted at 2011/03/25 21:57:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記
2011年03月20日 イイね!

いつの間にか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

いつの間にか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。久しぶりに、車を動かそうとフロントガラスを雑巾で拭いてたら、真ん中ヤヤ下あたりに違和感が・・・

そうなんです。
フロントガラスに飛び石の傷が・・・
これ、普通にリペアに出すと2、3万円取られるんだろうな~

さて、どうするかな???
Posted at 2011/03/20 21:41:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | My Car | 日記

プロフィール

「大絶景! 涸沢カール http://cvw.jp/b/907401/40476441/
何シテル?   09/25 23:29
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
56 人のお友達がいます
元ブラックライン元ブラックライン * Avanti YasunoriAvanti Yasunori *
みやもっちゃんみやもっちゃん * naomichi3120naomichi3120 *
ben719ben719 * しんたRSしんたRS *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.