• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

室井庵のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

1本1000円のコーヒー?

1本1000円のコーヒー?先週の月曜日から今日のちょうど10日間で、500円が10枚貯まりました(^ ^♪


  その間、毎朝飲んでいるこのコーヒーのおかげ♪


普段の朝はコーヒー+サンドイッチ等なので、1000円札を出しても500円のお釣りが含まれない・・・


 500円玉貯金をやっているので、今回はかなり貯まりそう!?


Posted at 2011/11/30 17:10:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記
2011年11月30日 イイね!

明日でおしまい・・・

明日でおしまい・・・.



解放される充実感!!




明日は、恐らく充実した1日になるでしょう(^ ^♪




ただ、キレイなお姉さん方々からお別れは名残惜しいし・・・ε-(ーдー)ハァ




  明日からは、心機一転!!




来週から、ホドホドにがんばりますわ(・_・?) アレレレ!?

Posted at 2011/11/30 09:01:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記
2011年11月29日 イイね!

のびのび散歩♪

のびのび散歩♪今日は、attaさんが顔出しにきました(笑)


 なんかー

面白い展開を期待していたみたいで・・・(ーー;)

残念ながら、予想に反した状態だったので、ちょっと悔しい顔をしてました(笑)


  今週末は気分転換に、あそこに行きたいですね(^ ^♪



attaさんがお帰りになられた後、2時間程度の散歩をしてきました。



今回のコースは、水道橋(白山通り)-神田小川町(靖国通り)-神田淡路町-神田駿河台

でも、写真は外堀だけ(笑)








やっぱり、外の空気を吸わないと落ち着かないですね(^ ^♪
Posted at 2011/11/29 19:15:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2011年11月29日 イイね!

自分は変態\(・ ・)/

自分は変態\(・ ・)/「カレイの唐揚げ」をココまで食べる自分ておかしいかな???

昨日のあの親子が、「何バリバリくってんのー?」って笑ってたよ・・・ (´・ω・`)ショボーン


Posted at 2011/11/29 18:55:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記
2011年11月28日 イイね!

着々と準備中♪

着々と準備中♪先日、ポチってしまった内容に更に今日もポチリ!!


  すべて揃うのが1ヶ月半ほど・・・


年内には間に合わないか・・・orz


今日オーダーしたのは、前回購入したコレ


これで、先日オーダーしたメインディッシュがわかるかな???(^ ^♪




Posted at 2011/11/28 18:59:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと? | 日記

プロフィール

「関空も通い慣れました http://cvw.jp/b/907401/40432226/
何シテル?   09/18 23:53
主にフォトログとして活用してます。 感性が低いので基本的に下手ですね(笑) 行ってみたい場所に行って、歩いて、撮って楽しむというのが自分流。 何度も訪れた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

突然のお友達登録につきましては基本的にお断りしております。
ご了承ください。

クルマに特定した友達づくりではなく、気の合う仲間と楽しめる場としてこのみんカラを利用してます。
56 人のお友達がいます
GTa郎GTa郎 * tomo@GTI.tomo@GTI. *
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * 惰眠伯爵惰眠伯爵 *
みやもっちゃんみやもっちゃん * KK900ssKK900ss

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
  山を走るクルマ 街を走るクルマ そして、海岸沿いを走るクルマ どのシュチュエー ...
その他 その他 その他 その他
ニコン DXフォーマット デジタル一眼レフの新しいフラッグシップモデル
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2015年9月までの愛車 本音を言えばもっと乗っていたかったクルマ 走りとしてのパフォー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめてのオートマ車でした。 CVT7速マチックのパドルは素晴らしかったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.